- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の芳香剤フレグランス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の芳香剤フレグランス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。芳香剤フレグランス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Air Delights
Farcent Enterprise
Candle-Lite
BlueMagic
ST Chemical
Reckitt Benckiser
Earth Chemical
Henkel
Ada-Electrotech
Godrej
Handstands
CAR-FRESHNER
CJohnson & Son
California Scents
P&G
タイプ別:
スプレー&ミスト
キャンドル&ワックスメルト
オイル&ジェル
その他
エンドユーザー別:
家庭
自動車
病院
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 芳香剤フレグランス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 芳香剤フレグランススプレー&ミストの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 芳香剤フレグランスキャンドル&ワックスメルトの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 芳香剤フレグランスオイル&ジェルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 芳香剤フレグランスその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 自動車の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 芳香剤フレグランス市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 芳香剤フレグランスの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 スプレー&ミストの市場規模および成長率
-
3.4.2 キャンドル&ワックスメルトの市場規模および成長率
-
3.4.3 オイル&ジェルの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 芳香剤フレグランス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 芳香剤フレグランスの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭の市場規模および成長率
-
4.4.2 自動車の市場規模および成長率
-
4.4.3 病院の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の芳香剤フレグランス生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の芳香剤フレグランス消費分析‐地域別
6 北海道芳香剤フレグランス情勢分析
-
6.1 北海道芳香剤フレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道芳香剤フレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北芳香剤フレグランス情勢分析
-
7.1 東北芳香剤フレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北芳香剤フレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東芳香剤フレグランス情勢分析
-
8.1 関東芳香剤フレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東芳香剤フレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部芳香剤フレグランス情勢分析
-
9.1 中部芳香剤フレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部芳香剤フレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿芳香剤フレグランス情勢分析
-
10.1 近畿芳香剤フレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿芳香剤フレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国芳香剤フレグランス情勢分析
-
11.1 中国芳香剤フレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国芳香剤フレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国芳香剤フレグランス情勢分析
-
12.1 四国芳香剤フレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国芳香剤フレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州芳香剤フレグランス情勢分析
-
13.1 九州芳香剤フレグランス情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州芳香剤フレグランス情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Air Delights
-
14.1.1 Air Delights会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Farcent Enterprise
-
14.2.1 Farcent Enterprise会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Candle-Lite
-
14.3.1 Candle-Lite会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 BlueMagic
-
14.4.1 BlueMagic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 ST Chemical
-
14.5.1 ST Chemical会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Reckitt Benckiser
-
14.6.1 Reckitt Benckiser会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Earth Chemical
-
14.7.1 Earth Chemical会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Henkel
-
14.8.1 Henkel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Ada-Electrotech
-
14.9.1 Ada-Electrotech会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Godrej
-
14.10.1 Godrej会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Handstands
-
14.11.1 Handstands会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 CAR-FRESHNER
-
14.12.1 CAR-FRESHNER会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 CJohnson & Son
-
14.13.1 CJohnson & Son会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 California Scents
-
14.14.1 California Scents会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 P&G
-
14.15.1 P&G会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 スプレー&ミストの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 キャンドル&ワックスメルトの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オイル&ジェルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 自動車の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州芳香剤フレグランス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 芳香剤フレグランス業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの芳香剤フレグランスの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の芳香剤フレグランスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の芳香剤フレグランスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スプレー&ミストの市場規模および成長
-
図 キャンドル&ワックスメルトの市場規模および成長
-
図 オイル&ジェルの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の芳香剤フレグランスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の芳香剤フレグランスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭の市場規模および成長
-
図 自動車の市場規模および成長
-
図 病院の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別芳香剤フレグランス生産高
-
表 日本の地域別芳香剤フレグランス生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別芳香剤フレグランス生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別芳香剤フレグランス生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別芳香剤フレグランス生産シェア
-
表 日本の地域別芳香剤フレグランス消費数量
-
表 日本の地域別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 北海道のタイプ別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 東北のタイプ別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 関東のタイプ別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 中部のタイプ別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 近畿のタイプ別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 中国のタイプ別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 四国のタイプ別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 九州のタイプ別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別芳香剤フレグランス消費シェア
-
表 Air Delightsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Air Delightsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Air Delightsの売上および成長率分析
-
図 Air Delightsの収益および市場シェア分析
-
表 Air Delightsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Farcent Enterpriseの会社プロフィールと発展現況
-
表 Farcent Enterpriseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Farcent Enterpriseの売上および成長率分析
-
図 Farcent Enterpriseの収益および市場シェア分析
-
表 Farcent Enterpriseの製品とサービスの紹介
-
表 Candle-Liteの会社プロフィールと発展現況
-
表 Candle-Liteの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Candle-Liteの売上および成長率分析
-
図 Candle-Liteの収益および市場シェア分析
-
表 Candle-Liteの製品とサービスの紹介
-
表 BlueMagicの会社プロフィールと発展現況
-
表 BlueMagicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BlueMagicの売上および成長率分析
-
図 BlueMagicの収益および市場シェア分析
-
表 BlueMagicの製品とサービスの紹介
-
表 ST Chemicalの会社プロフィールと発展現況
-
表 ST Chemicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ST Chemicalの売上および成長率分析
-
図 ST Chemicalの収益および市場シェア分析
-
表 ST Chemicalの製品とサービスの紹介
-
表 Reckitt Benckiserの会社プロフィールと発展現況
-
表 Reckitt Benckiserの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Reckitt Benckiserの売上および成長率分析
-
図 Reckitt Benckiserの収益および市場シェア分析
-
表 Reckitt Benckiserの製品とサービスの紹介
-
表 Earth Chemicalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Earth Chemicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Earth Chemicalの売上および成長率分析
-
図 Earth Chemicalの収益および市場シェア分析
-
表 Earth Chemicalの製品とサービスの紹介
-
表 Henkelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Henkelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Henkelの売上および成長率分析
-
図 Henkelの収益および市場シェア分析
-
表 Henkelの製品とサービスの紹介
-
表 Ada-Electrotechの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ada-Electrotechの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ada-Electrotechの売上および成長率分析
-
図 Ada-Electrotechの収益および市場シェア分析
-
表 Ada-Electrotechの製品とサービスの紹介
-
表 Godrejの会社プロフィールと発展現況
-
表 Godrejの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Godrejの売上および成長率分析
-
図 Godrejの収益および市場シェア分析
-
表 Godrejの製品とサービスの紹介
-
表 Handstandsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Handstandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Handstandsの売上および成長率分析
-
図 Handstandsの収益および市場シェア分析
-
表 Handstandsの製品とサービスの紹介
-
表 CAR-FRESHNERの会社プロフィールと発展現況
-
表 CAR-FRESHNERの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CAR-FRESHNERの売上および成長率分析
-
図 CAR-FRESHNERの収益および市場シェア分析
-
表 CAR-FRESHNERの製品とサービスの紹介
-
表 CJohnson & Sonの会社プロフィールと発展現況
-
表 CJohnson & Sonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CJohnson & Sonの売上および成長率分析
-
図 CJohnson & Sonの収益および市場シェア分析
-
表 CJohnson & Sonの製品とサービスの紹介
-
表 California Scentsの会社プロフィールと発展現況
-
表 California Scentsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 California Scentsの売上および成長率分析
-
図 California Scentsの収益および市場シェア分析
-
表 California Scentsの製品とサービスの紹介
-
表 P&Gの会社プロフィールと発展現況
-
表 P&Gの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 P&Gの売上および成長率分析
-
図 P&Gの収益および市場シェア分析
-
表 P&Gの製品とサービスの紹介