- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の天然オリーブオイル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の天然オリーブオイル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。天然オリーブオイル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
BETIS
Olivoila
Grup Pons
Ybarra
Lamasia
Mueloliva
Carbonell
Borges
Deoleo
Maeva Group
Sovena Group
Jaencoop
Minerva
Gallo
Hojiblanca
タイプ別:
有機オリーブオイル
非有機オリーブオイル
エンドユーザー別:
医薬品
食品業界
化粧品
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 天然オリーブオイル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 天然オリーブオイル有機オリーブオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 天然オリーブオイル非有機オリーブオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 医薬品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 食品業界の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 天然オリーブオイル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 天然オリーブオイルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 有機オリーブオイルの市場規模および成長率
-
3.4.2 非有機オリーブオイルの市場規模および成長率
4 天然オリーブオイル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 天然オリーブオイルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 医薬品の市場規模および成長率
-
4.4.2 食品業界の市場規模および成長率
-
4.4.3 化粧品の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の天然オリーブオイル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の天然オリーブオイル消費分析‐地域別
6 北海道天然オリーブオイル情勢分析
-
6.1 北海道天然オリーブオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道天然オリーブオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北天然オリーブオイル情勢分析
-
7.1 東北天然オリーブオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北天然オリーブオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東天然オリーブオイル情勢分析
-
8.1 関東天然オリーブオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東天然オリーブオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部天然オリーブオイル情勢分析
-
9.1 中部天然オリーブオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部天然オリーブオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿天然オリーブオイル情勢分析
-
10.1 近畿天然オリーブオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿天然オリーブオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国天然オリーブオイル情勢分析
-
11.1 中国天然オリーブオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国天然オリーブオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国天然オリーブオイル情勢分析
-
12.1 四国天然オリーブオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国天然オリーブオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州天然オリーブオイル情勢分析
-
13.1 九州天然オリーブオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州天然オリーブオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 BETIS
-
14.1.1 BETIS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Olivoila
-
14.2.1 Olivoila会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Grup Pons
-
14.3.1 Grup Pons会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Ybarra
-
14.4.1 Ybarra会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Lamasia
-
14.5.1 Lamasia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Mueloliva
-
14.6.1 Mueloliva会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Carbonell
-
14.7.1 Carbonell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Borges
-
14.8.1 Borges会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Deoleo
-
14.9.1 Deoleo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Maeva Group
-
14.10.1 Maeva Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Sovena Group
-
14.11.1 Sovena Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Jaencoop
-
14.12.1 Jaencoop会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Minerva
-
14.13.1 Minerva会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Gallo
-
14.14.1 Gallo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Hojiblanca
-
14.15.1 Hojiblanca会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 有機オリーブオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 非有機オリーブオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 医薬品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 食品業界の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州天然オリーブオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 天然オリーブオイル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの天然オリーブオイルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の天然オリーブオイルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の天然オリーブオイルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 有機オリーブオイルの市場規模および成長
-
図 非有機オリーブオイルの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の天然オリーブオイルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の天然オリーブオイルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 医薬品の市場規模および成長
-
図 食品業界の市場規模および成長
-
図 化粧品の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別天然オリーブオイル生産高
-
表 日本の地域別天然オリーブオイル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別天然オリーブオイル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別天然オリーブオイル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別天然オリーブオイル生産シェア
-
表 日本の地域別天然オリーブオイル消費数量
-
表 日本の地域別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 東北のタイプ別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 関東のタイプ別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 中部のタイプ別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 中国のタイプ別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 四国のタイプ別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 九州のタイプ別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別天然オリーブオイル消費シェア
-
表 BETISの会社プロフィールと発展現況
-
表 BETISの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BETISの売上および成長率分析
-
図 BETISの収益および市場シェア分析
-
表 BETISの製品とサービスの紹介
-
-
表 Olivoilaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Olivoilaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Olivoilaの売上および成長率分析
-
図 Olivoilaの収益および市場シェア分析
-
表 Olivoilaの製品とサービスの紹介
-
表 Grup Ponsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Grup Ponsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Grup Ponsの売上および成長率分析
-
図 Grup Ponsの収益および市場シェア分析
-
表 Grup Ponsの製品とサービスの紹介
-
表 Ybarraの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ybarraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ybarraの売上および成長率分析
-
図 Ybarraの収益および市場シェア分析
-
表 Ybarraの製品とサービスの紹介
-
表 Lamasiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lamasiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lamasiaの売上および成長率分析
-
図 Lamasiaの収益および市場シェア分析
-
表 Lamasiaの製品とサービスの紹介
-
表 Muelolivaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Muelolivaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Muelolivaの売上および成長率分析
-
図 Muelolivaの収益および市場シェア分析
-
表 Muelolivaの製品とサービスの紹介
-
表 Carbonellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Carbonellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Carbonellの売上および成長率分析
-
図 Carbonellの収益および市場シェア分析
-
表 Carbonellの製品とサービスの紹介
-
表 Borgesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Borgesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Borgesの売上および成長率分析
-
図 Borgesの収益および市場シェア分析
-
表 Borgesの製品とサービスの紹介
-
表 Deoleoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Deoleoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Deoleoの売上および成長率分析
-
図 Deoleoの収益および市場シェア分析
-
表 Deoleoの製品とサービスの紹介
-
表 Maeva Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Maeva Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Maeva Groupの売上および成長率分析
-
図 Maeva Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Maeva Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Sovena Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sovena Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sovena Groupの売上および成長率分析
-
図 Sovena Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Sovena Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Jaencoopの会社プロフィールと発展現況
-
表 Jaencoopの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Jaencoopの売上および成長率分析
-
図 Jaencoopの収益および市場シェア分析
-
表 Jaencoopの製品とサービスの紹介
-
表 Minervaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Minervaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Minervaの売上および成長率分析
-
図 Minervaの収益および市場シェア分析
-
表 Minervaの製品とサービスの紹介
-
表 Galloの会社プロフィールと発展現況
-
表 Galloの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Galloの売上および成長率分析
-
図 Galloの収益および市場シェア分析
-
表 Galloの製品とサービスの紹介
-
表 Hojiblancaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hojiblancaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hojiblancaの売上および成長率分析
-
図 Hojiblancaの収益および市場シェア分析
-
表 Hojiblancaの製品とサービスの紹介