日本靴下市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の靴下市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の靴下市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。靴下業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Kayser-Roth

    • HCI Direct

    • Donna Karan International

    • Triumph Apparel Corporation

    • Gilden Activewear

    • Gold Toe-Moretz

    • Wolford

    • CSP International

    • Grupo Synkro

    • Golden Lady

    • Hanesbrands


    タイプ別:

    • ボディストッキング

    • 圧縮ストッキング

    • ニーハイとホールドアップ

    • ストッキング

    • 靴下

    • タイツ

    • つま先ソックス


    エンドユーザー別:

    • 量販店

    • モノブランドアウトレット

    • オンラインストア

    • デパート

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 靴下市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 靴下ボディストッキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 靴下圧縮ストッキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 靴下ニーハイとホールドアップの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 靴下ストッキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 靴下靴下の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 靴下タイツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.7 靴下つま先ソックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 量販店の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 モノブランドアウトレットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 デパートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 靴下市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 靴下の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ボディストッキングの市場規模および成長率

      • 3.4.2 圧縮ストッキングの市場規模および成長率

      • 3.4.3 ニーハイとホールドアップの市場規模および成長率

      • 3.4.4 ストッキングの市場規模および成長率

      • 3.4.5 靴下の市場規模および成長率

      • 3.4.6 タイツの市場規模および成長率

      • 3.4.7 つま先ソックスの市場規模および成長率

    4 靴下市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 靴下の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 量販店の市場規模および成長率

      • 4.4.2 モノブランドアウトレットの市場規模および成長率

      • 4.4.3 オンラインストアの市場規模および成長率

      • 4.4.4 デパートの市場規模および成長率

      • 4.4.5 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の靴下生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の靴下消費分析‐地域別

    6 北海道靴下情勢分析

    • 6.1 北海道靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北靴下情勢分析

    • 7.1 東北靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東靴下情勢分析

    • 8.1 関東靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部靴下情勢分析

    • 9.1 中部靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿靴下情勢分析

    • 10.1 近畿靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国靴下情勢分析

    • 11.1 中国靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国靴下情勢分析

    • 12.1 四国靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州靴下情勢分析

    • 13.1 九州靴下情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Kayser-Roth

      • 14.1.1 Kayser-Roth会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 HCI Direct

      • 14.2.1 HCI Direct会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Donna Karan International

      • 14.3.1 Donna Karan International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Triumph Apparel Corporation

      • 14.4.1 Triumph Apparel Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Gilden Activewear

      • 14.5.1 Gilden Activewear会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Gold Toe-Moretz

      • 14.6.1 Gold Toe-Moretz会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Wolford

      • 14.7.1 Wolford会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 CSP International

      • 14.8.1 CSP International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Grupo Synkro

      • 14.9.1 Grupo Synkro会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Golden Lady

      • 14.10.1 Golden Lady会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Hanesbrands

      • 14.11.1 Hanesbrands会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ボディストッキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 圧縮ストッキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ニーハイとホールドアップの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ストッキングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 靴下の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 タイツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 つま先ソックスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 量販店の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モノブランドアウトレットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デパートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 靴下業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの靴下の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の靴下の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の靴下の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ボディストッキングの市場規模および成長

    • 図 圧縮ストッキングの市場規模および成長

    • 図 ニーハイとホールドアップの市場規模および成長

    • 図 ストッキングの市場規模および成長

    • 図 靴下の市場規模および成長

    • 図 タイツの市場規模および成長

    • 図 つま先ソックスの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の靴下の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の靴下の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 量販店の市場規模および成長

    • 図 モノブランドアウトレットの市場規模および成長

    • 図 オンラインストアの市場規模および成長

    • 図 デパートの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別靴下生産高

    • 表 日本の地域別靴下生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別靴下生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別靴下生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別靴下生産シェア

    • 表 日本の地域別靴下消費数量

    • 表 日本の地域別靴下消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別靴下消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別靴下消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別靴下消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 東北のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 関東のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 中部のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 中国のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 四国のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 九州のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別靴下消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別靴下消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別靴下消費シェア

    • 表 Kayser-Rothの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kayser-Rothの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kayser-Rothの売上および成長率分析

    • 図 Kayser-Rothの収益および市場シェア分析

    • 表 Kayser-Rothの製品とサービスの紹介

    • 表 HCI Directの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HCI Directの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HCI Directの売上および成長率分析

    • 図 HCI Directの収益および市場シェア分析

    • 表 HCI Directの製品とサービスの紹介

    • 表 Donna Karan Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Donna Karan Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Donna Karan Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Donna Karan Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Donna Karan Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Triumph Apparel Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Triumph Apparel Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Triumph Apparel Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Triumph Apparel Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Triumph Apparel Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Gilden Activewearの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gilden Activewearの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gilden Activewearの売上および成長率分析

    • 図 Gilden Activewearの収益および市場シェア分析

    • 表 Gilden Activewearの製品とサービスの紹介

    • 表 Gold Toe-Moretzの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gold Toe-Moretzの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gold Toe-Moretzの売上および成長率分析

    • 図 Gold Toe-Moretzの収益および市場シェア分析

    • 表 Gold Toe-Moretzの製品とサービスの紹介

    • 表 Wolfordの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wolfordの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wolfordの売上および成長率分析

    • 図 Wolfordの収益および市場シェア分析

    • 表 Wolfordの製品とサービスの紹介

    • 表 CSP Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CSP Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CSP Internationalの売上および成長率分析

    • 図 CSP Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 CSP Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Grupo Synkroの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Grupo Synkroの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Grupo Synkroの売上および成長率分析

    • 図 Grupo Synkroの収益および市場シェア分析

    • 表 Grupo Synkroの製品とサービスの紹介

    • 表 Golden Ladyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Golden Ladyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Golden Ladyの売上および成長率分析

    • 図 Golden Ladyの収益および市場シェア分析

    • 表 Golden Ladyの製品とサービスの紹介

    • 表 Hanesbrandsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hanesbrandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hanesbrandsの売上および成長率分析

    • 図 Hanesbrandsの収益および市場シェア分析

    • 表 Hanesbrandsの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。