- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の靴下市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の靴下市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。靴下業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Kayser-Roth
HCI Direct
Donna Karan International
Triumph Apparel Corporation
Gilden Activewear
Gold Toe-Moretz
Wolford
CSP International
Grupo Synkro
Golden Lady
Hanesbrands
タイプ別:
ボディストッキング
圧縮ストッキング
ニーハイとホールドアップ
ストッキング
靴下
タイツ
つま先ソックス
エンドユーザー別:
量販店
モノブランドアウトレット
オンラインストア
デパート
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 靴下市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 靴下ボディストッキングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 靴下圧縮ストッキングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 靴下ニーハイとホールドアップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 靴下ストッキングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 靴下靴下の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.6 靴下タイツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.7 靴下つま先ソックスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 量販店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 モノブランドアウトレットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 デパートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 靴下市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 靴下の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ボディストッキングの市場規模および成長率
-
3.4.2 圧縮ストッキングの市場規模および成長率
-
3.4.3 ニーハイとホールドアップの市場規模および成長率
-
3.4.4 ストッキングの市場規模および成長率
-
3.4.5 靴下の市場規模および成長率
-
3.4.6 タイツの市場規模および成長率
-
3.4.7 つま先ソックスの市場規模および成長率
4 靴下市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 靴下の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 量販店の市場規模および成長率
-
4.4.2 モノブランドアウトレットの市場規模および成長率
-
4.4.3 オンラインストアの市場規模および成長率
-
4.4.4 デパートの市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の靴下生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の靴下消費分析‐地域別
6 北海道靴下情勢分析
-
6.1 北海道靴下情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北靴下情勢分析
-
7.1 東北靴下情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東靴下情勢分析
-
8.1 関東靴下情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部靴下情勢分析
-
9.1 中部靴下情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿靴下情勢分析
-
10.1 近畿靴下情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国靴下情勢分析
-
11.1 中国靴下情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国靴下情勢分析
-
12.1 四国靴下情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州靴下情勢分析
-
13.1 九州靴下情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州靴下情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Kayser-Roth
-
14.1.1 Kayser-Roth会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 HCI Direct
-
14.2.1 HCI Direct会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Donna Karan International
-
14.3.1 Donna Karan International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Triumph Apparel Corporation
-
14.4.1 Triumph Apparel Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Gilden Activewear
-
14.5.1 Gilden Activewear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Gold Toe-Moretz
-
14.6.1 Gold Toe-Moretz会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Wolford
-
14.7.1 Wolford会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 CSP International
-
14.8.1 CSP International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Grupo Synkro
-
14.9.1 Grupo Synkro会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Golden Lady
-
14.10.1 Golden Lady会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Hanesbrands
-
14.11.1 Hanesbrands会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ボディストッキングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 圧縮ストッキングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ニーハイとホールドアップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ストッキングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 靴下の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 タイツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 つま先ソックスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 量販店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 モノブランドアウトレットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 デパートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州靴下消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 靴下業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの靴下の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の靴下の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の靴下の消費シェア:2016年-2028年
-
図 ボディストッキングの市場規模および成長
-
図 圧縮ストッキングの市場規模および成長
-
図 ニーハイとホールドアップの市場規模および成長
-
図 ストッキングの市場規模および成長
-
図 靴下の市場規模および成長
-
図 タイツの市場規模および成長
-
図 つま先ソックスの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の靴下の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の靴下の消費シェア:2016年-2028年
-
図 量販店の市場規模および成長
-
図 モノブランドアウトレットの市場規模および成長
-
図 オンラインストアの市場規模および成長
-
図 デパートの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別靴下生産高
-
表 日本の地域別靴下生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別靴下生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別靴下生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別靴下生産シェア
-
表 日本の地域別靴下消費数量
-
表 日本の地域別靴下消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別靴下消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別靴下消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別靴下消費シェア
-
表 北海道のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別靴下消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
表 東北のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別靴下消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
表 関東のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別靴下消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
表 中部のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別靴下消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
表 近畿のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別靴下消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
表 中国のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別靴下消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
表 四国のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別靴下消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
表 九州のタイプ別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別靴下消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別靴下消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別靴下消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別靴下消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別靴下消費シェア
-
表 Kayser-Rothの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kayser-Rothの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kayser-Rothの売上および成長率分析
-
図 Kayser-Rothの収益および市場シェア分析
-
表 Kayser-Rothの製品とサービスの紹介
-
-
表 HCI Directの会社プロフィールと発展現況
-
表 HCI Directの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 HCI Directの売上および成長率分析
-
図 HCI Directの収益および市場シェア分析
-
表 HCI Directの製品とサービスの紹介
-
表 Donna Karan Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Donna Karan Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Donna Karan Internationalの売上および成長率分析
-
図 Donna Karan Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Donna Karan Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Triumph Apparel Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Triumph Apparel Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Triumph Apparel Corporationの売上および成長率分析
-
図 Triumph Apparel Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Triumph Apparel Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Gilden Activewearの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gilden Activewearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gilden Activewearの売上および成長率分析
-
図 Gilden Activewearの収益および市場シェア分析
-
表 Gilden Activewearの製品とサービスの紹介
-
表 Gold Toe-Moretzの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gold Toe-Moretzの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gold Toe-Moretzの売上および成長率分析
-
図 Gold Toe-Moretzの収益および市場シェア分析
-
表 Gold Toe-Moretzの製品とサービスの紹介
-
表 Wolfordの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wolfordの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wolfordの売上および成長率分析
-
図 Wolfordの収益および市場シェア分析
-
表 Wolfordの製品とサービスの紹介
-
表 CSP Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 CSP Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CSP Internationalの売上および成長率分析
-
図 CSP Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 CSP Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Grupo Synkroの会社プロフィールと発展現況
-
表 Grupo Synkroの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Grupo Synkroの売上および成長率分析
-
図 Grupo Synkroの収益および市場シェア分析
-
表 Grupo Synkroの製品とサービスの紹介
-
表 Golden Ladyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Golden Ladyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Golden Ladyの売上および成長率分析
-
図 Golden Ladyの収益および市場シェア分析
-
表 Golden Ladyの製品とサービスの紹介
-
表 Hanesbrandsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hanesbrandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hanesbrandsの売上および成長率分析
-
図 Hanesbrandsの収益および市場シェア分析
-
表 Hanesbrandsの製品とサービスの紹介