- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の有機茶市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の有機茶市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。有機茶業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Tazo Tea Company (Washington, US)
Newman’s Own, Inc (Connecticut, US)
The Bigelow Tea Company (Connecticut, US)
Associated British Foods plc (London, UK)
Organic India Pvt Ltd (Lucknow, India)
Unilever plc (London, UK)
The Republic of Tea, Inc (California, US)
The Stash Tea Company (Oregon, US)
Shangri La Tea Company (Nevada, US)
Tata Consumer Products Limited (Mumbai, India)
タイプ別:
紅茶
緑茶
その他
エンドユーザー別:
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
専門店
コンビニ
オンライン小売
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 有機茶市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 有機茶紅茶の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 有機茶緑茶の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 有機茶その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 専門店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 有機茶市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 有機茶の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 紅茶の市場規模および成長率
-
3.4.2 緑茶の市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 有機茶市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 有機茶の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.2 専門店の市場規模および成長率
-
4.4.3 コンビニの市場規模および成長率
-
4.4.4 オンライン小売の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の有機茶生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の有機茶消費分析‐地域別
6 北海道有機茶情勢分析
-
6.1 北海道有機茶情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道有機茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北有機茶情勢分析
-
7.1 東北有機茶情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北有機茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東有機茶情勢分析
-
8.1 関東有機茶情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東有機茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部有機茶情勢分析
-
9.1 中部有機茶情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部有機茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿有機茶情勢分析
-
10.1 近畿有機茶情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿有機茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国有機茶情勢分析
-
11.1 中国有機茶情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国有機茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国有機茶情勢分析
-
12.1 四国有機茶情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国有機茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州有機茶情勢分析
-
13.1 九州有機茶情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州有機茶情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Tazo Tea Company (Washington, US)
-
14.1.1 Tazo Tea Company (Washington, US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Newman’s Own, Inc (Connecticut, US)
-
14.2.1 Newman’s Own, Inc (Connecticut, US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 The Bigelow Tea Company (Connecticut, US)
-
14.3.1 The Bigelow Tea Company (Connecticut, US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Associated British Foods plc (London, UK)
-
14.4.1 Associated British Foods plc (London, UK)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Organic India Pvt Ltd (Lucknow, India)
-
14.5.1 Organic India Pvt Ltd (Lucknow, India)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Unilever plc (London, UK)
-
14.6.1 Unilever plc (London, UK)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 The Republic of Tea, Inc (California, US)
-
14.7.1 The Republic of Tea, Inc (California, US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 The Stash Tea Company (Oregon, US)
-
14.8.1 The Stash Tea Company (Oregon, US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Shangri La Tea Company (Nevada, US)
-
14.9.1 Shangri La Tea Company (Nevada, US)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Tata Consumer Products Limited (Mumbai, India)
-
14.10.1 Tata Consumer Products Limited (Mumbai, India)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 紅茶の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 緑茶の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 専門店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州有機茶消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 有機茶業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの有機茶の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の有機茶の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の有機茶の消費シェア:2016年-2028年
-
図 紅茶の市場規模および成長
-
図 緑茶の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の有機茶の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の有機茶の消費シェア:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長
-
図 専門店の市場規模および成長
-
図 コンビニの市場規模および成長
-
図 オンライン小売の市場規模および成長
-
表 日本の地域別有機茶生産高
-
表 日本の地域別有機茶生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別有機茶生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別有機茶生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別有機茶生産シェア
-
表 日本の地域別有機茶消費数量
-
表 日本の地域別有機茶消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別有機茶消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別有機茶消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別有機茶消費シェア
-
表 北海道のタイプ別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別有機茶消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
表 東北のタイプ別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別有機茶消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
表 関東のタイプ別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別有機茶消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
表 中部のタイプ別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別有機茶消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
表 近畿のタイプ別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別有機茶消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
表 中国のタイプ別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別有機茶消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
表 四国のタイプ別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別有機茶消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
表 九州のタイプ別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別有機茶消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別有機茶消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別有機茶消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別有機茶消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別有機茶消費シェア
-
表 Tazo Tea Company (Washington, US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Tazo Tea Company (Washington, US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tazo Tea Company (Washington, US)の売上および成長率分析
-
図 Tazo Tea Company (Washington, US)の収益および市場シェア分析
-
表 Tazo Tea Company (Washington, US)の製品とサービスの紹介
-
-
表 Newman’s Own, Inc (Connecticut, US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Newman’s Own, Inc (Connecticut, US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Newman’s Own, Inc (Connecticut, US)の売上および成長率分析
-
図 Newman’s Own, Inc (Connecticut, US)の収益および市場シェア分析
-
表 Newman’s Own, Inc (Connecticut, US)の製品とサービスの紹介
-
表 The Bigelow Tea Company (Connecticut, US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 The Bigelow Tea Company (Connecticut, US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Bigelow Tea Company (Connecticut, US)の売上および成長率分析
-
図 The Bigelow Tea Company (Connecticut, US)の収益および市場シェア分析
-
表 The Bigelow Tea Company (Connecticut, US)の製品とサービスの紹介
-
表 Associated British Foods plc (London, UK)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Associated British Foods plc (London, UK)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Associated British Foods plc (London, UK)の売上および成長率分析
-
図 Associated British Foods plc (London, UK)の収益および市場シェア分析
-
表 Associated British Foods plc (London, UK)の製品とサービスの紹介
-
表 Organic India Pvt Ltd (Lucknow, India)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Organic India Pvt Ltd (Lucknow, India)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Organic India Pvt Ltd (Lucknow, India)の売上および成長率分析
-
図 Organic India Pvt Ltd (Lucknow, India)の収益および市場シェア分析
-
表 Organic India Pvt Ltd (Lucknow, India)の製品とサービスの紹介
-
表 Unilever plc (London, UK)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Unilever plc (London, UK)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Unilever plc (London, UK)の売上および成長率分析
-
図 Unilever plc (London, UK)の収益および市場シェア分析
-
表 Unilever plc (London, UK)の製品とサービスの紹介
-
表 The Republic of Tea, Inc (California, US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 The Republic of Tea, Inc (California, US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Republic of Tea, Inc (California, US)の売上および成長率分析
-
図 The Republic of Tea, Inc (California, US)の収益および市場シェア分析
-
表 The Republic of Tea, Inc (California, US)の製品とサービスの紹介
-
表 The Stash Tea Company (Oregon, US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 The Stash Tea Company (Oregon, US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Stash Tea Company (Oregon, US)の売上および成長率分析
-
図 The Stash Tea Company (Oregon, US)の収益および市場シェア分析
-
表 The Stash Tea Company (Oregon, US)の製品とサービスの紹介
-
表 Shangri La Tea Company (Nevada, US)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Shangri La Tea Company (Nevada, US)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shangri La Tea Company (Nevada, US)の売上および成長率分析
-
図 Shangri La Tea Company (Nevada, US)の収益および市場シェア分析
-
表 Shangri La Tea Company (Nevada, US)の製品とサービスの紹介
-
表 Tata Consumer Products Limited (Mumbai, India)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Tata Consumer Products Limited (Mumbai, India)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tata Consumer Products Limited (Mumbai, India)の売上および成長率分析
-
図 Tata Consumer Products Limited (Mumbai, India)の収益および市場シェア分析
-
表 Tata Consumer Products Limited (Mumbai, India)の製品とサービスの紹介