- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の壁画市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の壁画市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。壁画業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Flavor Paper
AS Création
Roysons Corporation
Asheu
Fathead, LLC
Brewster
Topli Decorative Materials
KOROSEAL Interior Products
Hollywood Monster
Coshare
Best Advertising
York Wallcoverings
Yulan Wallcoverings
タイプ別:
不織布タイプ
純紙タイプ
ビニールベースタイプ
その他のタイプ
エンドユーザー別:
家庭
商業の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 壁画市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 壁画不織布タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 壁画純紙タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 壁画ビニールベースタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 壁画その他のタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 壁画市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 壁画の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 不織布タイプの市場規模および成長率
-
3.4.2 純紙タイプの市場規模および成長率
-
3.4.3 ビニールベースタイプの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他のタイプの市場規模および成長率
4 壁画市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 壁画の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭の市場規模および成長率
-
4.4.2 商業のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の壁画生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の壁画消費分析‐地域別
6 北海道壁画情勢分析
-
6.1 北海道壁画情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道壁画情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北壁画情勢分析
-
7.1 東北壁画情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北壁画情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東壁画情勢分析
-
8.1 関東壁画情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東壁画情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部壁画情勢分析
-
9.1 中部壁画情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部壁画情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿壁画情勢分析
-
10.1 近畿壁画情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿壁画情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国壁画情勢分析
-
11.1 中国壁画情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国壁画情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国壁画情勢分析
-
12.1 四国壁画情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国壁画情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州壁画情勢分析
-
13.1 九州壁画情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州壁画情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Flavor Paper
-
14.1.1 Flavor Paper会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 AS Création
-
14.2.1 AS Création会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Roysons Corporation
-
14.3.1 Roysons Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Asheu
-
14.4.1 Asheu会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Fathead, LLC
-
14.5.1 Fathead, LLC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Brewster
-
14.6.1 Brewster会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Topli Decorative Materials
-
14.7.1 Topli Decorative Materials会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 KOROSEAL Interior Products
-
14.8.1 KOROSEAL Interior Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Hollywood Monster
-
14.9.1 Hollywood Monster会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Coshare
-
14.10.1 Coshare会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Best Advertising
-
14.11.1 Best Advertising会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 York Wallcoverings
-
14.12.1 York Wallcoverings会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Yulan Wallcoverings
-
14.13.1 Yulan Wallcoverings会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 不織布タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 純紙タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ビニールベースタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他のタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州壁画消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 壁画業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの壁画の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の壁画の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の壁画の消費シェア:2016年-2028年
-
図 不織布タイプの市場規模および成長
-
図 純紙タイプの市場規模および成長
-
図 ビニールベースタイプの市場規模および成長
-
図 その他のタイプの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の壁画の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の壁画の消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭の市場規模および成長
-
図 商業のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別壁画生産高
-
表 日本の地域別壁画生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別壁画生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別壁画生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別壁画生産シェア
-
表 日本の地域別壁画消費数量
-
表 日本の地域別壁画消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別壁画消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別壁画消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別壁画消費シェア
-
表 北海道のタイプ別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別壁画消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
表 東北のタイプ別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別壁画消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
表 関東のタイプ別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別壁画消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
表 中部のタイプ別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別壁画消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
表 近畿のタイプ別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別壁画消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
表 中国のタイプ別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別壁画消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
表 四国のタイプ別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別壁画消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
表 九州のタイプ別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別壁画消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別壁画消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別壁画消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別壁画消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別壁画消費シェア
-
表 Flavor Paperの会社プロフィールと発展現況
-
表 Flavor Paperの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Flavor Paperの売上および成長率分析
-
図 Flavor Paperの収益および市場シェア分析
-
表 Flavor Paperの製品とサービスの紹介
-
-
表 AS Créationの会社プロフィールと発展現況
-
表 AS Créationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AS Créationの売上および成長率分析
-
図 AS Créationの収益および市場シェア分析
-
表 AS Créationの製品とサービスの紹介
-
表 Roysons Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Roysons Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Roysons Corporationの売上および成長率分析
-
図 Roysons Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Roysons Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Asheuの会社プロフィールと発展現況
-
表 Asheuの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Asheuの売上および成長率分析
-
図 Asheuの収益および市場シェア分析
-
表 Asheuの製品とサービスの紹介
-
表 Fathead, LLCの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fathead, LLCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fathead, LLCの売上および成長率分析
-
図 Fathead, LLCの収益および市場シェア分析
-
表 Fathead, LLCの製品とサービスの紹介
-
表 Brewsterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Brewsterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Brewsterの売上および成長率分析
-
図 Brewsterの収益および市場シェア分析
-
表 Brewsterの製品とサービスの紹介
-
表 Topli Decorative Materialsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Topli Decorative Materialsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Topli Decorative Materialsの売上および成長率分析
-
図 Topli Decorative Materialsの収益および市場シェア分析
-
表 Topli Decorative Materialsの製品とサービスの紹介
-
表 KOROSEAL Interior Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 KOROSEAL Interior Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 KOROSEAL Interior Productsの売上および成長率分析
-
図 KOROSEAL Interior Productsの収益および市場シェア分析
-
表 KOROSEAL Interior Productsの製品とサービスの紹介
-
表 Hollywood Monsterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hollywood Monsterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hollywood Monsterの売上および成長率分析
-
図 Hollywood Monsterの収益および市場シェア分析
-
表 Hollywood Monsterの製品とサービスの紹介
-
表 Coshareの会社プロフィールと発展現況
-
表 Coshareの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Coshareの売上および成長率分析
-
図 Coshareの収益および市場シェア分析
-
表 Coshareの製品とサービスの紹介
-
表 Best Advertisingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Best Advertisingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Best Advertisingの売上および成長率分析
-
図 Best Advertisingの収益および市場シェア分析
-
表 Best Advertisingの製品とサービスの紹介
-
表 York Wallcoveringsの会社プロフィールと発展現況
-
表 York Wallcoveringsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 York Wallcoveringsの売上および成長率分析
-
図 York Wallcoveringsの収益および市場シェア分析
-
表 York Wallcoveringsの製品とサービスの紹介
-
表 Yulan Wallcoveringsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yulan Wallcoveringsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yulan Wallcoveringsの売上および成長率分析
-
図 Yulan Wallcoveringsの収益および市場シェア分析
-
表 Yulan Wallcoveringsの製品とサービスの紹介