- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の乳酸飲料市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の乳酸飲料市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。乳酸飲料業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Aoki Technical Laboratory
Yakult Honsha
Asahi Group
Corbion
Musashino Chemical (China)
Group Danone
Galactic
Lifeway Foods
Henan Jindan Lactic Acid Technology
タイプ別:
伝統的な乳酸飲料
培養乳酸飲料
エンドユーザー別:
ハイパー/スーパーマーケット
小売店
専門店
オンラインストア
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 乳酸飲料市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 乳酸飲料伝統的な乳酸飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 乳酸飲料培養乳酸飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ハイパー/スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 専門店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 乳酸飲料市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 乳酸飲料の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 伝統的な乳酸飲料の市場規模および成長率
-
3.4.2 培養乳酸飲料の市場規模および成長率
4 乳酸飲料市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 乳酸飲料の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ハイパー/スーパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.2 小売店の市場規模および成長率
-
4.4.3 専門店の市場規模および成長率
-
4.4.4 オンラインストアの市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の乳酸飲料生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の乳酸飲料消費分析‐地域別
6 北海道乳酸飲料情勢分析
-
6.1 北海道乳酸飲料情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道乳酸飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北乳酸飲料情勢分析
-
7.1 東北乳酸飲料情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北乳酸飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東乳酸飲料情勢分析
-
8.1 関東乳酸飲料情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東乳酸飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部乳酸飲料情勢分析
-
9.1 中部乳酸飲料情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部乳酸飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿乳酸飲料情勢分析
-
10.1 近畿乳酸飲料情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿乳酸飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国乳酸飲料情勢分析
-
11.1 中国乳酸飲料情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国乳酸飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国乳酸飲料情勢分析
-
12.1 四国乳酸飲料情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国乳酸飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州乳酸飲料情勢分析
-
13.1 九州乳酸飲料情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州乳酸飲料情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Aoki Technical Laboratory
-
14.1.1 Aoki Technical Laboratory会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Yakult Honsha
-
14.2.1 Yakult Honsha会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Asahi Group
-
14.3.1 Asahi Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Corbion
-
14.4.1 Corbion会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Musashino Chemical (China)
-
14.5.1 Musashino Chemical (China)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Group Danone
-
14.6.1 Group Danone会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Galactic
-
14.7.1 Galactic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Lifeway Foods
-
14.8.1 Lifeway Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Henan Jindan Lactic Acid Technology
-
14.9.1 Henan Jindan Lactic Acid Technology会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 伝統的な乳酸飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 培養乳酸飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ハイパー/スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 専門店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州乳酸飲料消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 乳酸飲料業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの乳酸飲料の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の乳酸飲料の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の乳酸飲料の消費シェア:2016年-2028年
-
図 伝統的な乳酸飲料の市場規模および成長
-
図 培養乳酸飲料の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の乳酸飲料の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の乳酸飲料の消費シェア:2016年-2028年
-
図 ハイパー/スーパーマーケットの市場規模および成長
-
図 小売店の市場規模および成長
-
図 専門店の市場規模および成長
-
図 オンラインストアの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別乳酸飲料生産高
-
表 日本の地域別乳酸飲料生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別乳酸飲料生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別乳酸飲料生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別乳酸飲料生産シェア
-
表 日本の地域別乳酸飲料消費数量
-
表 日本の地域別乳酸飲料消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別乳酸飲料消費シェア
-
表 北海道のタイプ別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
表 東北のタイプ別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
表 関東のタイプ別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
表 中部のタイプ別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
表 近畿のタイプ別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
表 中国のタイプ別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
表 四国のタイプ別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
表 九州のタイプ別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別乳酸飲料消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別乳酸飲料消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別乳酸飲料消費シェア
-
表 Aoki Technical Laboratoryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aoki Technical Laboratoryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aoki Technical Laboratoryの売上および成長率分析
-
図 Aoki Technical Laboratoryの収益および市場シェア分析
-
表 Aoki Technical Laboratoryの製品とサービスの紹介
-
-
表 Yakult Honshaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yakult Honshaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yakult Honshaの売上および成長率分析
-
図 Yakult Honshaの収益および市場シェア分析
-
表 Yakult Honshaの製品とサービスの紹介
-
表 Asahi Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Asahi Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Asahi Groupの売上および成長率分析
-
図 Asahi Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Asahi Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Corbionの会社プロフィールと発展現況
-
表 Corbionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Corbionの売上および成長率分析
-
図 Corbionの収益および市場シェア分析
-
表 Corbionの製品とサービスの紹介
-
表 Musashino Chemical (China)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Musashino Chemical (China)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Musashino Chemical (China)の売上および成長率分析
-
図 Musashino Chemical (China)の収益および市場シェア分析
-
表 Musashino Chemical (China)の製品とサービスの紹介
-
表 Group Danoneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Group Danoneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Group Danoneの売上および成長率分析
-
図 Group Danoneの収益および市場シェア分析
-
表 Group Danoneの製品とサービスの紹介
-
表 Galacticの会社プロフィールと発展現況
-
表 Galacticの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Galacticの売上および成長率分析
-
図 Galacticの収益および市場シェア分析
-
表 Galacticの製品とサービスの紹介
-
表 Lifeway Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lifeway Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lifeway Foodsの売上および成長率分析
-
図 Lifeway Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 Lifeway Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 Henan Jindan Lactic Acid Technologyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Henan Jindan Lactic Acid Technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Henan Jindan Lactic Acid Technologyの売上および成長率分析
-
図 Henan Jindan Lactic Acid Technologyの収益および市場シェア分析
-
表 Henan Jindan Lactic Acid Technologyの製品とサービスの紹介