- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のオンライン広告プラットフォーム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオンライン広告プラットフォーム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オンライン広告プラットフォーム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
BaiDu
Marin Software
Twitter
Facebook
WeiBo
Google
WordStream
DataXu
Sizmek
Tencent
タイプ別:
ディスプレイ広告
インタースティシャル広告
モバイル広告
ソーシャルメディア広告
他の
エンドユーザー別:
個人的
企業
政府
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 オンライン広告プラットフォーム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 オンライン広告プラットフォームディスプレイ広告の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 オンライン広告プラットフォームインタースティシャル広告の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 オンライン広告プラットフォームモバイル広告の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 オンライン広告プラットフォームソーシャルメディア広告の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 オンライン広告プラットフォーム他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 政府の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 オンライン広告プラットフォーム市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 オンライン広告プラットフォームの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ディスプレイ広告の市場規模および成長率
-
3.4.2 インタースティシャル広告の市場規模および成長率
-
3.4.3 モバイル広告の市場規模および成長率
-
3.4.4 ソーシャルメディア広告の市場規模および成長率
-
3.4.5 他のの市場規模および成長率
4 オンライン広告プラットフォーム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 オンライン広告プラットフォームの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 個人的の市場規模および成長率
-
4.4.2 企業の市場規模および成長率
-
4.4.3 政府の市場規模および成長率
-
4.4.4 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のオンライン広告プラットフォーム生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のオンライン広告プラットフォーム消費分析‐地域別
6 北海道オンライン広告プラットフォーム情勢分析
-
6.1 北海道オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北オンライン広告プラットフォーム情勢分析
-
7.1 東北オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東オンライン広告プラットフォーム情勢分析
-
8.1 関東オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部オンライン広告プラットフォーム情勢分析
-
9.1 中部オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿オンライン広告プラットフォーム情勢分析
-
10.1 近畿オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国オンライン広告プラットフォーム情勢分析
-
11.1 中国オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国オンライン広告プラットフォーム情勢分析
-
12.1 四国オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州オンライン広告プラットフォーム情勢分析
-
13.1 九州オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州オンライン広告プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 BaiDu
-
14.1.1 BaiDu会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Marin Software
-
14.2.1 Marin Software会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Twitter
-
14.3.1 Twitter会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Facebook
-
14.4.1 Facebook会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 WeiBo
-
14.5.1 WeiBo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Google
-
14.6.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 WordStream
-
14.7.1 WordStream会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 DataXu
-
14.8.1 DataXu会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Sizmek
-
14.9.1 Sizmek会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Tencent
-
14.10.1 Tencent会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ディスプレイ広告の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 インタースティシャル広告の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 モバイル広告の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ソーシャルメディア広告の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 政府の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州オンライン広告プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン広告プラットフォーム業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのオンライン広告プラットフォームの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のオンライン広告プラットフォームの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のオンライン広告プラットフォームの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ディスプレイ広告の市場規模および成長
-
図 インタースティシャル広告の市場規模および成長
-
図 モバイル広告の市場規模および成長
-
図 ソーシャルメディア広告の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のオンライン広告プラットフォームの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のオンライン広告プラットフォームの消費シェア:2016年-2028年
-
図 個人的の市場規模および成長
-
図 企業の市場規模および成長
-
図 政府の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別オンライン広告プラットフォーム生産高
-
表 日本の地域別オンライン広告プラットフォーム生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別オンライン広告プラットフォーム生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別オンライン広告プラットフォーム生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別オンライン広告プラットフォーム生産シェア
-
表 日本の地域別オンライン広告プラットフォーム消費数量
-
表 日本の地域別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 北海道のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 東北のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 関東のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 中部のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 近畿のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 中国のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 四国のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 九州のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別オンライン広告プラットフォーム消費シェア
-
表 BaiDuの会社プロフィールと発展現況
-
表 BaiDuの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BaiDuの売上および成長率分析
-
図 BaiDuの収益および市場シェア分析
-
表 BaiDuの製品とサービスの紹介
-
-
表 Marin Softwareの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marin Softwareの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marin Softwareの売上および成長率分析
-
図 Marin Softwareの収益および市場シェア分析
-
表 Marin Softwareの製品とサービスの紹介
-
表 Twitterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Twitterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Twitterの売上および成長率分析
-
図 Twitterの収益および市場シェア分析
-
表 Twitterの製品とサービスの紹介
-
表 Facebookの会社プロフィールと発展現況
-
表 Facebookの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Facebookの売上および成長率分析
-
図 Facebookの収益および市場シェア分析
-
表 Facebookの製品とサービスの紹介
-
表 WeiBoの会社プロフィールと発展現況
-
表 WeiBoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 WeiBoの売上および成長率分析
-
図 WeiBoの収益および市場シェア分析
-
表 WeiBoの製品とサービスの紹介
-
表 Googleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Googleの売上および成長率分析
-
図 Googleの収益および市場シェア分析
-
表 Googleの製品とサービスの紹介
-
表 WordStreamの会社プロフィールと発展現況
-
表 WordStreamの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 WordStreamの売上および成長率分析
-
図 WordStreamの収益および市場シェア分析
-
表 WordStreamの製品とサービスの紹介
-
表 DataXuの会社プロフィールと発展現況
-
表 DataXuの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DataXuの売上および成長率分析
-
図 DataXuの収益および市場シェア分析
-
表 DataXuの製品とサービスの紹介
-
表 Sizmekの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sizmekの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sizmekの売上および成長率分析
-
図 Sizmekの収益および市場シェア分析
-
表 Sizmekの製品とサービスの紹介
-
表 Tencentの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tencentの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tencentの売上および成長率分析
-
図 Tencentの収益および市場シェア分析
-
表 Tencentの製品とサービスの紹介