日本高圧業務用トイレ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の高圧業務用トイレ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の高圧業務用トイレ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。高圧業務用トイレ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Contrac

    • Gerber

    • American Standard Brands

    • Winfield Product

    • Corona

    • Jacuzzi

    • Kohler

    • Western Pottery

    • Vortens

    • Proflo

    • Zurn Industries


    タイプ別:

    • ワンピーストイレ

    • ツーピーストイレ


    エンドユーザー別:

    • ホテル

    • 病院

    • オフィスビル

    • 学校

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 高圧業務用トイレ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 高圧業務用トイレワンピーストイレの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 高圧業務用トイレツーピーストイレの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 オフィスビルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 学校の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 高圧業務用トイレ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 高圧業務用トイレの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ワンピーストイレの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ツーピーストイレの市場規模および成長率

    4 高圧業務用トイレ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 高圧業務用トイレの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ホテルの市場規模および成長率

      • 4.4.2 病院の市場規模および成長率

      • 4.4.3 オフィスビルの市場規模および成長率

      • 4.4.4 学校の市場規模および成長率

      • 4.4.5 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の高圧業務用トイレ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の高圧業務用トイレ消費分析‐地域別

    6 北海道高圧業務用トイレ情勢分析

    • 6.1 北海道高圧業務用トイレ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道高圧業務用トイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北高圧業務用トイレ情勢分析

    • 7.1 東北高圧業務用トイレ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北高圧業務用トイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東高圧業務用トイレ情勢分析

    • 8.1 関東高圧業務用トイレ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東高圧業務用トイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部高圧業務用トイレ情勢分析

    • 9.1 中部高圧業務用トイレ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部高圧業務用トイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿高圧業務用トイレ情勢分析

    • 10.1 近畿高圧業務用トイレ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿高圧業務用トイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国高圧業務用トイレ情勢分析

    • 11.1 中国高圧業務用トイレ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国高圧業務用トイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国高圧業務用トイレ情勢分析

    • 12.1 四国高圧業務用トイレ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国高圧業務用トイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州高圧業務用トイレ情勢分析

    • 13.1 九州高圧業務用トイレ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州高圧業務用トイレ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Contrac

      • 14.1.1 Contrac会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Gerber

      • 14.2.1 Gerber会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 American Standard Brands

      • 14.3.1 American Standard Brands会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Winfield Product

      • 14.4.1 Winfield Product会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Corona

      • 14.5.1 Corona会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Jacuzzi

      • 14.6.1 Jacuzzi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Kohler

      • 14.7.1 Kohler会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Western Pottery

      • 14.8.1 Western Pottery会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Vortens

      • 14.9.1 Vortens会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Proflo

      • 14.10.1 Proflo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Zurn Industries

      • 14.11.1 Zurn Industries会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ワンピーストイレの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ツーピーストイレの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ホテルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オフィスビルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 学校の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州高圧業務用トイレ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 高圧業務用トイレ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの高圧業務用トイレの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の高圧業務用トイレの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の高圧業務用トイレの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ワンピーストイレの市場規模および成長

    • 図 ツーピーストイレの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の高圧業務用トイレの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の高圧業務用トイレの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ホテルの市場規模および成長

    • 図 病院の市場規模および成長

    • 図 オフィスビルの市場規模および成長

    • 図 学校の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別高圧業務用トイレ生産高

    • 表 日本の地域別高圧業務用トイレ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別高圧業務用トイレ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別高圧業務用トイレ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別高圧業務用トイレ生産シェア

    • 表 日本の地域別高圧業務用トイレ消費数量

    • 表 日本の地域別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別高圧業務用トイレ消費シェア

    • 表 Contracの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Contracの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Contracの売上および成長率分析

    • 図 Contracの収益および市場シェア分析

    • 表 Contracの製品とサービスの紹介

    • 表 Gerberの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gerberの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gerberの売上および成長率分析

    • 図 Gerberの収益および市場シェア分析

    • 表 Gerberの製品とサービスの紹介

    • 表 American Standard Brandsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 American Standard Brandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 American Standard Brandsの売上および成長率分析

    • 図 American Standard Brandsの収益および市場シェア分析

    • 表 American Standard Brandsの製品とサービスの紹介

    • 表 Winfield Productの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Winfield Productの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Winfield Productの売上および成長率分析

    • 図 Winfield Productの収益および市場シェア分析

    • 表 Winfield Productの製品とサービスの紹介

    • 表 Coronaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Coronaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Coronaの売上および成長率分析

    • 図 Coronaの収益および市場シェア分析

    • 表 Coronaの製品とサービスの紹介

    • 表 Jacuzziの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jacuzziの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jacuzziの売上および成長率分析

    • 図 Jacuzziの収益および市場シェア分析

    • 表 Jacuzziの製品とサービスの紹介

    • 表 Kohlerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kohlerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kohlerの売上および成長率分析

    • 図 Kohlerの収益および市場シェア分析

    • 表 Kohlerの製品とサービスの紹介

    • 表 Western Potteryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Western Potteryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Western Potteryの売上および成長率分析

    • 図 Western Potteryの収益および市場シェア分析

    • 表 Western Potteryの製品とサービスの紹介

    • 表 Vortensの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vortensの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vortensの売上および成長率分析

    • 図 Vortensの収益および市場シェア分析

    • 表 Vortensの製品とサービスの紹介

    • 表 Profloの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Profloの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Profloの売上および成長率分析

    • 図 Profloの収益および市場シェア分析

    • 表 Profloの製品とサービスの紹介

    • 表 Zurn Industriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zurn Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zurn Industriesの売上および成長率分析

    • 図 Zurn Industriesの収益および市場シェア分析

    • 表 Zurn Industriesの製品とサービスの紹介

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