- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の香りのエアマシン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の香りのエアマシン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。香りのエアマシン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Aromaco
Sensaroma
Ambius
MUJI
Aromatech
Scentair
Scentachina
Air Aroma
タイプ別:
<100ml
100〜199ml
200〜299ml
300〜399ml
400〜499ml
> 499ml
エンドユーザー別:
家
商業の
車両
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 香りのエアマシン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 香りのエアマシン<100mlの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 香りのエアマシン100〜199mlの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 香りのエアマシン200〜299mlの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 香りのエアマシン300〜399mlの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 香りのエアマシン400〜499mlの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.6 香りのエアマシン> 499mlの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 車両の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 香りのエアマシン市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 香りのエアマシンの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 <100mlの市場規模および成長率
-
3.4.2 100〜199mlの市場規模および成長率
-
3.4.3 200〜299mlの市場規模および成長率
-
3.4.4 300〜399mlの市場規模および成長率
-
3.4.5 400〜499mlの市場規模および成長率
-
3.4.6 > 499mlの市場規模および成長率
4 香りのエアマシン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 香りのエアマシンの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家の市場規模および成長率
-
4.4.2 商業のの市場規模および成長率
-
4.4.3 車両の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の香りのエアマシン生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の香りのエアマシン消費分析‐地域別
6 北海道香りのエアマシン情勢分析
-
6.1 北海道香りのエアマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道香りのエアマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北香りのエアマシン情勢分析
-
7.1 東北香りのエアマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北香りのエアマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東香りのエアマシン情勢分析
-
8.1 関東香りのエアマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東香りのエアマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部香りのエアマシン情勢分析
-
9.1 中部香りのエアマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部香りのエアマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿香りのエアマシン情勢分析
-
10.1 近畿香りのエアマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿香りのエアマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国香りのエアマシン情勢分析
-
11.1 中国香りのエアマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国香りのエアマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国香りのエアマシン情勢分析
-
12.1 四国香りのエアマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国香りのエアマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州香りのエアマシン情勢分析
-
13.1 九州香りのエアマシン情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州香りのエアマシン情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Aromaco
-
14.1.1 Aromaco会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Sensaroma
-
14.2.1 Sensaroma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Ambius
-
14.3.1 Ambius会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 MUJI
-
14.4.1 MUJI会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Aromatech
-
14.5.1 Aromatech会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Scentair
-
14.6.1 Scentair会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Scentachina
-
14.7.1 Scentachina会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Air Aroma
-
14.8.1 Air Aroma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 <100mlの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 100〜199mlの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 200〜299mlの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 300〜399mlの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 400〜499mlの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 > 499mlの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 車両の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州香りのエアマシン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 香りのエアマシン業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの香りのエアマシンの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の香りのエアマシンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の香りのエアマシンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 <100mlの市場規模および成長
-
図 100〜199mlの市場規模および成長
-
図 200〜299mlの市場規模および成長
-
図 300〜399mlの市場規模および成長
-
図 400〜499mlの市場規模および成長
-
図 > 499mlの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の香りのエアマシンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の香りのエアマシンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 家の市場規模および成長
-
図 商業のの市場規模および成長
-
図 車両の市場規模および成長
-
表 日本の地域別香りのエアマシン生産高
-
表 日本の地域別香りのエアマシン生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別香りのエアマシン生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別香りのエアマシン生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別香りのエアマシン生産シェア
-
表 日本の地域別香りのエアマシン消費数量
-
表 日本の地域別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別香りのエアマシン消費シェア
-
表 北海道のタイプ別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
表 東北のタイプ別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
表 関東のタイプ別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
表 中部のタイプ別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
表 近畿のタイプ別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
表 中国のタイプ別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
表 四国のタイプ別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
表 九州のタイプ別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別香りのエアマシン消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別香りのエアマシン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別香りのエアマシン消費シェア
-
表 Aromacoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aromacoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aromacoの売上および成長率分析
-
図 Aromacoの収益および市場シェア分析
-
表 Aromacoの製品とサービスの紹介
-
-
表 Sensaromaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sensaromaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sensaromaの売上および成長率分析
-
図 Sensaromaの収益および市場シェア分析
-
表 Sensaromaの製品とサービスの紹介
-
表 Ambiusの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ambiusの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ambiusの売上および成長率分析
-
図 Ambiusの収益および市場シェア分析
-
表 Ambiusの製品とサービスの紹介
-
表 MUJIの会社プロフィールと発展現況
-
表 MUJIの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MUJIの売上および成長率分析
-
図 MUJIの収益および市場シェア分析
-
表 MUJIの製品とサービスの紹介
-
表 Aromatechの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aromatechの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aromatechの売上および成長率分析
-
図 Aromatechの収益および市場シェア分析
-
表 Aromatechの製品とサービスの紹介
-
表 Scentairの会社プロフィールと発展現況
-
表 Scentairの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Scentairの売上および成長率分析
-
図 Scentairの収益および市場シェア分析
-
表 Scentairの製品とサービスの紹介
-
表 Scentachinaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Scentachinaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Scentachinaの売上および成長率分析
-
図 Scentachinaの収益および市場シェア分析
-
表 Scentachinaの製品とサービスの紹介
-
表 Air Aromaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Air Aromaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Air Aromaの売上および成長率分析
-
図 Air Aromaの収益および市場シェア分析
-
表 Air Aromaの製品とサービスの紹介