日本スイカの種市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のスイカの種市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のスイカの種市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。スイカの種業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Bejo

    • Takii

    • Namdhari Seeds

    • Monsanto

    • Sakata

    • Asia Seed

    • Fengle Seed

    • Syngenta

    • Mahindra Agri

    • Dongya Seed

    • East-West Seed

    • Advanta

    • Limagrain

    • Bayer

    • VoloAgri

    • Gansu Dunhuang


    タイプ別:

    • 種なしスイカの種

    • 種をまくスイカの種


    エンドユーザー別:

    • 種をまくスイカの種


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 スイカの種市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 スイカの種種なしスイカの種の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 スイカの種種をまくスイカの種の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 種をまくスイカの種の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 スイカの種市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 スイカの種の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 種なしスイカの種の市場規模および成長率

      • 3.4.2 種をまくスイカの種の市場規模および成長率

    4 スイカの種市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 スイカの種の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 種をまくスイカの種の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のスイカの種生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のスイカの種消費分析‐地域別

    6 北海道スイカの種情勢分析

    • 6.1 北海道スイカの種情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道スイカの種情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北スイカの種情勢分析

    • 7.1 東北スイカの種情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北スイカの種情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東スイカの種情勢分析

    • 8.1 関東スイカの種情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東スイカの種情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部スイカの種情勢分析

    • 9.1 中部スイカの種情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部スイカの種情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿スイカの種情勢分析

    • 10.1 近畿スイカの種情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿スイカの種情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国スイカの種情勢分析

    • 11.1 中国スイカの種情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国スイカの種情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国スイカの種情勢分析

    • 12.1 四国スイカの種情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国スイカの種情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州スイカの種情勢分析

    • 13.1 九州スイカの種情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州スイカの種情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Bejo

      • 14.1.1 Bejo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Takii

      • 14.2.1 Takii会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Namdhari Seeds

      • 14.3.1 Namdhari Seeds会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Monsanto

      • 14.4.1 Monsanto会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Sakata

      • 14.5.1 Sakata会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Asia Seed

      • 14.6.1 Asia Seed会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Fengle Seed

      • 14.7.1 Fengle Seed会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Syngenta

      • 14.8.1 Syngenta会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Mahindra Agri

      • 14.9.1 Mahindra Agri会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Dongya Seed

      • 14.10.1 Dongya Seed会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 East-West Seed

      • 14.11.1 East-West Seed会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Advanta

      • 14.12.1 Advanta会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Limagrain

      • 14.13.1 Limagrain会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Bayer

      • 14.14.1 Bayer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 VoloAgri

      • 14.15.1 VoloAgri会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Gansu Dunhuang

      • 14.16.1 Gansu Dunhuang会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 種なしスイカの種の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 種をまくスイカの種の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 種をまくスイカの種の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州スイカの種消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スイカの種業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのスイカの種の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のスイカの種の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のスイカの種の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 種なしスイカの種の市場規模および成長

    • 図 種をまくスイカの種の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のスイカの種の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のスイカの種の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 種をまくスイカの種の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別スイカの種生産高

    • 表 日本の地域別スイカの種生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スイカの種生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スイカの種生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スイカの種生産シェア

    • 表 日本の地域別スイカの種消費数量

    • 表 日本の地域別スイカの種消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別スイカの種消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 表 東北のタイプ別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 表 関東のタイプ別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 表 中部のタイプ別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 表 中国のタイプ別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 表 四国のタイプ別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 表 九州のタイプ別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別スイカの種消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別スイカの種消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別スイカの種消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別スイカの種消費シェア

    • 表 Bejoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bejoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bejoの売上および成長率分析

    • 図 Bejoの収益および市場シェア分析

    • 表 Bejoの製品とサービスの紹介

    • 表 Takiiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Takiiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Takiiの売上および成長率分析

    • 図 Takiiの収益および市場シェア分析

    • 表 Takiiの製品とサービスの紹介

    • 表 Namdhari Seedsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Namdhari Seedsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Namdhari Seedsの売上および成長率分析

    • 図 Namdhari Seedsの収益および市場シェア分析

    • 表 Namdhari Seedsの製品とサービスの紹介

    • 表 Monsantoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Monsantoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Monsantoの売上および成長率分析

    • 図 Monsantoの収益および市場シェア分析

    • 表 Monsantoの製品とサービスの紹介

    • 表 Sakataの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sakataの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sakataの売上および成長率分析

    • 図 Sakataの収益および市場シェア分析

    • 表 Sakataの製品とサービスの紹介

    • 表 Asia Seedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Asia Seedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Asia Seedの売上および成長率分析

    • 図 Asia Seedの収益および市場シェア分析

    • 表 Asia Seedの製品とサービスの紹介

    • 表 Fengle Seedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fengle Seedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fengle Seedの売上および成長率分析

    • 図 Fengle Seedの収益および市場シェア分析

    • 表 Fengle Seedの製品とサービスの紹介

    • 表 Syngentaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Syngentaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Syngentaの売上および成長率分析

    • 図 Syngentaの収益および市場シェア分析

    • 表 Syngentaの製品とサービスの紹介

    • 表 Mahindra Agriの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mahindra Agriの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mahindra Agriの売上および成長率分析

    • 図 Mahindra Agriの収益および市場シェア分析

    • 表 Mahindra Agriの製品とサービスの紹介

    • 表 Dongya Seedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dongya Seedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dongya Seedの売上および成長率分析

    • 図 Dongya Seedの収益および市場シェア分析

    • 表 Dongya Seedの製品とサービスの紹介

    • 表 East-West Seedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 East-West Seedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 East-West Seedの売上および成長率分析

    • 図 East-West Seedの収益および市場シェア分析

    • 表 East-West Seedの製品とサービスの紹介

    • 表 Advantaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Advantaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Advantaの売上および成長率分析

    • 図 Advantaの収益および市場シェア分析

    • 表 Advantaの製品とサービスの紹介

    • 表 Limagrainの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Limagrainの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Limagrainの売上および成長率分析

    • 図 Limagrainの収益および市場シェア分析

    • 表 Limagrainの製品とサービスの紹介

    • 表 Bayerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bayerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bayerの売上および成長率分析

    • 図 Bayerの収益および市場シェア分析

    • 表 Bayerの製品とサービスの紹介

    • 表 VoloAgriの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VoloAgriの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VoloAgriの売上および成長率分析

    • 図 VoloAgriの収益および市場シェア分析

    • 表 VoloAgriの製品とサービスの紹介

    • 表 Gansu Dunhuangの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gansu Dunhuangの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gansu Dunhuangの売上および成長率分析

    • 図 Gansu Dunhuangの収益および市場シェア分析

    • 表 Gansu Dunhuangの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。