日本研究所の備品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の研究所の備品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の研究所の備品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。研究所の備品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Biocision

    • Coorstek

    • Bel-Art Products

    • Mettler-Toledo International

    • Bellco Glass

    • Wilmad-Labglass

    • Brand Gmbh (Germany)

    • Cole-Parmer

    • Vitlab Gmbh

    • Savillex

    • Kimble Chase

    • Wheaton Science Products

    • Corning


    タイプ別:

    • 分析機器

    • 一般設備

    • サポート機器

    • 特殊機器


    エンドユーザー別:

    • 製薬およびバイオテクノロジー企業

    • 臨床および診断研究所

    • 学術機関


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 研究所の備品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 研究所の備品分析機器の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 研究所の備品一般設備の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 研究所の備品サポート機器の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 研究所の備品特殊機器の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 製薬およびバイオテクノロジー企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 臨床および診断研究所の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 学術機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 研究所の備品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 研究所の備品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 分析機器の市場規模および成長率

      • 3.4.2 一般設備の市場規模および成長率

      • 3.4.3 サポート機器の市場規模および成長率

      • 3.4.4 特殊機器の市場規模および成長率

    4 研究所の備品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 研究所の備品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 製薬およびバイオテクノロジー企業の市場規模および成長率

      • 4.4.2 臨床および診断研究所の市場規模および成長率

      • 4.4.3 学術機関の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の研究所の備品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の研究所の備品消費分析‐地域別

    6 北海道研究所の備品情勢分析

    • 6.1 北海道研究所の備品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道研究所の備品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北研究所の備品情勢分析

    • 7.1 東北研究所の備品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北研究所の備品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東研究所の備品情勢分析

    • 8.1 関東研究所の備品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東研究所の備品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部研究所の備品情勢分析

    • 9.1 中部研究所の備品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部研究所の備品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿研究所の備品情勢分析

    • 10.1 近畿研究所の備品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿研究所の備品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国研究所の備品情勢分析

    • 11.1 中国研究所の備品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国研究所の備品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国研究所の備品情勢分析

    • 12.1 四国研究所の備品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国研究所の備品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州研究所の備品情勢分析

    • 13.1 九州研究所の備品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州研究所の備品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Biocision

      • 14.1.1 Biocision会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Coorstek

      • 14.2.1 Coorstek会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Bel-Art Products

      • 14.3.1 Bel-Art Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Mettler-Toledo International

      • 14.4.1 Mettler-Toledo International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Bellco Glass

      • 14.5.1 Bellco Glass会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Wilmad-Labglass

      • 14.6.1 Wilmad-Labglass会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Brand Gmbh (Germany)

      • 14.7.1 Brand Gmbh (Germany)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Cole-Parmer

      • 14.8.1 Cole-Parmer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Vitlab Gmbh

      • 14.9.1 Vitlab Gmbh会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Savillex

      • 14.10.1 Savillex会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Kimble Chase

      • 14.11.1 Kimble Chase会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Wheaton Science Products

      • 14.12.1 Wheaton Science Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Corning

      • 14.13.1 Corning会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 分析機器の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 一般設備の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 サポート機器の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 特殊機器の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 製薬およびバイオテクノロジー企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 臨床および診断研究所の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 学術機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州研究所の備品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 研究所の備品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの研究所の備品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の研究所の備品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の研究所の備品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 分析機器の市場規模および成長

    • 図 一般設備の市場規模および成長

    • 図 サポート機器の市場規模および成長

    • 図 特殊機器の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の研究所の備品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の研究所の備品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 製薬およびバイオテクノロジー企業の市場規模および成長

    • 図 臨床および診断研究所の市場規模および成長

    • 図 学術機関の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別研究所の備品生産高

    • 表 日本の地域別研究所の備品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別研究所の備品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別研究所の備品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別研究所の備品生産シェア

    • 表 日本の地域別研究所の備品消費数量

    • 表 日本の地域別研究所の備品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別研究所の備品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別研究所の備品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別研究所の備品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別研究所の備品消費シェア

    • 表 Biocisionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Biocisionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Biocisionの売上および成長率分析

    • 図 Biocisionの収益および市場シェア分析

    • 表 Biocisionの製品とサービスの紹介

    • 表 Coorstekの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Coorstekの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Coorstekの売上および成長率分析

    • 図 Coorstekの収益および市場シェア分析

    • 表 Coorstekの製品とサービスの紹介

    • 表 Bel-Art Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bel-Art Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bel-Art Productsの売上および成長率分析

    • 図 Bel-Art Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Bel-Art Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Mettler-Toledo Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mettler-Toledo Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mettler-Toledo Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Mettler-Toledo Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Mettler-Toledo Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Bellco Glassの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bellco Glassの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bellco Glassの売上および成長率分析

    • 図 Bellco Glassの収益および市場シェア分析

    • 表 Bellco Glassの製品とサービスの紹介

    • 表 Wilmad-Labglassの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wilmad-Labglassの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wilmad-Labglassの売上および成長率分析

    • 図 Wilmad-Labglassの収益および市場シェア分析

    • 表 Wilmad-Labglassの製品とサービスの紹介

    • 表 Brand Gmbh (Germany)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Brand Gmbh (Germany)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Brand Gmbh (Germany)の売上および成長率分析

    • 図 Brand Gmbh (Germany)の収益および市場シェア分析

    • 表 Brand Gmbh (Germany)の製品とサービスの紹介

    • 表 Cole-Parmerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cole-Parmerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cole-Parmerの売上および成長率分析

    • 図 Cole-Parmerの収益および市場シェア分析

    • 表 Cole-Parmerの製品とサービスの紹介

    • 表 Vitlab Gmbhの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vitlab Gmbhの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vitlab Gmbhの売上および成長率分析

    • 図 Vitlab Gmbhの収益および市場シェア分析

    • 表 Vitlab Gmbhの製品とサービスの紹介

    • 表 Savillexの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Savillexの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Savillexの売上および成長率分析

    • 図 Savillexの収益および市場シェア分析

    • 表 Savillexの製品とサービスの紹介

    • 表 Kimble Chaseの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kimble Chaseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kimble Chaseの売上および成長率分析

    • 図 Kimble Chaseの収益および市場シェア分析

    • 表 Kimble Chaseの製品とサービスの紹介

    • 表 Wheaton Science Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wheaton Science Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wheaton Science Productsの売上および成長率分析

    • 図 Wheaton Science Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Wheaton Science Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Corningの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Corningの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Corningの売上および成長率分析

    • 図 Corningの収益および市場シェア分析

    • 表 Corningの製品とサービスの紹介

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