- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のミルクティー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のミルクティー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ミルクティー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Lipton (Unilever)
Nestle
Uni-President
Greenmax
Shih Chen Foods
Gino
Hong Kong Tea Company
Nittoh Tea (Mitsui Norin)
Old Town
Xiangpiaopiao Food
Guangdong Strong Group
タイプ別:
袋入り商品
使い捨てペーパーカップ製品
他の
エンドユーザー別:
喫茶店
モール
小売店
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ミルクティー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ミルクティー袋入り商品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ミルクティー使い捨てペーパーカップ製品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ミルクティー他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 喫茶店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 モールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ミルクティー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ミルクティーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 袋入り商品の市場規模および成長率
-
3.4.2 使い捨てペーパーカップ製品の市場規模および成長率
-
3.4.3 他のの市場規模および成長率
4 ミルクティー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ミルクティーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 喫茶店の市場規模および成長率
-
4.4.2 モールの市場規模および成長率
-
4.4.3 小売店の市場規模および成長率
-
4.4.4 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のミルクティー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のミルクティー消費分析‐地域別
6 北海道ミルクティー情勢分析
-
6.1 北海道ミルクティー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ミルクティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ミルクティー情勢分析
-
7.1 東北ミルクティー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ミルクティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ミルクティー情勢分析
-
8.1 関東ミルクティー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ミルクティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ミルクティー情勢分析
-
9.1 中部ミルクティー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ミルクティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ミルクティー情勢分析
-
10.1 近畿ミルクティー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ミルクティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ミルクティー情勢分析
-
11.1 中国ミルクティー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ミルクティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ミルクティー情勢分析
-
12.1 四国ミルクティー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ミルクティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ミルクティー情勢分析
-
13.1 九州ミルクティー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ミルクティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Lipton (Unilever)
-
14.1.1 Lipton (Unilever)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Nestle
-
14.2.1 Nestle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Uni-President
-
14.3.1 Uni-President会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Greenmax
-
14.4.1 Greenmax会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Shih Chen Foods
-
14.5.1 Shih Chen Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Gino
-
14.6.1 Gino会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Hong Kong Tea Company
-
14.7.1 Hong Kong Tea Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Nittoh Tea (Mitsui Norin)
-
14.8.1 Nittoh Tea (Mitsui Norin)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Old Town
-
14.9.1 Old Town会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Xiangpiaopiao Food
-
14.10.1 Xiangpiaopiao Food会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Guangdong Strong Group
-
14.11.1 Guangdong Strong Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 袋入り商品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 使い捨てペーパーカップ製品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 喫茶店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 モールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ミルクティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ミルクティー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのミルクティーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のミルクティーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のミルクティーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 袋入り商品の市場規模および成長
-
図 使い捨てペーパーカップ製品の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のミルクティーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のミルクティーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 喫茶店の市場規模および成長
-
図 モールの市場規模および成長
-
図 小売店の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ミルクティー生産高
-
表 日本の地域別ミルクティー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ミルクティー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ミルクティー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ミルクティー生産シェア
-
表 日本の地域別ミルクティー消費数量
-
表 日本の地域別ミルクティー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ミルクティー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
表 東北のタイプ別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
表 関東のタイプ別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
表 中部のタイプ別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
表 中国のタイプ別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
表 四国のタイプ別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
表 九州のタイプ別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ミルクティー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ミルクティー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ミルクティー消費シェア
-
表 Lipton (Unilever)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Lipton (Unilever)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lipton (Unilever)の売上および成長率分析
-
図 Lipton (Unilever)の収益および市場シェア分析
-
表 Lipton (Unilever)の製品とサービスの紹介
-
-
表 Nestleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nestleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nestleの売上および成長率分析
-
図 Nestleの収益および市場シェア分析
-
表 Nestleの製品とサービスの紹介
-
表 Uni-Presidentの会社プロフィールと発展現況
-
表 Uni-Presidentの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Uni-Presidentの売上および成長率分析
-
図 Uni-Presidentの収益および市場シェア分析
-
表 Uni-Presidentの製品とサービスの紹介
-
表 Greenmaxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Greenmaxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Greenmaxの売上および成長率分析
-
図 Greenmaxの収益および市場シェア分析
-
表 Greenmaxの製品とサービスの紹介
-
表 Shih Chen Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shih Chen Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shih Chen Foodsの売上および成長率分析
-
図 Shih Chen Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 Shih Chen Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 Ginoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ginoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ginoの売上および成長率分析
-
図 Ginoの収益および市場シェア分析
-
表 Ginoの製品とサービスの紹介
-
表 Hong Kong Tea Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hong Kong Tea Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hong Kong Tea Companyの売上および成長率分析
-
図 Hong Kong Tea Companyの収益および市場シェア分析
-
表 Hong Kong Tea Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Nittoh Tea (Mitsui Norin)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Nittoh Tea (Mitsui Norin)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nittoh Tea (Mitsui Norin)の売上および成長率分析
-
図 Nittoh Tea (Mitsui Norin)の収益および市場シェア分析
-
表 Nittoh Tea (Mitsui Norin)の製品とサービスの紹介
-
表 Old Townの会社プロフィールと発展現況
-
表 Old Townの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Old Townの売上および成長率分析
-
図 Old Townの収益および市場シェア分析
-
表 Old Townの製品とサービスの紹介
-
表 Xiangpiaopiao Foodの会社プロフィールと発展現況
-
表 Xiangpiaopiao Foodの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Xiangpiaopiao Foodの売上および成長率分析
-
図 Xiangpiaopiao Foodの収益および市場シェア分析
-
表 Xiangpiaopiao Foodの製品とサービスの紹介
-
表 Guangdong Strong Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Guangdong Strong Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Guangdong Strong Groupの売上および成長率分析
-
図 Guangdong Strong Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Guangdong Strong Groupの製品とサービスの紹介