日本電子ライター市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の電子ライター市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の電子ライター市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。電子ライター業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • ZORRO

    • Tokai

    • Baide International

    • NingBo Xinhai

    • PRIMO

    • Zhuoye Lighter

    • BIC

    • PORSCHE DESIGN

    • Flamagas

    • Shaodong Huanxing

    • Honest

    • ZIPPO

    • Swedish Match


    タイプ別:

    • 使い捨て

    • 使い捨て不可


    エンドユーザー別:

    • スーパーマーケットとハイパーマーケット

    • コンビニ

    • 専門小売店

    • オンライン小売業者

    • 直接販売


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 電子ライター市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 電子ライター使い捨ての市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 電子ライター使い捨て不可の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 専門小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 オンライン小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 直接販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 電子ライター市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 電子ライターの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 使い捨ての市場規模および成長率

      • 3.4.2 使い捨て不可の市場規模および成長率

    4 電子ライター市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 電子ライターの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.2 コンビニの市場規模および成長率

      • 4.4.3 専門小売店の市場規模および成長率

      • 4.4.4 オンライン小売業者の市場規模および成長率

      • 4.4.5 直接販売の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の電子ライター生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の電子ライター消費分析‐地域別

    6 北海道電子ライター情勢分析

    • 6.1 北海道電子ライター情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道電子ライター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北電子ライター情勢分析

    • 7.1 東北電子ライター情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北電子ライター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東電子ライター情勢分析

    • 8.1 関東電子ライター情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東電子ライター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部電子ライター情勢分析

    • 9.1 中部電子ライター情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部電子ライター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿電子ライター情勢分析

    • 10.1 近畿電子ライター情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿電子ライター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国電子ライター情勢分析

    • 11.1 中国電子ライター情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国電子ライター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国電子ライター情勢分析

    • 12.1 四国電子ライター情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国電子ライター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州電子ライター情勢分析

    • 13.1 九州電子ライター情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州電子ライター情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 ZORRO

      • 14.1.1 ZORRO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Tokai

      • 14.2.1 Tokai会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Baide International

      • 14.3.1 Baide International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 NingBo Xinhai

      • 14.4.1 NingBo Xinhai会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 PRIMO

      • 14.5.1 PRIMO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Zhuoye Lighter

      • 14.6.1 Zhuoye Lighter会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 BIC

      • 14.7.1 BIC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 PORSCHE DESIGN

      • 14.8.1 PORSCHE DESIGN会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Flamagas

      • 14.9.1 Flamagas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Shaodong Huanxing

      • 14.10.1 Shaodong Huanxing会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Honest

      • 14.11.1 Honest会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 ZIPPO

      • 14.12.1 ZIPPO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Swedish Match

      • 14.13.1 Swedish Match会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 使い捨ての市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 使い捨て不可の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 専門小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンライン小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 直接販売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州電子ライター消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 電子ライター業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの電子ライターの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の電子ライターの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の電子ライターの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 使い捨ての市場規模および成長

    • 図 使い捨て不可の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の電子ライターの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の電子ライターの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 コンビニの市場規模および成長

    • 図 専門小売店の市場規模および成長

    • 図 オンライン小売業者の市場規模および成長

    • 図 直接販売の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別電子ライター生産高

    • 表 日本の地域別電子ライター生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別電子ライター生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別電子ライター生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別電子ライター生産シェア

    • 表 日本の地域別電子ライター消費数量

    • 表 日本の地域別電子ライター消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別電子ライター消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 表 東北のタイプ別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 表 関東のタイプ別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 表 中部のタイプ別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 表 中国のタイプ別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 表 四国のタイプ別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 表 九州のタイプ別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別電子ライター消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別電子ライター消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別電子ライター消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別電子ライター消費シェア

    • 表 ZORROの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ZORROの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ZORROの売上および成長率分析

    • 図 ZORROの収益および市場シェア分析

    • 表 ZORROの製品とサービスの紹介

    • 表 Tokaiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tokaiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tokaiの売上および成長率分析

    • 図 Tokaiの収益および市場シェア分析

    • 表 Tokaiの製品とサービスの紹介

    • 表 Baide Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Baide Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Baide Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Baide Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Baide Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 NingBo Xinhaiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NingBo Xinhaiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NingBo Xinhaiの売上および成長率分析

    • 図 NingBo Xinhaiの収益および市場シェア分析

    • 表 NingBo Xinhaiの製品とサービスの紹介

    • 表 PRIMOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PRIMOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PRIMOの売上および成長率分析

    • 図 PRIMOの収益および市場シェア分析

    • 表 PRIMOの製品とサービスの紹介

    • 表 Zhuoye Lighterの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zhuoye Lighterの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zhuoye Lighterの売上および成長率分析

    • 図 Zhuoye Lighterの収益および市場シェア分析

    • 表 Zhuoye Lighterの製品とサービスの紹介

    • 表 BICの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BICの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BICの売上および成長率分析

    • 図 BICの収益および市場シェア分析

    • 表 BICの製品とサービスの紹介

    • 表 PORSCHE DESIGNの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PORSCHE DESIGNの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PORSCHE DESIGNの売上および成長率分析

    • 図 PORSCHE DESIGNの収益および市場シェア分析

    • 表 PORSCHE DESIGNの製品とサービスの紹介

    • 表 Flamagasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Flamagasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Flamagasの売上および成長率分析

    • 図 Flamagasの収益および市場シェア分析

    • 表 Flamagasの製品とサービスの紹介

    • 表 Shaodong Huanxingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shaodong Huanxingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shaodong Huanxingの売上および成長率分析

    • 図 Shaodong Huanxingの収益および市場シェア分析

    • 表 Shaodong Huanxingの製品とサービスの紹介

    • 表 Honestの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Honestの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Honestの売上および成長率分析

    • 図 Honestの収益および市場シェア分析

    • 表 Honestの製品とサービスの紹介

    • 表 ZIPPOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ZIPPOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ZIPPOの売上および成長率分析

    • 図 ZIPPOの収益および市場シェア分析

    • 表 ZIPPOの製品とサービスの紹介

    • 表 Swedish Matchの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Swedish Matchの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Swedish Matchの売上および成長率分析

    • 図 Swedish Matchの収益および市場シェア分析

    • 表 Swedish Matchの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。