- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の空気インフレータブル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の空気インフレータブル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。空気インフレータブル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Airquee
Ameramark
ULTRAMAGIC
Ins'TenT
Interactive Inflatables
Aier Inflatable
Inflatable Images
Blofield Air Design
Windship Inflatables
Big Ideas
LookOurWay
Boulder Blimp
Pioneer Balloon
Inflatable Design Group
Fun Life
Airhead Sports Group
Intex
Air Ad Promotions
タイプ別:
アミューズメントインフレータブル
プロモーション用インフレータブル
その他
エンドユーザー別:
アミューズメントインフレータブル
プロモーション用インフレータブル
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 空気インフレータブル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 空気インフレータブルアミューズメントインフレータブルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 空気インフレータブルプロモーション用インフレータブルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 空気インフレータブルその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 アミューズメントインフレータブルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 プロモーション用インフレータブルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 空気インフレータブル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 空気インフレータブルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 アミューズメントインフレータブルの市場規模および成長率
-
3.4.2 プロモーション用インフレータブルの市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 空気インフレータブル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 空気インフレータブルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 アミューズメントインフレータブルの市場規模および成長率
-
4.4.2 プロモーション用インフレータブルの市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の空気インフレータブル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の空気インフレータブル消費分析‐地域別
6 北海道空気インフレータブル情勢分析
-
6.1 北海道空気インフレータブル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道空気インフレータブル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北空気インフレータブル情勢分析
-
7.1 東北空気インフレータブル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北空気インフレータブル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東空気インフレータブル情勢分析
-
8.1 関東空気インフレータブル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東空気インフレータブル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部空気インフレータブル情勢分析
-
9.1 中部空気インフレータブル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部空気インフレータブル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿空気インフレータブル情勢分析
-
10.1 近畿空気インフレータブル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿空気インフレータブル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国空気インフレータブル情勢分析
-
11.1 中国空気インフレータブル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国空気インフレータブル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国空気インフレータブル情勢分析
-
12.1 四国空気インフレータブル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国空気インフレータブル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州空気インフレータブル情勢分析
-
13.1 九州空気インフレータブル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州空気インフレータブル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Airquee
-
14.1.1 Airquee会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Ameramark
-
14.2.1 Ameramark会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 ULTRAMAGIC
-
14.3.1 ULTRAMAGIC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Ins'TenT
-
14.4.1 Ins'TenT会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Interactive Inflatables
-
14.5.1 Interactive Inflatables会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Aier Inflatable
-
14.6.1 Aier Inflatable会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Inflatable Images
-
14.7.1 Inflatable Images会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Blofield Air Design
-
14.8.1 Blofield Air Design会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Windship Inflatables
-
14.9.1 Windship Inflatables会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Big Ideas
-
14.10.1 Big Ideas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 LookOurWay
-
14.11.1 LookOurWay会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Boulder Blimp
-
14.12.1 Boulder Blimp会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Pioneer Balloon
-
14.13.1 Pioneer Balloon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Inflatable Design Group
-
14.14.1 Inflatable Design Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Fun Life
-
14.15.1 Fun Life会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Airhead Sports Group
-
14.16.1 Airhead Sports Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Intex
-
14.17.1 Intex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Air Ad Promotions
-
14.18.1 Air Ad Promotions会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 アミューズメントインフレータブルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プロモーション用インフレータブルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 アミューズメントインフレータブルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プロモーション用インフレータブルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州空気インフレータブル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 空気インフレータブル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの空気インフレータブルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の空気インフレータブルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の空気インフレータブルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 アミューズメントインフレータブルの市場規模および成長
-
図 プロモーション用インフレータブルの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の空気インフレータブルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の空気インフレータブルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 アミューズメントインフレータブルの市場規模および成長
-
図 プロモーション用インフレータブルの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別空気インフレータブル生産高
-
表 日本の地域別空気インフレータブル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別空気インフレータブル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別空気インフレータブル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別空気インフレータブル生産シェア
-
表 日本の地域別空気インフレータブル消費数量
-
表 日本の地域別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別空気インフレータブル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
表 東北のタイプ別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
表 関東のタイプ別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
表 中部のタイプ別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
表 中国のタイプ別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
表 四国のタイプ別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
表 九州のタイプ別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別空気インフレータブル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別空気インフレータブル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別空気インフレータブル消費シェア
-
表 Airqueeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Airqueeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Airqueeの売上および成長率分析
-
図 Airqueeの収益および市場シェア分析
-
表 Airqueeの製品とサービスの紹介
-
-
表 Ameramarkの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ameramarkの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ameramarkの売上および成長率分析
-
図 Ameramarkの収益および市場シェア分析
-
表 Ameramarkの製品とサービスの紹介
-
表 ULTRAMAGICの会社プロフィールと発展現況
-
表 ULTRAMAGICの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ULTRAMAGICの売上および成長率分析
-
図 ULTRAMAGICの収益および市場シェア分析
-
表 ULTRAMAGICの製品とサービスの紹介
-
表 Ins'TenTの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ins'TenTの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ins'TenTの売上および成長率分析
-
図 Ins'TenTの収益および市場シェア分析
-
表 Ins'TenTの製品とサービスの紹介
-
表 Interactive Inflatablesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Interactive Inflatablesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Interactive Inflatablesの売上および成長率分析
-
図 Interactive Inflatablesの収益および市場シェア分析
-
表 Interactive Inflatablesの製品とサービスの紹介
-
表 Aier Inflatableの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aier Inflatableの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aier Inflatableの売上および成長率分析
-
図 Aier Inflatableの収益および市場シェア分析
-
表 Aier Inflatableの製品とサービスの紹介
-
表 Inflatable Imagesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Inflatable Imagesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Inflatable Imagesの売上および成長率分析
-
図 Inflatable Imagesの収益および市場シェア分析
-
表 Inflatable Imagesの製品とサービスの紹介
-
表 Blofield Air Designの会社プロフィールと発展現況
-
表 Blofield Air Designの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Blofield Air Designの売上および成長率分析
-
図 Blofield Air Designの収益および市場シェア分析
-
表 Blofield Air Designの製品とサービスの紹介
-
表 Windship Inflatablesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Windship Inflatablesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Windship Inflatablesの売上および成長率分析
-
図 Windship Inflatablesの収益および市場シェア分析
-
表 Windship Inflatablesの製品とサービスの紹介
-
表 Big Ideasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Big Ideasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Big Ideasの売上および成長率分析
-
図 Big Ideasの収益および市場シェア分析
-
表 Big Ideasの製品とサービスの紹介
-
表 LookOurWayの会社プロフィールと発展現況
-
表 LookOurWayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LookOurWayの売上および成長率分析
-
図 LookOurWayの収益および市場シェア分析
-
表 LookOurWayの製品とサービスの紹介
-
表 Boulder Blimpの会社プロフィールと発展現況
-
表 Boulder Blimpの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Boulder Blimpの売上および成長率分析
-
図 Boulder Blimpの収益および市場シェア分析
-
表 Boulder Blimpの製品とサービスの紹介
-
表 Pioneer Balloonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pioneer Balloonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pioneer Balloonの売上および成長率分析
-
図 Pioneer Balloonの収益および市場シェア分析
-
表 Pioneer Balloonの製品とサービスの紹介
-
表 Inflatable Design Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Inflatable Design Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Inflatable Design Groupの売上および成長率分析
-
図 Inflatable Design Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Inflatable Design Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Fun Lifeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fun Lifeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fun Lifeの売上および成長率分析
-
図 Fun Lifeの収益および市場シェア分析
-
表 Fun Lifeの製品とサービスの紹介
-
表 Airhead Sports Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Airhead Sports Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Airhead Sports Groupの売上および成長率分析
-
図 Airhead Sports Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Airhead Sports Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Intexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Intexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Intexの売上および成長率分析
-
図 Intexの収益および市場シェア分析
-
表 Intexの製品とサービスの紹介
-
表 Air Ad Promotionsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Air Ad Promotionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Air Ad Promotionsの売上および成長率分析
-
図 Air Ad Promotionsの収益および市場シェア分析
-
表 Air Ad Promotionsの製品とサービスの紹介