- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のフェイクファーの服市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のフェイクファーの服市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。フェイクファーの服業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Kering
Shrimps
Jakke
Noisy May
H&M Group
Chanel
Penfield
Hobbs
House of Fluff
Dolce Gabbana
Prada
Armani
タイプ別:
太いタイプ
薄型タイプ
エンドユーザー別:
女性
男性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 フェイクファーの服市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 フェイクファーの服太いタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 フェイクファーの服薄型タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 フェイクファーの服市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 フェイクファーの服の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 太いタイプの市場規模および成長率
-
3.4.2 薄型タイプの市場規模および成長率
4 フェイクファーの服市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 フェイクファーの服の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 女性の市場規模および成長率
-
4.4.2 男性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のフェイクファーの服生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のフェイクファーの服消費分析‐地域別
6 北海道フェイクファーの服情勢分析
-
6.1 北海道フェイクファーの服情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道フェイクファーの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北フェイクファーの服情勢分析
-
7.1 東北フェイクファーの服情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北フェイクファーの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東フェイクファーの服情勢分析
-
8.1 関東フェイクファーの服情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東フェイクファーの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部フェイクファーの服情勢分析
-
9.1 中部フェイクファーの服情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部フェイクファーの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿フェイクファーの服情勢分析
-
10.1 近畿フェイクファーの服情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿フェイクファーの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国フェイクファーの服情勢分析
-
11.1 中国フェイクファーの服情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国フェイクファーの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国フェイクファーの服情勢分析
-
12.1 四国フェイクファーの服情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国フェイクファーの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州フェイクファーの服情勢分析
-
13.1 九州フェイクファーの服情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州フェイクファーの服情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Kering
-
14.1.1 Kering会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Shrimps
-
14.2.1 Shrimps会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Jakke
-
14.3.1 Jakke会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Noisy May
-
14.4.1 Noisy May会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 H&M Group
-
14.5.1 H&M Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Chanel
-
14.6.1 Chanel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Penfield
-
14.7.1 Penfield会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Hobbs
-
14.8.1 Hobbs会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 House of Fluff
-
14.9.1 House of Fluff会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Dolce Gabbana
-
14.10.1 Dolce Gabbana会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Prada
-
14.11.1 Prada会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Armani
-
14.12.1 Armani会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 太いタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 薄型タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州フェイクファーの服消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フェイクファーの服業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのフェイクファーの服の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のフェイクファーの服の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のフェイクファーの服の消費シェア:2016年-2028年
-
図 太いタイプの市場規模および成長
-
図 薄型タイプの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のフェイクファーの服の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のフェイクファーの服の消費シェア:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長
-
図 男性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別フェイクファーの服生産高
-
表 日本の地域別フェイクファーの服生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別フェイクファーの服生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別フェイクファーの服生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別フェイクファーの服生産シェア
-
表 日本の地域別フェイクファーの服消費数量
-
表 日本の地域別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別フェイクファーの服消費シェア
-
表 北海道のタイプ別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
表 東北のタイプ別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
表 関東のタイプ別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
表 中部のタイプ別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
表 近畿のタイプ別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
表 中国のタイプ別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
表 四国のタイプ別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
表 九州のタイプ別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別フェイクファーの服消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別フェイクファーの服消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別フェイクファーの服消費シェア
-
表 Keringの会社プロフィールと発展現況
-
表 Keringの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Keringの売上および成長率分析
-
図 Keringの収益および市場シェア分析
-
表 Keringの製品とサービスの紹介
-
-
表 Shrimpsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shrimpsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shrimpsの売上および成長率分析
-
図 Shrimpsの収益および市場シェア分析
-
表 Shrimpsの製品とサービスの紹介
-
表 Jakkeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Jakkeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Jakkeの売上および成長率分析
-
図 Jakkeの収益および市場シェア分析
-
表 Jakkeの製品とサービスの紹介
-
表 Noisy Mayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Noisy Mayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Noisy Mayの売上および成長率分析
-
図 Noisy Mayの収益および市場シェア分析
-
表 Noisy Mayの製品とサービスの紹介
-
表 H&M Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 H&M Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 H&M Groupの売上および成長率分析
-
図 H&M Groupの収益および市場シェア分析
-
表 H&M Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Chanelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chanelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chanelの売上および成長率分析
-
図 Chanelの収益および市場シェア分析
-
表 Chanelの製品とサービスの紹介
-
表 Penfieldの会社プロフィールと発展現況
-
表 Penfieldの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Penfieldの売上および成長率分析
-
図 Penfieldの収益および市場シェア分析
-
表 Penfieldの製品とサービスの紹介
-
表 Hobbsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hobbsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hobbsの売上および成長率分析
-
図 Hobbsの収益および市場シェア分析
-
表 Hobbsの製品とサービスの紹介
-
表 House of Fluffの会社プロフィールと発展現況
-
表 House of Fluffの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 House of Fluffの売上および成長率分析
-
図 House of Fluffの収益および市場シェア分析
-
表 House of Fluffの製品とサービスの紹介
-
表 Dolce Gabbanaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dolce Gabbanaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dolce Gabbanaの売上および成長率分析
-
図 Dolce Gabbanaの収益および市場シェア分析
-
表 Dolce Gabbanaの製品とサービスの紹介
-
表 Pradaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pradaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pradaの売上および成長率分析
-
図 Pradaの収益および市場シェア分析
-
表 Pradaの製品とサービスの紹介
-
表 Armaniの会社プロフィールと発展現況
-
表 Armaniの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Armaniの売上および成長率分析
-
図 Armaniの収益および市場シェア分析
-
表 Armaniの製品とサービスの紹介