- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のプリクラ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のプリクラ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。プリクラ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Photobooths (Photoboothscouk)
MADE Photo Booths LTD
Virtual Photo Booth
Photo-Me
BLUR Productions
Dreambooth
Reakt Media (T3 Photobooths)
Magic Mirror
BoothBits
Kingdom Photo Booth LLC
Photobooth Supply Co
タイプ別:
レンタルサービス
機器販売
エンドユーザー別:
ドキュメント写真
エンターテインメントの機会
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 プリクラ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 プリクラレンタルサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 プリクラ機器販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ドキュメント写真の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 エンターテインメントの機会の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 プリクラ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 プリクラの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 レンタルサービスの市場規模および成長率
-
3.4.2 機器販売の市場規模および成長率
4 プリクラ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 プリクラの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ドキュメント写真の市場規模および成長率
-
4.4.2 エンターテインメントの機会の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のプリクラ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のプリクラ消費分析‐地域別
6 北海道プリクラ情勢分析
-
6.1 北海道プリクラ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道プリクラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北プリクラ情勢分析
-
7.1 東北プリクラ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北プリクラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東プリクラ情勢分析
-
8.1 関東プリクラ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東プリクラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部プリクラ情勢分析
-
9.1 中部プリクラ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部プリクラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿プリクラ情勢分析
-
10.1 近畿プリクラ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿プリクラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国プリクラ情勢分析
-
11.1 中国プリクラ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国プリクラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国プリクラ情勢分析
-
12.1 四国プリクラ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国プリクラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州プリクラ情勢分析
-
13.1 九州プリクラ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州プリクラ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Photobooths (Photoboothscouk)
-
14.1.1 Photobooths (Photoboothscouk)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 MADE Photo Booths LTD
-
14.2.1 MADE Photo Booths LTD会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Virtual Photo Booth
-
14.3.1 Virtual Photo Booth会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Photo-Me
-
14.4.1 Photo-Me会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 BLUR Productions
-
14.5.1 BLUR Productions会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Dreambooth
-
14.6.1 Dreambooth会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Reakt Media (T3 Photobooths)
-
14.7.1 Reakt Media (T3 Photobooths)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Magic Mirror
-
14.8.1 Magic Mirror会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 BoothBits
-
14.9.1 BoothBits会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Kingdom Photo Booth LLC
-
14.10.1 Kingdom Photo Booth LLC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Photobooth Supply Co
-
14.11.1 Photobooth Supply Co会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 レンタルサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 機器販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ドキュメント写真の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エンターテインメントの機会の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州プリクラ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プリクラ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのプリクラの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のプリクラの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のプリクラの消費シェア:2016年-2028年
-
図 レンタルサービスの市場規模および成長
-
図 機器販売の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のプリクラの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のプリクラの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ドキュメント写真の市場規模および成長
-
図 エンターテインメントの機会の市場規模および成長
-
表 日本の地域別プリクラ生産高
-
表 日本の地域別プリクラ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別プリクラ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別プリクラ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別プリクラ生産シェア
-
表 日本の地域別プリクラ消費数量
-
表 日本の地域別プリクラ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別プリクラ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別プリクラ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
表 東北のタイプ別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別プリクラ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
表 関東のタイプ別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別プリクラ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
表 中部のタイプ別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別プリクラ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別プリクラ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
表 中国のタイプ別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別プリクラ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
表 四国のタイプ別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別プリクラ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
表 九州のタイプ別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別プリクラ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別プリクラ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別プリクラ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別プリクラ消費シェア
-
表 Photobooths (Photoboothscouk)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Photobooths (Photoboothscouk)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Photobooths (Photoboothscouk)の売上および成長率分析
-
図 Photobooths (Photoboothscouk)の収益および市場シェア分析
-
表 Photobooths (Photoboothscouk)の製品とサービスの紹介
-
-
表 MADE Photo Booths LTDの会社プロフィールと発展現況
-
表 MADE Photo Booths LTDの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MADE Photo Booths LTDの売上および成長率分析
-
図 MADE Photo Booths LTDの収益および市場シェア分析
-
表 MADE Photo Booths LTDの製品とサービスの紹介
-
表 Virtual Photo Boothの会社プロフィールと発展現況
-
表 Virtual Photo Boothの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Virtual Photo Boothの売上および成長率分析
-
図 Virtual Photo Boothの収益および市場シェア分析
-
表 Virtual Photo Boothの製品とサービスの紹介
-
表 Photo-Meの会社プロフィールと発展現況
-
表 Photo-Meの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Photo-Meの売上および成長率分析
-
図 Photo-Meの収益および市場シェア分析
-
表 Photo-Meの製品とサービスの紹介
-
表 BLUR Productionsの会社プロフィールと発展現況
-
表 BLUR Productionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BLUR Productionsの売上および成長率分析
-
図 BLUR Productionsの収益および市場シェア分析
-
表 BLUR Productionsの製品とサービスの紹介
-
表 Dreamboothの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dreamboothの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dreamboothの売上および成長率分析
-
図 Dreamboothの収益および市場シェア分析
-
表 Dreamboothの製品とサービスの紹介
-
表 Reakt Media (T3 Photobooths)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Reakt Media (T3 Photobooths)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Reakt Media (T3 Photobooths)の売上および成長率分析
-
図 Reakt Media (T3 Photobooths)の収益および市場シェア分析
-
表 Reakt Media (T3 Photobooths)の製品とサービスの紹介
-
表 Magic Mirrorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Magic Mirrorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Magic Mirrorの売上および成長率分析
-
図 Magic Mirrorの収益および市場シェア分析
-
表 Magic Mirrorの製品とサービスの紹介
-
表 BoothBitsの会社プロフィールと発展現況
-
表 BoothBitsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BoothBitsの売上および成長率分析
-
図 BoothBitsの収益および市場シェア分析
-
表 BoothBitsの製品とサービスの紹介
-
表 Kingdom Photo Booth LLCの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kingdom Photo Booth LLCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kingdom Photo Booth LLCの売上および成長率分析
-
図 Kingdom Photo Booth LLCの収益および市場シェア分析
-
表 Kingdom Photo Booth LLCの製品とサービスの紹介
-
表 Photobooth Supply Coの会社プロフィールと発展現況
-
表 Photobooth Supply Coの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Photobooth Supply Coの売上および成長率分析
-
図 Photobooth Supply Coの収益および市場シェア分析
-
表 Photobooth Supply Coの製品とサービスの紹介