日本継続的な血糖モニタリング市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の継続的な血糖モニタリング市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の継続的な血糖モニタリング市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。継続的な血糖モニタリング業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Tandem Diabetes Care

    • Roche

    • Bayer AG

    • Echo Therapeutics

    • Lifescan

    • Dexcom

    • Nemaura

    • Arkray

    • Cellnovo Group

    • Medtronic

    • Terumo

    • B Braun Melsungen

    • Abbott


    タイプ別:

    • 自己監視血糖システム

    • 連続血糖モニタリングシステム


    エンドユーザー別:

    • 病院

    • クリニック

    • ホームケア


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 継続的な血糖モニタリング市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 継続的な血糖モニタリング自己監視血糖システムの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 継続的な血糖モニタリング連続血糖モニタリングシステムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 クリニックの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 ホームケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 継続的な血糖モニタリング市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 継続的な血糖モニタリングの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 自己監視血糖システムの市場規模および成長率

      • 3.4.2 連続血糖モニタリングシステムの市場規模および成長率

    4 継続的な血糖モニタリング市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 継続的な血糖モニタリングの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 病院の市場規模および成長率

      • 4.4.2 クリニックの市場規模および成長率

      • 4.4.3 ホームケアの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の継続的な血糖モニタリング生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の継続的な血糖モニタリング消費分析‐地域別

    6 北海道継続的な血糖モニタリング情勢分析

    • 6.1 北海道継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北継続的な血糖モニタリング情勢分析

    • 7.1 東北継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東継続的な血糖モニタリング情勢分析

    • 8.1 関東継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部継続的な血糖モニタリング情勢分析

    • 9.1 中部継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿継続的な血糖モニタリング情勢分析

    • 10.1 近畿継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国継続的な血糖モニタリング情勢分析

    • 11.1 中国継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国継続的な血糖モニタリング情勢分析

    • 12.1 四国継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州継続的な血糖モニタリング情勢分析

    • 13.1 九州継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州継続的な血糖モニタリング情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Tandem Diabetes Care

      • 14.1.1 Tandem Diabetes Care会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Roche

      • 14.2.1 Roche会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Bayer AG

      • 14.3.1 Bayer AG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Echo Therapeutics

      • 14.4.1 Echo Therapeutics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Lifescan

      • 14.5.1 Lifescan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Dexcom

      • 14.6.1 Dexcom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Nemaura

      • 14.7.1 Nemaura会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Arkray

      • 14.8.1 Arkray会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Cellnovo Group

      • 14.9.1 Cellnovo Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Medtronic

      • 14.10.1 Medtronic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Terumo

      • 14.11.1 Terumo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 B Braun Melsungen

      • 14.12.1 B Braun Melsungen会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Abbott

      • 14.13.1 Abbott会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 自己監視血糖システムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 連続血糖モニタリングシステムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 クリニックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ホームケアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州継続的な血糖モニタリング消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 継続的な血糖モニタリング業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの継続的な血糖モニタリングの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の継続的な血糖モニタリングの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の継続的な血糖モニタリングの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 自己監視血糖システムの市場規模および成長

    • 図 連続血糖モニタリングシステムの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の継続的な血糖モニタリングの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の継続的な血糖モニタリングの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 病院の市場規模および成長

    • 図 クリニックの市場規模および成長

    • 図 ホームケアの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別継続的な血糖モニタリング生産高

    • 表 日本の地域別継続的な血糖モニタリング生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別継続的な血糖モニタリング生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別継続的な血糖モニタリング生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別継続的な血糖モニタリング生産シェア

    • 表 日本の地域別継続的な血糖モニタリング消費数量

    • 表 日本の地域別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 東北のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 関東のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 中部のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 中国のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 四国のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 九州のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別継続的な血糖モニタリング消費シェア

    • 表 Tandem Diabetes Careの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tandem Diabetes Careの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tandem Diabetes Careの売上および成長率分析

    • 図 Tandem Diabetes Careの収益および市場シェア分析

    • 表 Tandem Diabetes Careの製品とサービスの紹介

    • 表 Rocheの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rocheの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rocheの売上および成長率分析

    • 図 Rocheの収益および市場シェア分析

    • 表 Rocheの製品とサービスの紹介

    • 表 Bayer AGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bayer AGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bayer AGの売上および成長率分析

    • 図 Bayer AGの収益および市場シェア分析

    • 表 Bayer AGの製品とサービスの紹介

    • 表 Echo Therapeuticsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Echo Therapeuticsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Echo Therapeuticsの売上および成長率分析

    • 図 Echo Therapeuticsの収益および市場シェア分析

    • 表 Echo Therapeuticsの製品とサービスの紹介

    • 表 Lifescanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lifescanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lifescanの売上および成長率分析

    • 図 Lifescanの収益および市場シェア分析

    • 表 Lifescanの製品とサービスの紹介

    • 表 Dexcomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dexcomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dexcomの売上および成長率分析

    • 図 Dexcomの収益および市場シェア分析

    • 表 Dexcomの製品とサービスの紹介

    • 表 Nemauraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nemauraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nemauraの売上および成長率分析

    • 図 Nemauraの収益および市場シェア分析

    • 表 Nemauraの製品とサービスの紹介

    • 表 Arkrayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Arkrayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Arkrayの売上および成長率分析

    • 図 Arkrayの収益および市場シェア分析

    • 表 Arkrayの製品とサービスの紹介

    • 表 Cellnovo Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cellnovo Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cellnovo Groupの売上および成長率分析

    • 図 Cellnovo Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Cellnovo Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Medtronicの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Medtronicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Medtronicの売上および成長率分析

    • 図 Medtronicの収益および市場シェア分析

    • 表 Medtronicの製品とサービスの紹介

    • 表 Terumoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Terumoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Terumoの売上および成長率分析

    • 図 Terumoの収益および市場シェア分析

    • 表 Terumoの製品とサービスの紹介

    • 表 B Braun Melsungenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 B Braun Melsungenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 B Braun Melsungenの売上および成長率分析

    • 図 B Braun Melsungenの収益および市場シェア分析

    • 表 B Braun Melsungenの製品とサービスの紹介

    • 表 Abbottの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Abbottの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Abbottの売上および成長率分析

    • 図 Abbottの収益および市場シェア分析

    • 表 Abbottの製品とサービスの紹介

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