- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のウッディの香りの香水市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のウッディの香りの香水市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ウッディの香りの香水業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Balmain
Yves Saint Laurent
Gucci
Fendi
Armani
VT
Dsquared
Diesel
Tom Ford
Paco Rabanne
Givenchy
タイプ別:
20%を超えるエッセンスコンテンツタイプ
エッセンスコンテンツ約20%〜15%タイプ
エッセンスコンテンツ約15%〜8%タイプ
エッセンスコンテンツ約8%〜4%タイプ
エッセンスコンテンツ約3%〜1%タイプ
エンドユーザー別:
女性
男性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ウッディの香りの香水市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ウッディの香りの香水20%を超えるエッセンスコンテンツタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ウッディの香りの香水エッセンスコンテンツ約20%〜15%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ウッディの香りの香水エッセンスコンテンツ約15%〜8%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 ウッディの香りの香水エッセンスコンテンツ約8%〜4%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 ウッディの香りの香水エッセンスコンテンツ約3%〜1%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ウッディの香りの香水市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ウッディの香りの香水の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 20%を超えるエッセンスコンテンツタイプの市場規模および成長率
-
3.4.2 エッセンスコンテンツ約20%〜15%タイプの市場規模および成長率
-
3.4.3 エッセンスコンテンツ約15%〜8%タイプの市場規模および成長率
-
3.4.4 エッセンスコンテンツ約8%〜4%タイプの市場規模および成長率
-
3.4.5 エッセンスコンテンツ約3%〜1%タイプの市場規模および成長率
4 ウッディの香りの香水市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ウッディの香りの香水の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 女性の市場規模および成長率
-
4.4.2 男性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のウッディの香りの香水生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のウッディの香りの香水消費分析‐地域別
6 北海道ウッディの香りの香水情勢分析
-
6.1 北海道ウッディの香りの香水情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ウッディの香りの香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ウッディの香りの香水情勢分析
-
7.1 東北ウッディの香りの香水情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ウッディの香りの香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ウッディの香りの香水情勢分析
-
8.1 関東ウッディの香りの香水情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ウッディの香りの香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ウッディの香りの香水情勢分析
-
9.1 中部ウッディの香りの香水情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ウッディの香りの香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ウッディの香りの香水情勢分析
-
10.1 近畿ウッディの香りの香水情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ウッディの香りの香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ウッディの香りの香水情勢分析
-
11.1 中国ウッディの香りの香水情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ウッディの香りの香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ウッディの香りの香水情勢分析
-
12.1 四国ウッディの香りの香水情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ウッディの香りの香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ウッディの香りの香水情勢分析
-
13.1 九州ウッディの香りの香水情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ウッディの香りの香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Balmain
-
14.1.1 Balmain会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Yves Saint Laurent
-
14.2.1 Yves Saint Laurent会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Gucci
-
14.3.1 Gucci会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Fendi
-
14.4.1 Fendi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Armani
-
14.5.1 Armani会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 VT
-
14.6.1 VT会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Dsquared
-
14.7.1 Dsquared会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Diesel
-
14.8.1 Diesel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Tom Ford
-
14.9.1 Tom Ford会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Paco Rabanne
-
14.10.1 Paco Rabanne会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Givenchy
-
14.11.1 Givenchy会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 20%を超えるエッセンスコンテンツタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エッセンスコンテンツ約20%〜15%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エッセンスコンテンツ約15%〜8%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エッセンスコンテンツ約8%〜4%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 エッセンスコンテンツ約3%〜1%タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ウッディの香りの香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ウッディの香りの香水業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのウッディの香りの香水の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のウッディの香りの香水の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のウッディの香りの香水の消費シェア:2016年-2028年
-
図 20%を超えるエッセンスコンテンツタイプの市場規模および成長
-
図 エッセンスコンテンツ約20%〜15%タイプの市場規模および成長
-
図 エッセンスコンテンツ約15%〜8%タイプの市場規模および成長
-
図 エッセンスコンテンツ約8%〜4%タイプの市場規模および成長
-
図 エッセンスコンテンツ約3%〜1%タイプの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のウッディの香りの香水の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のウッディの香りの香水の消費シェア:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長
-
図 男性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ウッディの香りの香水生産高
-
表 日本の地域別ウッディの香りの香水生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ウッディの香りの香水生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ウッディの香りの香水生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ウッディの香りの香水生産シェア
-
表 日本の地域別ウッディの香りの香水消費数量
-
表 日本の地域別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 東北のタイプ別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 関東のタイプ別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 中部のタイプ別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 中国のタイプ別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 四国のタイプ別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 九州のタイプ別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ウッディの香りの香水消費シェア
-
表 Balmainの会社プロフィールと発展現況
-
表 Balmainの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Balmainの売上および成長率分析
-
図 Balmainの収益および市場シェア分析
-
表 Balmainの製品とサービスの紹介
-
-
表 Yves Saint Laurentの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yves Saint Laurentの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yves Saint Laurentの売上および成長率分析
-
図 Yves Saint Laurentの収益および市場シェア分析
-
表 Yves Saint Laurentの製品とサービスの紹介
-
表 Gucciの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gucciの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gucciの売上および成長率分析
-
図 Gucciの収益および市場シェア分析
-
表 Gucciの製品とサービスの紹介
-
表 Fendiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fendiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fendiの売上および成長率分析
-
図 Fendiの収益および市場シェア分析
-
表 Fendiの製品とサービスの紹介
-
表 Armaniの会社プロフィールと発展現況
-
表 Armaniの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Armaniの売上および成長率分析
-
図 Armaniの収益および市場シェア分析
-
表 Armaniの製品とサービスの紹介
-
表 VTの会社プロフィールと発展現況
-
表 VTの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VTの売上および成長率分析
-
図 VTの収益および市場シェア分析
-
表 VTの製品とサービスの紹介
-
表 Dsquaredの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dsquaredの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dsquaredの売上および成長率分析
-
図 Dsquaredの収益および市場シェア分析
-
表 Dsquaredの製品とサービスの紹介
-
表 Dieselの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dieselの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dieselの売上および成長率分析
-
図 Dieselの収益および市場シェア分析
-
表 Dieselの製品とサービスの紹介
-
表 Tom Fordの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tom Fordの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tom Fordの売上および成長率分析
-
図 Tom Fordの収益および市場シェア分析
-
表 Tom Fordの製品とサービスの紹介
-
表 Paco Rabanneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Paco Rabanneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Paco Rabanneの売上および成長率分析
-
図 Paco Rabanneの収益および市場シェア分析
-
表 Paco Rabanneの製品とサービスの紹介
-
表 Givenchyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Givenchyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Givenchyの売上および成長率分析
-
図 Givenchyの収益および市場シェア分析
-
表 Givenchyの製品とサービスの紹介