日本パブリックでのBPO市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のパブリックでのBPO市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のパブリックでのBPO市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。パブリックでのBPO業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • IBM

    • Accenture

    • Unisys

    • Serco Global Services

    • Wipro

    • TCS

    • Capgemini


    タイプ別:

    • F&Aアウトソーシング

    • CRM BPO

    • HRアウトソーシング

    • 調達のアウトソーシング


    エンドユーザー別:

    • 軍隊

    • 警察

    • 公教育

    • 公共交通機関

    • ヘルスケアサービス

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 パブリックでのBPO市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 パブリックでのBPOF&Aアウトソーシングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 パブリックでのBPOCRM BPOの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 パブリックでのBPOHRアウトソーシングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 パブリックでのBPO調達のアウトソーシングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 軍隊の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 警察の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 公教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 公共交通機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 ヘルスケアサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.6 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 パブリックでのBPO市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 パブリックでのBPOの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 F&Aアウトソーシングの市場規模および成長率

      • 3.4.2 CRM BPOの市場規模および成長率

      • 3.4.3 HRアウトソーシングの市場規模および成長率

      • 3.4.4 調達のアウトソーシングの市場規模および成長率

    4 パブリックでのBPO市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 パブリックでのBPOの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 軍隊の市場規模および成長率

      • 4.4.2 警察の市場規模および成長率

      • 4.4.3 公教育の市場規模および成長率

      • 4.4.4 公共交通機関の市場規模および成長率

      • 4.4.5 ヘルスケアサービスの市場規模および成長率

      • 4.4.6 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のパブリックでのBPO生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のパブリックでのBPO消費分析‐地域別

    6 北海道パブリックでのBPO情勢分析

    • 6.1 北海道パブリックでのBPO情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道パブリックでのBPO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北パブリックでのBPO情勢分析

    • 7.1 東北パブリックでのBPO情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北パブリックでのBPO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東パブリックでのBPO情勢分析

    • 8.1 関東パブリックでのBPO情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東パブリックでのBPO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部パブリックでのBPO情勢分析

    • 9.1 中部パブリックでのBPO情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部パブリックでのBPO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿パブリックでのBPO情勢分析

    • 10.1 近畿パブリックでのBPO情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿パブリックでのBPO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国パブリックでのBPO情勢分析

    • 11.1 中国パブリックでのBPO情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国パブリックでのBPO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国パブリックでのBPO情勢分析

    • 12.1 四国パブリックでのBPO情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国パブリックでのBPO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州パブリックでのBPO情勢分析

    • 13.1 九州パブリックでのBPO情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州パブリックでのBPO情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 IBM

      • 14.1.1 IBM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Accenture

      • 14.2.1 Accenture会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Unisys

      • 14.3.1 Unisys会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Serco Global Services

      • 14.4.1 Serco Global Services会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Wipro

      • 14.5.1 Wipro会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 TCS

      • 14.6.1 TCS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Capgemini

      • 14.7.1 Capgemini会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 F&Aアウトソーシングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 CRM BPOの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 HRアウトソーシングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 調達のアウトソーシングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 軍隊の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 警察の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 公教育の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 公共交通機関の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ヘルスケアサービスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州パブリックでのBPO消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 パブリックでのBPO業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのパブリックでのBPOの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のパブリックでのBPOの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のパブリックでのBPOの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 F&Aアウトソーシングの市場規模および成長

    • 図 CRM BPOの市場規模および成長

    • 図 HRアウトソーシングの市場規模および成長

    • 図 調達のアウトソーシングの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のパブリックでのBPOの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のパブリックでのBPOの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 軍隊の市場規模および成長

    • 図 警察の市場規模および成長

    • 図 公教育の市場規模および成長

    • 図 公共交通機関の市場規模および成長

    • 図 ヘルスケアサービスの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別パブリックでのBPO生産高

    • 表 日本の地域別パブリックでのBPO生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別パブリックでのBPO生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別パブリックでのBPO生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別パブリックでのBPO生産シェア

    • 表 日本の地域別パブリックでのBPO消費数量

    • 表 日本の地域別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 東北のタイプ別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 関東のタイプ別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 中部のタイプ別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 中国のタイプ別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 四国のタイプ別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 九州のタイプ別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別パブリックでのBPO消費シェア

    • 表 IBMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 IBMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 IBMの売上および成長率分析

    • 図 IBMの収益および市場シェア分析

    • 表 IBMの製品とサービスの紹介

    • 表 Accentureの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Accentureの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Accentureの売上および成長率分析

    • 図 Accentureの収益および市場シェア分析

    • 表 Accentureの製品とサービスの紹介

    • 表 Unisysの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Unisysの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Unisysの売上および成長率分析

    • 図 Unisysの収益および市場シェア分析

    • 表 Unisysの製品とサービスの紹介

    • 表 Serco Global Servicesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Serco Global Servicesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Serco Global Servicesの売上および成長率分析

    • 図 Serco Global Servicesの収益および市場シェア分析

    • 表 Serco Global Servicesの製品とサービスの紹介

    • 表 Wiproの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wiproの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wiproの売上および成長率分析

    • 図 Wiproの収益および市場シェア分析

    • 表 Wiproの製品とサービスの紹介

    • 表 TCSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TCSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TCSの売上および成長率分析

    • 図 TCSの収益および市場シェア分析

    • 表 TCSの製品とサービスの紹介

    • 表 Capgeminiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Capgeminiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Capgeminiの売上および成長率分析

    • 図 Capgeminiの収益および市場シェア分析

    • 表 Capgeminiの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。