日本一体型インフレータブルテント市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の一体型インフレータブルテント市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の一体型インフレータブルテント市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。一体型インフレータブルテント業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Kampa

    • East Inflatables

    • Heimplanet

    • Coleman

    • Berghaus

    • Oase Outdoors

    • Zhonghai Minsheng

    • Zempire

    • Guangzhou Barry Industrial

    • AMG GROUP


    タイプ別:

    • 1〜3人

    • 4〜6人

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 個人使用

    • 商業利用

    • 軍隊

    • 医療キャンプ

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 一体型インフレータブルテント市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 一体型インフレータブルテント1〜3人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 一体型インフレータブルテント4〜6人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 一体型インフレータブルテントその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 個人使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 軍隊の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 医療キャンプの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 一体型インフレータブルテント市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 一体型インフレータブルテントの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 1〜3人の市場規模および成長率

      • 3.4.2 4〜6人の市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 一体型インフレータブルテント市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 一体型インフレータブルテントの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 個人使用の市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業利用の市場規模および成長率

      • 4.4.3 軍隊の市場規模および成長率

      • 4.4.4 医療キャンプの市場規模および成長率

      • 4.4.5 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の一体型インフレータブルテント生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の一体型インフレータブルテント消費分析‐地域別

    6 北海道一体型インフレータブルテント情勢分析

    • 6.1 北海道一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北一体型インフレータブルテント情勢分析

    • 7.1 東北一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東一体型インフレータブルテント情勢分析

    • 8.1 関東一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部一体型インフレータブルテント情勢分析

    • 9.1 中部一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿一体型インフレータブルテント情勢分析

    • 10.1 近畿一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国一体型インフレータブルテント情勢分析

    • 11.1 中国一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国一体型インフレータブルテント情勢分析

    • 12.1 四国一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州一体型インフレータブルテント情勢分析

    • 13.1 九州一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州一体型インフレータブルテント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Kampa

      • 14.1.1 Kampa会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 East Inflatables

      • 14.2.1 East Inflatables会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Heimplanet

      • 14.3.1 Heimplanet会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Coleman

      • 14.4.1 Coleman会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Berghaus

      • 14.5.1 Berghaus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Oase Outdoors

      • 14.6.1 Oase Outdoors会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Zhonghai Minsheng

      • 14.7.1 Zhonghai Minsheng会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Zempire

      • 14.8.1 Zempire会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Guangzhou Barry Industrial

      • 14.9.1 Guangzhou Barry Industrial会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 AMG GROUP

      • 14.10.1 AMG GROUP会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 1〜3人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 4〜6人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 個人使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 軍隊の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 医療キャンプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州一体型インフレータブルテント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 一体型インフレータブルテント業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの一体型インフレータブルテントの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の一体型インフレータブルテントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の一体型インフレータブルテントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 1〜3人の市場規模および成長

    • 図 4〜6人の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の一体型インフレータブルテントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の一体型インフレータブルテントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 個人使用の市場規模および成長

    • 図 商業利用の市場規模および成長

    • 図 軍隊の市場規模および成長

    • 図 医療キャンプの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別一体型インフレータブルテント生産高

    • 表 日本の地域別一体型インフレータブルテント生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別一体型インフレータブルテント生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別一体型インフレータブルテント生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別一体型インフレータブルテント生産シェア

    • 表 日本の地域別一体型インフレータブルテント消費数量

    • 表 日本の地域別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 東北のタイプ別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 関東のタイプ別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 中部のタイプ別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 中国のタイプ別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 四国のタイプ別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 九州のタイプ別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別一体型インフレータブルテント消費シェア

    • 表 Kampaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kampaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kampaの売上および成長率分析

    • 図 Kampaの収益および市場シェア分析

    • 表 Kampaの製品とサービスの紹介

    • 表 East Inflatablesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 East Inflatablesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 East Inflatablesの売上および成長率分析

    • 図 East Inflatablesの収益および市場シェア分析

    • 表 East Inflatablesの製品とサービスの紹介

    • 表 Heimplanetの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Heimplanetの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Heimplanetの売上および成長率分析

    • 図 Heimplanetの収益および市場シェア分析

    • 表 Heimplanetの製品とサービスの紹介

    • 表 Colemanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Colemanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Colemanの売上および成長率分析

    • 図 Colemanの収益および市場シェア分析

    • 表 Colemanの製品とサービスの紹介

    • 表 Berghausの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Berghausの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Berghausの売上および成長率分析

    • 図 Berghausの収益および市場シェア分析

    • 表 Berghausの製品とサービスの紹介

    • 表 Oase Outdoorsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Oase Outdoorsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Oase Outdoorsの売上および成長率分析

    • 図 Oase Outdoorsの収益および市場シェア分析

    • 表 Oase Outdoorsの製品とサービスの紹介

    • 表 Zhonghai Minshengの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zhonghai Minshengの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zhonghai Minshengの売上および成長率分析

    • 図 Zhonghai Minshengの収益および市場シェア分析

    • 表 Zhonghai Minshengの製品とサービスの紹介

    • 表 Zempireの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zempireの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zempireの売上および成長率分析

    • 図 Zempireの収益および市場シェア分析

    • 表 Zempireの製品とサービスの紹介

    • 表 Guangzhou Barry Industrialの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Guangzhou Barry Industrialの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Guangzhou Barry Industrialの売上および成長率分析

    • 図 Guangzhou Barry Industrialの収益および市場シェア分析

    • 表 Guangzhou Barry Industrialの製品とサービスの紹介

    • 表 AMG GROUPの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AMG GROUPの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AMG GROUPの売上および成長率分析

    • 図 AMG GROUPの収益および市場シェア分析

    • 表 AMG GROUPの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。