- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の魚油サプリメント市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の魚油サプリメント市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。魚油サプリメント業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
NOW Foods
Dr Tobias
Kirkland
Centrum
Nature Made
GNC
Nature's Bounty
Viva Naturals
Barlean's
Sundown Naturals
タイプ別:
健康食品グレード
医薬品グレード
他の
エンドユーザー別:
栄養
ドラッグ
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 魚油サプリメント市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 魚油サプリメント健康食品グレードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 魚油サプリメント医薬品グレードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 魚油サプリメント他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 栄養の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 ドラッグの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 魚油サプリメント市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 魚油サプリメントの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 健康食品グレードの市場規模および成長率
-
3.4.2 医薬品グレードの市場規模および成長率
-
3.4.3 他のの市場規模および成長率
4 魚油サプリメント市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 魚油サプリメントの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 栄養の市場規模および成長率
-
4.4.2 ドラッグの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の魚油サプリメント生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の魚油サプリメント消費分析‐地域別
6 北海道魚油サプリメント情勢分析
-
6.1 北海道魚油サプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道魚油サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北魚油サプリメント情勢分析
-
7.1 東北魚油サプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北魚油サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東魚油サプリメント情勢分析
-
8.1 関東魚油サプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東魚油サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部魚油サプリメント情勢分析
-
9.1 中部魚油サプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部魚油サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿魚油サプリメント情勢分析
-
10.1 近畿魚油サプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿魚油サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国魚油サプリメント情勢分析
-
11.1 中国魚油サプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国魚油サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国魚油サプリメント情勢分析
-
12.1 四国魚油サプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国魚油サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州魚油サプリメント情勢分析
-
13.1 九州魚油サプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州魚油サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 NOW Foods
-
14.1.1 NOW Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Dr Tobias
-
14.2.1 Dr Tobias会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Kirkland
-
14.3.1 Kirkland会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Centrum
-
14.4.1 Centrum会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Nature Made
-
14.5.1 Nature Made会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 GNC
-
14.6.1 GNC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Nature's Bounty
-
14.7.1 Nature's Bounty会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Viva Naturals
-
14.8.1 Viva Naturals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Barlean's
-
14.9.1 Barlean's会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Sundown Naturals
-
14.10.1 Sundown Naturals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 健康食品グレードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 医薬品グレードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 栄養の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ドラッグの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州魚油サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 魚油サプリメント業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの魚油サプリメントの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の魚油サプリメントの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の魚油サプリメントの消費シェア:2016年-2028年
-
図 健康食品グレードの市場規模および成長
-
図 医薬品グレードの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の魚油サプリメントの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の魚油サプリメントの消費シェア:2016年-2028年
-
図 栄養の市場規模および成長
-
図 ドラッグの市場規模および成長
-
表 日本の地域別魚油サプリメント生産高
-
表 日本の地域別魚油サプリメント生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別魚油サプリメント生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別魚油サプリメント生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別魚油サプリメント生産シェア
-
表 日本の地域別魚油サプリメント消費数量
-
表 日本の地域別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別魚油サプリメント消費シェア
-
表 北海道のタイプ別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
表 東北のタイプ別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
表 関東のタイプ別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
表 中部のタイプ別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
表 近畿のタイプ別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
表 中国のタイプ別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
表 四国のタイプ別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
表 九州のタイプ別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別魚油サプリメント消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別魚油サプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別魚油サプリメント消費シェア
-
表 NOW Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 NOW Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NOW Foodsの売上および成長率分析
-
図 NOW Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 NOW Foodsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Dr Tobiasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dr Tobiasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dr Tobiasの売上および成長率分析
-
図 Dr Tobiasの収益および市場シェア分析
-
表 Dr Tobiasの製品とサービスの紹介
-
表 Kirklandの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kirklandの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kirklandの売上および成長率分析
-
図 Kirklandの収益および市場シェア分析
-
表 Kirklandの製品とサービスの紹介
-
表 Centrumの会社プロフィールと発展現況
-
表 Centrumの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Centrumの売上および成長率分析
-
図 Centrumの収益および市場シェア分析
-
表 Centrumの製品とサービスの紹介
-
表 Nature Madeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nature Madeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nature Madeの売上および成長率分析
-
図 Nature Madeの収益および市場シェア分析
-
表 Nature Madeの製品とサービスの紹介
-
表 GNCの会社プロフィールと発展現況
-
表 GNCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GNCの売上および成長率分析
-
図 GNCの収益および市場シェア分析
-
表 GNCの製品とサービスの紹介
-
表 Nature's Bountyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nature's Bountyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nature's Bountyの売上および成長率分析
-
図 Nature's Bountyの収益および市場シェア分析
-
表 Nature's Bountyの製品とサービスの紹介
-
表 Viva Naturalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Viva Naturalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Viva Naturalsの売上および成長率分析
-
図 Viva Naturalsの収益および市場シェア分析
-
表 Viva Naturalsの製品とサービスの紹介
-
表 Barlean'sの会社プロフィールと発展現況
-
表 Barlean'sの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Barlean'sの売上および成長率分析
-
図 Barlean'sの収益および市場シェア分析
-
表 Barlean'sの製品とサービスの紹介
-
表 Sundown Naturalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sundown Naturalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sundown Naturalsの売上および成長率分析
-
図 Sundown Naturalsの収益および市場シェア分析
-
表 Sundown Naturalsの製品とサービスの紹介