- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のラグビーターフシューズ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のラグビーターフシューズ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ラグビーターフシューズ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Amer Sports
Adidas
3N2
JOMA SPORT
Nike
Kering
Mizuno
Diadora Sport
ASICS
Under Armour
New Balance
タイプ別:
プロ
アマチュア
エンドユーザー別:
オンラインストア
オフラインストア
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ラグビーターフシューズ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ラグビーターフシューズプロの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ラグビーターフシューズアマチュアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オフラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ラグビーターフシューズ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ラグビーターフシューズの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 プロの市場規模および成長率
-
3.4.2 アマチュアの市場規模および成長率
4 ラグビーターフシューズ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ラグビーターフシューズの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オンラインストアの市場規模および成長率
-
4.4.2 オフラインストアの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のラグビーターフシューズ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のラグビーターフシューズ消費分析‐地域別
6 北海道ラグビーターフシューズ情勢分析
-
6.1 北海道ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ラグビーターフシューズ情勢分析
-
7.1 東北ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ラグビーターフシューズ情勢分析
-
8.1 関東ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ラグビーターフシューズ情勢分析
-
9.1 中部ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ラグビーターフシューズ情勢分析
-
10.1 近畿ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ラグビーターフシューズ情勢分析
-
11.1 中国ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ラグビーターフシューズ情勢分析
-
12.1 四国ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ラグビーターフシューズ情勢分析
-
13.1 九州ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ラグビーターフシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Amer Sports
-
14.1.1 Amer Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Adidas
-
14.2.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 3N2
-
14.3.1 3N2会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 JOMA SPORT
-
14.4.1 JOMA SPORT会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Nike
-
14.5.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Kering
-
14.6.1 Kering会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Mizuno
-
14.7.1 Mizuno会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Diadora Sport
-
14.8.1 Diadora Sport会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 ASICS
-
14.9.1 ASICS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Under Armour
-
14.10.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 New Balance
-
14.11.1 New Balance会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 プロの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アマチュアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ラグビーターフシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ラグビーターフシューズ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのラグビーターフシューズの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のラグビーターフシューズの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のラグビーターフシューズの消費シェア:2016年-2028年
-
図 プロの市場規模および成長
-
図 アマチュアの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のラグビーターフシューズの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のラグビーターフシューズの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンラインストアの市場規模および成長
-
図 オフラインストアの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ラグビーターフシューズ生産高
-
表 日本の地域別ラグビーターフシューズ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ラグビーターフシューズ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ラグビーターフシューズ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ラグビーターフシューズ生産シェア
-
表 日本の地域別ラグビーターフシューズ消費数量
-
表 日本の地域別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 東北のタイプ別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 関東のタイプ別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 中部のタイプ別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 中国のタイプ別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 四国のタイプ別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 九州のタイプ別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ラグビーターフシューズ消費シェア
-
表 Amer Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Amer Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Amer Sportsの売上および成長率分析
-
図 Amer Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Amer Sportsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Adidasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adidasの売上および成長率分析
-
図 Adidasの収益および市場シェア分析
-
表 Adidasの製品とサービスの紹介
-
表 3N2の会社プロフィールと発展現況
-
表 3N2の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 3N2の売上および成長率分析
-
図 3N2の収益および市場シェア分析
-
表 3N2の製品とサービスの紹介
-
表 JOMA SPORTの会社プロフィールと発展現況
-
表 JOMA SPORTの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 JOMA SPORTの売上および成長率分析
-
図 JOMA SPORTの収益および市場シェア分析
-
表 JOMA SPORTの製品とサービスの紹介
-
表 Nikeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nikeの売上および成長率分析
-
図 Nikeの収益および市場シェア分析
-
表 Nikeの製品とサービスの紹介
-
表 Keringの会社プロフィールと発展現況
-
表 Keringの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Keringの売上および成長率分析
-
図 Keringの収益および市場シェア分析
-
表 Keringの製品とサービスの紹介
-
表 Mizunoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mizunoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mizunoの売上および成長率分析
-
図 Mizunoの収益および市場シェア分析
-
表 Mizunoの製品とサービスの紹介
-
表 Diadora Sportの会社プロフィールと発展現況
-
表 Diadora Sportの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Diadora Sportの売上および成長率分析
-
図 Diadora Sportの収益および市場シェア分析
-
表 Diadora Sportの製品とサービスの紹介
-
表 ASICSの会社プロフィールと発展現況
-
表 ASICSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ASICSの売上および成長率分析
-
図 ASICSの収益および市場シェア分析
-
表 ASICSの製品とサービスの紹介
-
表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況
-
表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Under Armourの売上および成長率分析
-
図 Under Armourの収益および市場シェア分析
-
表 Under Armourの製品とサービスの紹介
-
表 New Balanceの会社プロフィールと発展現況
-
表 New Balanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 New Balanceの売上および成長率分析
-
図 New Balanceの収益および市場シェア分析
-
表 New Balanceの製品とサービスの紹介