日本ヘアブラシ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のヘアブラシ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のヘアブラシ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ヘアブラシ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Vega

    • Hershesons

    • Kent

    • Trevor Sorbie

    • Spornette

    • Scalpmaster

    • Mason Pearson

    • Revlon

    • Babyliss

    • Crave Naturals

    • L’Oreal

    • AirMotion Pro

    • Wet Brush

    • Conair

    • Denman

    • Braun


    タイプ別:

    • 木材材料

    • プラスチック材料

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 個人的

    • プロ


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ヘアブラシ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ヘアブラシ木材材料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ヘアブラシプラスチック材料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ヘアブラシその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 プロの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ヘアブラシ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ヘアブラシの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 木材材料の市場規模および成長率

      • 3.4.2 プラスチック材料の市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 ヘアブラシ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ヘアブラシの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 個人的の市場規模および成長率

      • 4.4.2 プロの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のヘアブラシ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のヘアブラシ消費分析‐地域別

    6 北海道ヘアブラシ情勢分析

    • 6.1 北海道ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ヘアブラシ情勢分析

    • 7.1 東北ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ヘアブラシ情勢分析

    • 8.1 関東ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ヘアブラシ情勢分析

    • 9.1 中部ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ヘアブラシ情勢分析

    • 10.1 近畿ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ヘアブラシ情勢分析

    • 11.1 中国ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ヘアブラシ情勢分析

    • 12.1 四国ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ヘアブラシ情勢分析

    • 13.1 九州ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Vega

      • 14.1.1 Vega会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Hershesons

      • 14.2.1 Hershesons会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Kent

      • 14.3.1 Kent会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Trevor Sorbie

      • 14.4.1 Trevor Sorbie会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Spornette

      • 14.5.1 Spornette会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Scalpmaster

      • 14.6.1 Scalpmaster会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Mason Pearson

      • 14.7.1 Mason Pearson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Revlon

      • 14.8.1 Revlon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Babyliss

      • 14.9.1 Babyliss会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Crave Naturals

      • 14.10.1 Crave Naturals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 L’Oreal

      • 14.11.1 L’Oreal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 AirMotion Pro

      • 14.12.1 AirMotion Pro会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Wet Brush

      • 14.13.1 Wet Brush会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Conair

      • 14.14.1 Conair会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Denman

      • 14.15.1 Denman会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Braun

      • 14.16.1 Braun会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 木材材料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 プラスチック材料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 プロの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ヘアブラシ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのヘアブラシの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のヘアブラシの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のヘアブラシの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 木材材料の市場規模および成長

    • 図 プラスチック材料の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のヘアブラシの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のヘアブラシの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 個人的の市場規模および成長

    • 図 プロの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ヘアブラシ生産高

    • 表 日本の地域別ヘアブラシ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ヘアブラシ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ヘアブラシ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ヘアブラシ生産シェア

    • 表 日本の地域別ヘアブラシ消費数量

    • 表 日本の地域別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア

    • 表 Vegaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vegaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vegaの売上および成長率分析

    • 図 Vegaの収益および市場シェア分析

    • 表 Vegaの製品とサービスの紹介

    • 表 Hershesonsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hershesonsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hershesonsの売上および成長率分析

    • 図 Hershesonsの収益および市場シェア分析

    • 表 Hershesonsの製品とサービスの紹介

    • 表 Kentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kentの売上および成長率分析

    • 図 Kentの収益および市場シェア分析

    • 表 Kentの製品とサービスの紹介

    • 表 Trevor Sorbieの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Trevor Sorbieの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Trevor Sorbieの売上および成長率分析

    • 図 Trevor Sorbieの収益および市場シェア分析

    • 表 Trevor Sorbieの製品とサービスの紹介

    • 表 Spornetteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Spornetteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Spornetteの売上および成長率分析

    • 図 Spornetteの収益および市場シェア分析

    • 表 Spornetteの製品とサービスの紹介

    • 表 Scalpmasterの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Scalpmasterの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Scalpmasterの売上および成長率分析

    • 図 Scalpmasterの収益および市場シェア分析

    • 表 Scalpmasterの製品とサービスの紹介

    • 表 Mason Pearsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mason Pearsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mason Pearsonの売上および成長率分析

    • 図 Mason Pearsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Mason Pearsonの製品とサービスの紹介

    • 表 Revlonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Revlonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Revlonの売上および成長率分析

    • 図 Revlonの収益および市場シェア分析

    • 表 Revlonの製品とサービスの紹介

    • 表 Babylissの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Babylissの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Babylissの売上および成長率分析

    • 図 Babylissの収益および市場シェア分析

    • 表 Babylissの製品とサービスの紹介

    • 表 Crave Naturalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Crave Naturalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Crave Naturalsの売上および成長率分析

    • 図 Crave Naturalsの収益および市場シェア分析

    • 表 Crave Naturalsの製品とサービスの紹介

    • 表 L’Orealの会社プロフィールと発展現況

    • 表 L’Orealの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 L’Orealの売上および成長率分析

    • 図 L’Orealの収益および市場シェア分析

    • 表 L’Orealの製品とサービスの紹介

    • 表 AirMotion Proの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AirMotion Proの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AirMotion Proの売上および成長率分析

    • 図 AirMotion Proの収益および市場シェア分析

    • 表 AirMotion Proの製品とサービスの紹介

    • 表 Wet Brushの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wet Brushの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wet Brushの売上および成長率分析

    • 図 Wet Brushの収益および市場シェア分析

    • 表 Wet Brushの製品とサービスの紹介

    • 表 Conairの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Conairの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Conairの売上および成長率分析

    • 図 Conairの収益および市場シェア分析

    • 表 Conairの製品とサービスの紹介

    • 表 Denmanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Denmanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Denmanの売上および成長率分析

    • 図 Denmanの収益および市場シェア分析

    • 表 Denmanの製品とサービスの紹介

    • 表 Braunの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Braunの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Braunの売上および成長率分析

    • 図 Braunの収益および市場シェア分析

    • 表 Braunの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。