- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のヘアブラシ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のヘアブラシ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ヘアブラシ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Vega
Hershesons
Kent
Trevor Sorbie
Spornette
Scalpmaster
Mason Pearson
Revlon
Babyliss
Crave Naturals
L’Oreal
AirMotion Pro
Wet Brush
Conair
Denman
Braun
タイプ別:
木材材料
プラスチック材料
その他
エンドユーザー別:
個人的
プロ
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ヘアブラシ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ヘアブラシ木材材料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ヘアブラシプラスチック材料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ヘアブラシその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 プロの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ヘアブラシ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ヘアブラシの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 木材材料の市場規模および成長率
-
3.4.2 プラスチック材料の市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 ヘアブラシ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ヘアブラシの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 個人的の市場規模および成長率
-
4.4.2 プロの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のヘアブラシ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のヘアブラシ消費分析‐地域別
6 北海道ヘアブラシ情勢分析
-
6.1 北海道ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ヘアブラシ情勢分析
-
7.1 東北ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ヘアブラシ情勢分析
-
8.1 関東ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ヘアブラシ情勢分析
-
9.1 中部ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ヘアブラシ情勢分析
-
10.1 近畿ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ヘアブラシ情勢分析
-
11.1 中国ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ヘアブラシ情勢分析
-
12.1 四国ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ヘアブラシ情勢分析
-
13.1 九州ヘアブラシ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ヘアブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Vega
-
14.1.1 Vega会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Hershesons
-
14.2.1 Hershesons会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Kent
-
14.3.1 Kent会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Trevor Sorbie
-
14.4.1 Trevor Sorbie会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Spornette
-
14.5.1 Spornette会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Scalpmaster
-
14.6.1 Scalpmaster会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Mason Pearson
-
14.7.1 Mason Pearson会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Revlon
-
14.8.1 Revlon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Babyliss
-
14.9.1 Babyliss会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Crave Naturals
-
14.10.1 Crave Naturals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 L’Oreal
-
14.11.1 L’Oreal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 AirMotion Pro
-
14.12.1 AirMotion Pro会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Wet Brush
-
14.13.1 Wet Brush会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Conair
-
14.14.1 Conair会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Denman
-
14.15.1 Denman会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Braun
-
14.16.1 Braun会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 木材材料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プラスチック材料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プロの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ヘアブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ヘアブラシ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのヘアブラシの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のヘアブラシの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のヘアブラシの消費シェア:2016年-2028年
-
図 木材材料の市場規模および成長
-
図 プラスチック材料の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のヘアブラシの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のヘアブラシの消費シェア:2016年-2028年
-
図 個人的の市場規模および成長
-
図 プロの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ヘアブラシ生産高
-
表 日本の地域別ヘアブラシ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ヘアブラシ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ヘアブラシ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ヘアブラシ生産シェア
-
表 日本の地域別ヘアブラシ消費数量
-
表 日本の地域別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ヘアブラシ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
表 東北のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
表 関東のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
表 中部のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
表 中国のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
表 四国のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
表 九州のタイプ別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ヘアブラシ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ヘアブラシ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ヘアブラシ消費シェア
-
表 Vegaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Vegaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Vegaの売上および成長率分析
-
図 Vegaの収益および市場シェア分析
-
表 Vegaの製品とサービスの紹介
-
-
表 Hershesonsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hershesonsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hershesonsの売上および成長率分析
-
図 Hershesonsの収益および市場シェア分析
-
表 Hershesonsの製品とサービスの紹介
-
表 Kentの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kentの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kentの売上および成長率分析
-
図 Kentの収益および市場シェア分析
-
表 Kentの製品とサービスの紹介
-
表 Trevor Sorbieの会社プロフィールと発展現況
-
表 Trevor Sorbieの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Trevor Sorbieの売上および成長率分析
-
図 Trevor Sorbieの収益および市場シェア分析
-
表 Trevor Sorbieの製品とサービスの紹介
-
表 Spornetteの会社プロフィールと発展現況
-
表 Spornetteの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Spornetteの売上および成長率分析
-
図 Spornetteの収益および市場シェア分析
-
表 Spornetteの製品とサービスの紹介
-
表 Scalpmasterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Scalpmasterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Scalpmasterの売上および成長率分析
-
図 Scalpmasterの収益および市場シェア分析
-
表 Scalpmasterの製品とサービスの紹介
-
表 Mason Pearsonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mason Pearsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mason Pearsonの売上および成長率分析
-
図 Mason Pearsonの収益および市場シェア分析
-
表 Mason Pearsonの製品とサービスの紹介
-
表 Revlonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Revlonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Revlonの売上および成長率分析
-
図 Revlonの収益および市場シェア分析
-
表 Revlonの製品とサービスの紹介
-
表 Babylissの会社プロフィールと発展現況
-
表 Babylissの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Babylissの売上および成長率分析
-
図 Babylissの収益および市場シェア分析
-
表 Babylissの製品とサービスの紹介
-
表 Crave Naturalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Crave Naturalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Crave Naturalsの売上および成長率分析
-
図 Crave Naturalsの収益および市場シェア分析
-
表 Crave Naturalsの製品とサービスの紹介
-
表 L’Orealの会社プロフィールと発展現況
-
表 L’Orealの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 L’Orealの売上および成長率分析
-
図 L’Orealの収益および市場シェア分析
-
表 L’Orealの製品とサービスの紹介
-
表 AirMotion Proの会社プロフィールと発展現況
-
表 AirMotion Proの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AirMotion Proの売上および成長率分析
-
図 AirMotion Proの収益および市場シェア分析
-
表 AirMotion Proの製品とサービスの紹介
-
表 Wet Brushの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wet Brushの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wet Brushの売上および成長率分析
-
図 Wet Brushの収益および市場シェア分析
-
表 Wet Brushの製品とサービスの紹介
-
表 Conairの会社プロフィールと発展現況
-
表 Conairの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Conairの売上および成長率分析
-
図 Conairの収益および市場シェア分析
-
表 Conairの製品とサービスの紹介
-
表 Denmanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Denmanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Denmanの売上および成長率分析
-
図 Denmanの収益および市場シェア分析
-
表 Denmanの製品とサービスの紹介
-
表 Braunの会社プロフィールと発展現況
-
表 Braunの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Braunの売上および成長率分析
-
図 Braunの収益および市場シェア分析
-
表 Braunの製品とサービスの紹介