- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の山岳ガイドサービス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の山岳ガイドサービス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。山岳ガイドサービス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Himalaya Alpine Guides
Mountain Gurus
Himalayan Experience
Mountain Trip
Extreme Expeditions
Himalayan Guides Nepal
International Mountain Guides
Tibet Shengshan
Nepal Alpine Guides
International Alpine Guides
Alpenglow Expeditions
Moran Mountains
タイプ別:
高度:> 8000メートル
高度:7000〜8000メートル
高度:6000〜7000メートル
高度:5000〜6000メートル
高度:4000〜5000メートル
高度:<4000メートル
エンドユーザー別:
個人的
商業の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 山岳ガイドサービス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 山岳ガイドサービス高度:> 8000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 山岳ガイドサービス高度:7000〜8000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 山岳ガイドサービス高度:6000〜7000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 山岳ガイドサービス高度:5000〜6000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 山岳ガイドサービス高度:4000〜5000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.6 山岳ガイドサービス高度:<4000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 山岳ガイドサービス市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 山岳ガイドサービスの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 高度:> 8000メートルの市場規模および成長率
-
3.4.2 高度:7000〜8000メートルの市場規模および成長率
-
3.4.3 高度:6000〜7000メートルの市場規模および成長率
-
3.4.4 高度:5000〜6000メートルの市場規模および成長率
-
3.4.5 高度:4000〜5000メートルの市場規模および成長率
-
3.4.6 高度:<4000メートルの市場規模および成長率
4 山岳ガイドサービス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 山岳ガイドサービスの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 個人的の市場規模および成長率
-
4.4.2 商業のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の山岳ガイドサービス生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の山岳ガイドサービス消費分析‐地域別
6 北海道山岳ガイドサービス情勢分析
-
6.1 北海道山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北山岳ガイドサービス情勢分析
-
7.1 東北山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東山岳ガイドサービス情勢分析
-
8.1 関東山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部山岳ガイドサービス情勢分析
-
9.1 中部山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿山岳ガイドサービス情勢分析
-
10.1 近畿山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国山岳ガイドサービス情勢分析
-
11.1 中国山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国山岳ガイドサービス情勢分析
-
12.1 四国山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州山岳ガイドサービス情勢分析
-
13.1 九州山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Himalaya Alpine Guides
-
14.1.1 Himalaya Alpine Guides会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Mountain Gurus
-
14.2.1 Mountain Gurus会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Himalayan Experience
-
14.3.1 Himalayan Experience会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Mountain Trip
-
14.4.1 Mountain Trip会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Extreme Expeditions
-
14.5.1 Extreme Expeditions会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Himalayan Guides Nepal
-
14.6.1 Himalayan Guides Nepal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 International Mountain Guides
-
14.7.1 International Mountain Guides会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Tibet Shengshan
-
14.8.1 Tibet Shengshan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Nepal Alpine Guides
-
14.9.1 Nepal Alpine Guides会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 International Alpine Guides
-
14.10.1 International Alpine Guides会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Alpenglow Expeditions
-
14.11.1 Alpenglow Expeditions会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Moran Mountains
-
14.12.1 Moran Mountains会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 高度:> 8000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 高度:7000〜8000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 高度:6000〜7000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 高度:5000〜6000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 高度:4000〜5000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 高度:<4000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 山岳ガイドサービス業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの山岳ガイドサービスの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の山岳ガイドサービスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の山岳ガイドサービスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 高度:> 8000メートルの市場規模および成長
-
図 高度:7000〜8000メートルの市場規模および成長
-
図 高度:6000〜7000メートルの市場規模および成長
-
図 高度:5000〜6000メートルの市場規模および成長
-
図 高度:4000〜5000メートルの市場規模および成長
-
図 高度:<4000メートルの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の山岳ガイドサービスの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の山岳ガイドサービスの消費シェア:2016年-2028年
-
図 個人的の市場規模および成長
-
図 商業のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別山岳ガイドサービス生産高
-
表 日本の地域別山岳ガイドサービス生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別山岳ガイドサービス生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別山岳ガイドサービス生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別山岳ガイドサービス生産シェア
-
表 日本の地域別山岳ガイドサービス消費数量
-
表 日本の地域別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 北海道のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 東北のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 関東のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 中部のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 近畿のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 中国のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 四国のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 九州のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア
-
表 Himalaya Alpine Guidesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Himalaya Alpine Guidesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Himalaya Alpine Guidesの売上および成長率分析
-
図 Himalaya Alpine Guidesの収益および市場シェア分析
-
表 Himalaya Alpine Guidesの製品とサービスの紹介
-
-
表 Mountain Gurusの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mountain Gurusの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mountain Gurusの売上および成長率分析
-
図 Mountain Gurusの収益および市場シェア分析
-
表 Mountain Gurusの製品とサービスの紹介
-
表 Himalayan Experienceの会社プロフィールと発展現況
-
表 Himalayan Experienceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Himalayan Experienceの売上および成長率分析
-
図 Himalayan Experienceの収益および市場シェア分析
-
表 Himalayan Experienceの製品とサービスの紹介
-
表 Mountain Tripの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mountain Tripの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mountain Tripの売上および成長率分析
-
図 Mountain Tripの収益および市場シェア分析
-
表 Mountain Tripの製品とサービスの紹介
-
表 Extreme Expeditionsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Extreme Expeditionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Extreme Expeditionsの売上および成長率分析
-
図 Extreme Expeditionsの収益および市場シェア分析
-
表 Extreme Expeditionsの製品とサービスの紹介
-
表 Himalayan Guides Nepalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Himalayan Guides Nepalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Himalayan Guides Nepalの売上および成長率分析
-
図 Himalayan Guides Nepalの収益および市場シェア分析
-
表 Himalayan Guides Nepalの製品とサービスの紹介
-
表 International Mountain Guidesの会社プロフィールと発展現況
-
表 International Mountain Guidesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 International Mountain Guidesの売上および成長率分析
-
図 International Mountain Guidesの収益および市場シェア分析
-
表 International Mountain Guidesの製品とサービスの紹介
-
表 Tibet Shengshanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tibet Shengshanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tibet Shengshanの売上および成長率分析
-
図 Tibet Shengshanの収益および市場シェア分析
-
表 Tibet Shengshanの製品とサービスの紹介
-
表 Nepal Alpine Guidesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nepal Alpine Guidesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nepal Alpine Guidesの売上および成長率分析
-
図 Nepal Alpine Guidesの収益および市場シェア分析
-
表 Nepal Alpine Guidesの製品とサービスの紹介
-
表 International Alpine Guidesの会社プロフィールと発展現況
-
表 International Alpine Guidesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 International Alpine Guidesの売上および成長率分析
-
図 International Alpine Guidesの収益および市場シェア分析
-
表 International Alpine Guidesの製品とサービスの紹介
-
表 Alpenglow Expeditionsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Alpenglow Expeditionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Alpenglow Expeditionsの売上および成長率分析
-
図 Alpenglow Expeditionsの収益および市場シェア分析
-
表 Alpenglow Expeditionsの製品とサービスの紹介
-
表 Moran Mountainsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Moran Mountainsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Moran Mountainsの売上および成長率分析
-
図 Moran Mountainsの収益および市場シェア分析
-
表 Moran Mountainsの製品とサービスの紹介