日本山岳ガイドサービス市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の山岳ガイドサービス市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の山岳ガイドサービス市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。山岳ガイドサービス業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Himalaya Alpine Guides

    • Mountain Gurus

    • Himalayan Experience

    • Mountain Trip

    • Extreme Expeditions

    • Himalayan Guides Nepal

    • International Mountain Guides

    • Tibet Shengshan

    • Nepal Alpine Guides

    • International Alpine Guides

    • Alpenglow Expeditions

    • Moran Mountains


    タイプ別:

    • 高度:> 8000メートル

    • 高度:7000〜8000メートル

    • 高度:6000〜7000メートル

    • 高度:5000〜6000メートル

    • 高度:4000〜5000メートル

    • 高度:<4000メートル


    エンドユーザー別:

    • 個人的

    • 商業の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 山岳ガイドサービス市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 山岳ガイドサービス高度:> 8000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 山岳ガイドサービス高度:7000〜8000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 山岳ガイドサービス高度:6000〜7000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 山岳ガイドサービス高度:5000〜6000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 山岳ガイドサービス高度:4000〜5000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 山岳ガイドサービス高度:<4000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 山岳ガイドサービス市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 山岳ガイドサービスの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 高度:> 8000メートルの市場規模および成長率

      • 3.4.2 高度:7000〜8000メートルの市場規模および成長率

      • 3.4.3 高度:6000〜7000メートルの市場規模および成長率

      • 3.4.4 高度:5000〜6000メートルの市場規模および成長率

      • 3.4.5 高度:4000〜5000メートルの市場規模および成長率

      • 3.4.6 高度:<4000メートルの市場規模および成長率

    4 山岳ガイドサービス市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 山岳ガイドサービスの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 個人的の市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の山岳ガイドサービス生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の山岳ガイドサービス消費分析‐地域別

    6 北海道山岳ガイドサービス情勢分析

    • 6.1 北海道山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北山岳ガイドサービス情勢分析

    • 7.1 東北山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東山岳ガイドサービス情勢分析

    • 8.1 関東山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部山岳ガイドサービス情勢分析

    • 9.1 中部山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿山岳ガイドサービス情勢分析

    • 10.1 近畿山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国山岳ガイドサービス情勢分析

    • 11.1 中国山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国山岳ガイドサービス情勢分析

    • 12.1 四国山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州山岳ガイドサービス情勢分析

    • 13.1 九州山岳ガイドサービス情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州山岳ガイドサービス情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Himalaya Alpine Guides

      • 14.1.1 Himalaya Alpine Guides会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Mountain Gurus

      • 14.2.1 Mountain Gurus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Himalayan Experience

      • 14.3.1 Himalayan Experience会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Mountain Trip

      • 14.4.1 Mountain Trip会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Extreme Expeditions

      • 14.5.1 Extreme Expeditions会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Himalayan Guides Nepal

      • 14.6.1 Himalayan Guides Nepal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 International Mountain Guides

      • 14.7.1 International Mountain Guides会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Tibet Shengshan

      • 14.8.1 Tibet Shengshan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Nepal Alpine Guides

      • 14.9.1 Nepal Alpine Guides会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 International Alpine Guides

      • 14.10.1 International Alpine Guides会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Alpenglow Expeditions

      • 14.11.1 Alpenglow Expeditions会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Moran Mountains

      • 14.12.1 Moran Mountains会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 高度:> 8000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 高度:7000〜8000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 高度:6000〜7000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 高度:5000〜6000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 高度:4000〜5000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 高度:<4000メートルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 個人的の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州山岳ガイドサービス消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 山岳ガイドサービス業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの山岳ガイドサービスの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の山岳ガイドサービスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の山岳ガイドサービスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 高度:> 8000メートルの市場規模および成長

    • 図 高度:7000〜8000メートルの市場規模および成長

    • 図 高度:6000〜7000メートルの市場規模および成長

    • 図 高度:5000〜6000メートルの市場規模および成長

    • 図 高度:4000〜5000メートルの市場規模および成長

    • 図 高度:<4000メートルの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の山岳ガイドサービスの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の山岳ガイドサービスの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 個人的の市場規模および成長

    • 図 商業のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別山岳ガイドサービス生産高

    • 表 日本の地域別山岳ガイドサービス生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別山岳ガイドサービス生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別山岳ガイドサービス生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別山岳ガイドサービス生産シェア

    • 表 日本の地域別山岳ガイドサービス消費数量

    • 表 日本の地域別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 東北のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 関東のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 中部のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 中国のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 四国のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 九州のタイプ別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別山岳ガイドサービス消費シェア

    • 表 Himalaya Alpine Guidesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Himalaya Alpine Guidesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Himalaya Alpine Guidesの売上および成長率分析

    • 図 Himalaya Alpine Guidesの収益および市場シェア分析

    • 表 Himalaya Alpine Guidesの製品とサービスの紹介

    • 表 Mountain Gurusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mountain Gurusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mountain Gurusの売上および成長率分析

    • 図 Mountain Gurusの収益および市場シェア分析

    • 表 Mountain Gurusの製品とサービスの紹介

    • 表 Himalayan Experienceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Himalayan Experienceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Himalayan Experienceの売上および成長率分析

    • 図 Himalayan Experienceの収益および市場シェア分析

    • 表 Himalayan Experienceの製品とサービスの紹介

    • 表 Mountain Tripの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mountain Tripの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mountain Tripの売上および成長率分析

    • 図 Mountain Tripの収益および市場シェア分析

    • 表 Mountain Tripの製品とサービスの紹介

    • 表 Extreme Expeditionsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Extreme Expeditionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Extreme Expeditionsの売上および成長率分析

    • 図 Extreme Expeditionsの収益および市場シェア分析

    • 表 Extreme Expeditionsの製品とサービスの紹介

    • 表 Himalayan Guides Nepalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Himalayan Guides Nepalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Himalayan Guides Nepalの売上および成長率分析

    • 図 Himalayan Guides Nepalの収益および市場シェア分析

    • 表 Himalayan Guides Nepalの製品とサービスの紹介

    • 表 International Mountain Guidesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 International Mountain Guidesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 International Mountain Guidesの売上および成長率分析

    • 図 International Mountain Guidesの収益および市場シェア分析

    • 表 International Mountain Guidesの製品とサービスの紹介

    • 表 Tibet Shengshanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tibet Shengshanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tibet Shengshanの売上および成長率分析

    • 図 Tibet Shengshanの収益および市場シェア分析

    • 表 Tibet Shengshanの製品とサービスの紹介

    • 表 Nepal Alpine Guidesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nepal Alpine Guidesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nepal Alpine Guidesの売上および成長率分析

    • 図 Nepal Alpine Guidesの収益および市場シェア分析

    • 表 Nepal Alpine Guidesの製品とサービスの紹介

    • 表 International Alpine Guidesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 International Alpine Guidesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 International Alpine Guidesの売上および成長率分析

    • 図 International Alpine Guidesの収益および市場シェア分析

    • 表 International Alpine Guidesの製品とサービスの紹介

    • 表 Alpenglow Expeditionsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alpenglow Expeditionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alpenglow Expeditionsの売上および成長率分析

    • 図 Alpenglow Expeditionsの収益および市場シェア分析

    • 表 Alpenglow Expeditionsの製品とサービスの紹介

    • 表 Moran Mountainsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Moran Mountainsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Moran Mountainsの売上および成長率分析

    • 図 Moran Mountainsの収益および市場シェア分析

    • 表 Moran Mountainsの製品とサービスの紹介

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