日本履物市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の履物市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の履物市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。履物業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Kering Group

    • Skechers

    • Peak

    • K-Swiss

    • Asics

    • Nine West

    • Belle

    • New Balance

    • KAPPA

    • Mizuno

    • Anta

    • Under Armour

    • Geox

    • Adidas

    • Daphne

    • Wolverine Worldwide

    • Red Dragonfly

    • Crocs Inc

    • VF Corp

    • Nike

    • LI-NING

    • ECCO

    • 361

    • Cbanner

    • Clarks

    • Salvatore Ferragamo

    • Puma


    タイプ別:

    • レザー

    • ノンレザー


    エンドユーザー別:

    • 婦人靴

    • メンズシューズ

    • 子供の靴


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 履物市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 履物レザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 履物ノンレザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 婦人靴の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 メンズシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 子供の靴の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 履物市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 履物の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 レザーの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ノンレザーの市場規模および成長率

    4 履物市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 履物の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 婦人靴の市場規模および成長率

      • 4.4.2 メンズシューズの市場規模および成長率

      • 4.4.3 子供の靴の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の履物生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の履物消費分析‐地域別

    6 北海道履物情勢分析

    • 6.1 北海道履物情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道履物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北履物情勢分析

    • 7.1 東北履物情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北履物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東履物情勢分析

    • 8.1 関東履物情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東履物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部履物情勢分析

    • 9.1 中部履物情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部履物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿履物情勢分析

    • 10.1 近畿履物情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿履物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国履物情勢分析

    • 11.1 中国履物情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国履物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国履物情勢分析

    • 12.1 四国履物情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国履物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州履物情勢分析

    • 13.1 九州履物情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州履物情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Kering Group

      • 14.1.1 Kering Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Skechers

      • 14.2.1 Skechers会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Peak

      • 14.3.1 Peak会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 K-Swiss

      • 14.4.1 K-Swiss会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Asics

      • 14.5.1 Asics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Nine West

      • 14.6.1 Nine West会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Belle

      • 14.7.1 Belle会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 New Balance

      • 14.8.1 New Balance会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 KAPPA

      • 14.9.1 KAPPA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Mizuno

      • 14.10.1 Mizuno会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Anta

      • 14.11.1 Anta会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Under Armour

      • 14.12.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Geox

      • 14.13.1 Geox会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Adidas

      • 14.14.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Daphne

      • 14.15.1 Daphne会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Wolverine Worldwide

      • 14.16.1 Wolverine Worldwide会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Red Dragonfly

      • 14.17.1 Red Dragonfly会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 Crocs Inc

      • 14.18.1 Crocs Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 VF Corp

      • 14.19.1 VF Corp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 Nike

      • 14.20.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    • 14.21 LI-NING

      • 14.21.1 LI-NING会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.21.2 市場業績

      • 14.21.3 製品とサービスの紹介

    • 14.22 ECCO

      • 14.22.1 ECCO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.22.2 市場業績

      • 14.22.3 製品とサービスの紹介

    • 14.23 361

      • 14.23.1 361会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.23.2 市場業績

      • 14.23.3 製品とサービスの紹介

    • 14.24 Cbanner

      • 14.24.1 Cbanner会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.24.2 市場業績

      • 14.24.3 製品とサービスの紹介

    • 14.25 Clarks

      • 14.25.1 Clarks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.25.2 市場業績

      • 14.25.3 製品とサービスの紹介

    • 14.26 Salvatore Ferragamo

      • 14.26.1 Salvatore Ferragamo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.26.2 市場業績

      • 14.26.3 製品とサービスの紹介

    • 14.27 Puma

      • 14.27.1 Puma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.27.2 市場業績

      • 14.27.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 レザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ノンレザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 婦人靴の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 メンズシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 子供の靴の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州履物消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 履物業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの履物の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の履物の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の履物の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 レザーの市場規模および成長

    • 図 ノンレザーの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の履物の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の履物の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 婦人靴の市場規模および成長

    • 図 メンズシューズの市場規模および成長

    • 図 子供の靴の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別履物生産高

    • 表 日本の地域別履物生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別履物生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別履物生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別履物生産シェア

    • 表 日本の地域別履物消費数量

    • 表 日本の地域別履物消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別履物消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別履物消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別履物消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別履物消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 表 東北のタイプ別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別履物消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 表 関東のタイプ別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別履物消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 表 中部のタイプ別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別履物消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別履物消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 表 中国のタイプ別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別履物消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 表 四国のタイプ別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別履物消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 表 九州のタイプ別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別履物消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別履物消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別履物消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別履物消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別履物消費シェア

    • 表 Kering Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kering Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kering Groupの売上および成長率分析

    • 図 Kering Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Kering Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Skechersの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Skechersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Skechersの売上および成長率分析

    • 図 Skechersの収益および市場シェア分析

    • 表 Skechersの製品とサービスの紹介

    • 表 Peakの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Peakの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Peakの売上および成長率分析

    • 図 Peakの収益および市場シェア分析

    • 表 Peakの製品とサービスの紹介

    • 表 K-Swissの会社プロフィールと発展現況

    • 表 K-Swissの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 K-Swissの売上および成長率分析

    • 図 K-Swissの収益および市場シェア分析

    • 表 K-Swissの製品とサービスの紹介

    • 表 Asicsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Asicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Asicsの売上および成長率分析

    • 図 Asicsの収益および市場シェア分析

    • 表 Asicsの製品とサービスの紹介

    • 表 Nine Westの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nine Westの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nine Westの売上および成長率分析

    • 図 Nine Westの収益および市場シェア分析

    • 表 Nine Westの製品とサービスの紹介

    • 表 Belleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Belleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Belleの売上および成長率分析

    • 図 Belleの収益および市場シェア分析

    • 表 Belleの製品とサービスの紹介

    • 表 New Balanceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 New Balanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 New Balanceの売上および成長率分析

    • 図 New Balanceの収益および市場シェア分析

    • 表 New Balanceの製品とサービスの紹介

    • 表 KAPPAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 KAPPAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KAPPAの売上および成長率分析

    • 図 KAPPAの収益および市場シェア分析

    • 表 KAPPAの製品とサービスの紹介

    • 表 Mizunoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mizunoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mizunoの売上および成長率分析

    • 図 Mizunoの収益および市場シェア分析

    • 表 Mizunoの製品とサービスの紹介

    • 表 Antaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Antaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Antaの売上および成長率分析

    • 図 Antaの収益および市場シェア分析

    • 表 Antaの製品とサービスの紹介

    • 表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Under Armourの売上および成長率分析

    • 図 Under Armourの収益および市場シェア分析

    • 表 Under Armourの製品とサービスの紹介

    • 表 Geoxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Geoxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

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