- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のコレクションチューブ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のコレクションチューブ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。コレクションチューブ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Radiometer Medical
International Scientific Supplies
Neomedic Limited
ELITech Group
Epocal
BD
FLMedical
Sarstedt
Copan
CML Biotech
Plasti Lab
Nuova Aptaca
Vitrex Medical
Kalstein
Helena Laboratories
Biosigma
タイプ別:
ガラス
ポリエチレンテレフタレート
エンドユーザー別:
沈降分析
血
プラズマ
血液ガス分析
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 コレクションチューブ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 コレクションチューブガラスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 コレクションチューブポリエチレンテレフタレートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 沈降分析の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 血の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 プラズマの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 血液ガス分析の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 コレクションチューブ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 コレクションチューブの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ガラスの市場規模および成長率
-
3.4.2 ポリエチレンテレフタレートの市場規模および成長率
4 コレクションチューブ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 コレクションチューブの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 沈降分析の市場規模および成長率
-
4.4.2 血の市場規模および成長率
-
4.4.3 プラズマの市場規模および成長率
-
4.4.4 血液ガス分析の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のコレクションチューブ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のコレクションチューブ消費分析‐地域別
6 北海道コレクションチューブ情勢分析
-
6.1 北海道コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北コレクションチューブ情勢分析
-
7.1 東北コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東コレクションチューブ情勢分析
-
8.1 関東コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部コレクションチューブ情勢分析
-
9.1 中部コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿コレクションチューブ情勢分析
-
10.1 近畿コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国コレクションチューブ情勢分析
-
11.1 中国コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国コレクションチューブ情勢分析
-
12.1 四国コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州コレクションチューブ情勢分析
-
13.1 九州コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Radiometer Medical
-
14.1.1 Radiometer Medical会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 International Scientific Supplies
-
14.2.1 International Scientific Supplies会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Neomedic Limited
-
14.3.1 Neomedic Limited会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 ELITech Group
-
14.4.1 ELITech Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Epocal
-
14.5.1 Epocal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 BD
-
14.6.1 BD会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 FLMedical
-
14.7.1 FLMedical会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Sarstedt
-
14.8.1 Sarstedt会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Copan
-
14.9.1 Copan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 CML Biotech
-
14.10.1 CML Biotech会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Plasti Lab
-
14.11.1 Plasti Lab会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Nuova Aptaca
-
14.12.1 Nuova Aptaca会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Vitrex Medical
-
14.13.1 Vitrex Medical会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Kalstein
-
14.14.1 Kalstein会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Helena Laboratories
-
14.15.1 Helena Laboratories会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Biosigma
-
14.16.1 Biosigma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ガラスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ポリエチレンテレフタレートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 沈降分析の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 血の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プラズマの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 血液ガス分析の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コレクションチューブ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのコレクションチューブの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のコレクションチューブの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のコレクションチューブの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ガラスの市場規模および成長
-
図 ポリエチレンテレフタレートの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のコレクションチューブの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のコレクションチューブの消費シェア:2016年-2028年
-
図 沈降分析の市場規模および成長
-
図 血の市場規模および成長
-
図 プラズマの市場規模および成長
-
図 血液ガス分析の市場規模および成長
-
表 日本の地域別コレクションチューブ生産高
-
表 日本の地域別コレクションチューブ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別コレクションチューブ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別コレクションチューブ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別コレクションチューブ生産シェア
-
表 日本の地域別コレクションチューブ消費数量
-
表 日本の地域別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別コレクションチューブ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
表 東北のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
表 関東のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
表 中部のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
表 中国のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
表 四国のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
表 九州のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別コレクションチューブ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア
-
表 Radiometer Medicalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Radiometer Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Radiometer Medicalの売上および成長率分析
-
図 Radiometer Medicalの収益および市場シェア分析
-
表 Radiometer Medicalの製品とサービスの紹介
-
-
表 International Scientific Suppliesの会社プロフィールと発展現況
-
表 International Scientific Suppliesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 International Scientific Suppliesの売上および成長率分析
-
図 International Scientific Suppliesの収益および市場シェア分析
-
表 International Scientific Suppliesの製品とサービスの紹介
-
表 Neomedic Limitedの会社プロフィールと発展現況
-
表 Neomedic Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Neomedic Limitedの売上および成長率分析
-
図 Neomedic Limitedの収益および市場シェア分析
-
表 Neomedic Limitedの製品とサービスの紹介
-
表 ELITech Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 ELITech Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ELITech Groupの売上および成長率分析
-
図 ELITech Groupの収益および市場シェア分析
-
表 ELITech Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Epocalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Epocalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Epocalの売上および成長率分析
-
図 Epocalの収益および市場シェア分析
-
表 Epocalの製品とサービスの紹介
-
表 BDの会社プロフィールと発展現況
-
表 BDの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BDの売上および成長率分析
-
図 BDの収益および市場シェア分析
-
表 BDの製品とサービスの紹介
-
表 FLMedicalの会社プロフィールと発展現況
-
表 FLMedicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FLMedicalの売上および成長率分析
-
図 FLMedicalの収益および市場シェア分析
-
表 FLMedicalの製品とサービスの紹介
-
表 Sarstedtの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sarstedtの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sarstedtの売上および成長率分析
-
図 Sarstedtの収益および市場シェア分析
-
表 Sarstedtの製品とサービスの紹介
-
表 Copanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Copanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Copanの売上および成長率分析
-
図 Copanの収益および市場シェア分析
-
表 Copanの製品とサービスの紹介
-
表 CML Biotechの会社プロフィールと発展現況
-
表 CML Biotechの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CML Biotechの売上および成長率分析
-
図 CML Biotechの収益および市場シェア分析
-
表 CML Biotechの製品とサービスの紹介
-
表 Plasti Labの会社プロフィールと発展現況
-
表 Plasti Labの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Plasti Labの売上および成長率分析
-
図 Plasti Labの収益および市場シェア分析
-
表 Plasti Labの製品とサービスの紹介
-
表 Nuova Aptacaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nuova Aptacaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nuova Aptacaの売上および成長率分析
-
図 Nuova Aptacaの収益および市場シェア分析
-
表 Nuova Aptacaの製品とサービスの紹介
-
表 Vitrex Medicalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Vitrex Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Vitrex Medicalの売上および成長率分析
-
図 Vitrex Medicalの収益および市場シェア分析
-
表 Vitrex Medicalの製品とサービスの紹介
-
表 Kalsteinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kalsteinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kalsteinの売上および成長率分析
-
図 Kalsteinの収益および市場シェア分析
-
表 Kalsteinの製品とサービスの紹介
-
表 Helena Laboratoriesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Helena Laboratoriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Helena Laboratoriesの売上および成長率分析
-
図 Helena Laboratoriesの収益および市場シェア分析
-
表 Helena Laboratoriesの製品とサービスの紹介
-
表 Biosigmaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Biosigmaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Biosigmaの売上および成長率分析
-
図 Biosigmaの収益および市場シェア分析
-
表 Biosigmaの製品とサービスの紹介