日本コレクションチューブ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のコレクションチューブ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のコレクションチューブ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。コレクションチューブ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Radiometer Medical

    • International Scientific Supplies

    • Neomedic Limited

    • ELITech Group

    • Epocal

    • BD

    • FLMedical

    • Sarstedt

    • Copan

    • CML Biotech

    • Plasti Lab

    • Nuova Aptaca

    • Vitrex Medical

    • Kalstein

    • Helena Laboratories

    • Biosigma


    タイプ別:

    • ガラス

    • ポリエチレンテレフタレート


    エンドユーザー別:

    • 沈降分析

    • プラズマ

    • 血液ガス分析


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 コレクションチューブ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 コレクションチューブガラスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 コレクションチューブポリエチレンテレフタレートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 沈降分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 血の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 プラズマの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 血液ガス分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 コレクションチューブ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 コレクションチューブの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ガラスの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ポリエチレンテレフタレートの市場規模および成長率

    4 コレクションチューブ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 コレクションチューブの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 沈降分析の市場規模および成長率

      • 4.4.2 血の市場規模および成長率

      • 4.4.3 プラズマの市場規模および成長率

      • 4.4.4 血液ガス分析の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のコレクションチューブ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のコレクションチューブ消費分析‐地域別

    6 北海道コレクションチューブ情勢分析

    • 6.1 北海道コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北コレクションチューブ情勢分析

    • 7.1 東北コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東コレクションチューブ情勢分析

    • 8.1 関東コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部コレクションチューブ情勢分析

    • 9.1 中部コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿コレクションチューブ情勢分析

    • 10.1 近畿コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国コレクションチューブ情勢分析

    • 11.1 中国コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国コレクションチューブ情勢分析

    • 12.1 四国コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州コレクションチューブ情勢分析

    • 13.1 九州コレクションチューブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州コレクションチューブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Radiometer Medical

      • 14.1.1 Radiometer Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 International Scientific Supplies

      • 14.2.1 International Scientific Supplies会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Neomedic Limited

      • 14.3.1 Neomedic Limited会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 ELITech Group

      • 14.4.1 ELITech Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Epocal

      • 14.5.1 Epocal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 BD

      • 14.6.1 BD会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 FLMedical

      • 14.7.1 FLMedical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Sarstedt

      • 14.8.1 Sarstedt会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Copan

      • 14.9.1 Copan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 CML Biotech

      • 14.10.1 CML Biotech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Plasti Lab

      • 14.11.1 Plasti Lab会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Nuova Aptaca

      • 14.12.1 Nuova Aptaca会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Vitrex Medical

      • 14.13.1 Vitrex Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Kalstein

      • 14.14.1 Kalstein会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Helena Laboratories

      • 14.15.1 Helena Laboratories会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Biosigma

      • 14.16.1 Biosigma会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ガラスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ポリエチレンテレフタレートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 沈降分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 血の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 プラズマの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 血液ガス分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州コレクションチューブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コレクションチューブ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのコレクションチューブの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のコレクションチューブの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のコレクションチューブの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ガラスの市場規模および成長

    • 図 ポリエチレンテレフタレートの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のコレクションチューブの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のコレクションチューブの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 沈降分析の市場規模および成長

    • 図 血の市場規模および成長

    • 図 プラズマの市場規模および成長

    • 図 血液ガス分析の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別コレクションチューブ生産高

    • 表 日本の地域別コレクションチューブ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別コレクションチューブ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別コレクションチューブ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別コレクションチューブ生産シェア

    • 表 日本の地域別コレクションチューブ消費数量

    • 表 日本の地域別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別コレクションチューブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別コレクションチューブ消費シェア

    • 表 Radiometer Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Radiometer Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Radiometer Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Radiometer Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Radiometer Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 International Scientific Suppliesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 International Scientific Suppliesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 International Scientific Suppliesの売上および成長率分析

    • 図 International Scientific Suppliesの収益および市場シェア分析

    • 表 International Scientific Suppliesの製品とサービスの紹介

    • 表 Neomedic Limitedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Neomedic Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Neomedic Limitedの売上および成長率分析

    • 図 Neomedic Limitedの収益および市場シェア分析

    • 表 Neomedic Limitedの製品とサービスの紹介

    • 表 ELITech Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ELITech Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ELITech Groupの売上および成長率分析

    • 図 ELITech Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 ELITech Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Epocalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Epocalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Epocalの売上および成長率分析

    • 図 Epocalの収益および市場シェア分析

    • 表 Epocalの製品とサービスの紹介

    • 表 BDの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BDの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BDの売上および成長率分析

    • 図 BDの収益および市場シェア分析

    • 表 BDの製品とサービスの紹介

    • 表 FLMedicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FLMedicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FLMedicalの売上および成長率分析

    • 図 FLMedicalの収益および市場シェア分析

    • 表 FLMedicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Sarstedtの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sarstedtの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sarstedtの売上および成長率分析

    • 図 Sarstedtの収益および市場シェア分析

    • 表 Sarstedtの製品とサービスの紹介

    • 表 Copanの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Copanの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Copanの売上および成長率分析

    • 図 Copanの収益および市場シェア分析

    • 表 Copanの製品とサービスの紹介

    • 表 CML Biotechの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CML Biotechの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CML Biotechの売上および成長率分析

    • 図 CML Biotechの収益および市場シェア分析

    • 表 CML Biotechの製品とサービスの紹介

    • 表 Plasti Labの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Plasti Labの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Plasti Labの売上および成長率分析

    • 図 Plasti Labの収益および市場シェア分析

    • 表 Plasti Labの製品とサービスの紹介

    • 表 Nuova Aptacaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nuova Aptacaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nuova Aptacaの売上および成長率分析

    • 図 Nuova Aptacaの収益および市場シェア分析

    • 表 Nuova Aptacaの製品とサービスの紹介

    • 表 Vitrex Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vitrex Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vitrex Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Vitrex Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Vitrex Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Kalsteinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kalsteinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kalsteinの売上および成長率分析

    • 図 Kalsteinの収益および市場シェア分析

    • 表 Kalsteinの製品とサービスの紹介

    • 表 Helena Laboratoriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Helena Laboratoriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Helena Laboratoriesの売上および成長率分析

    • 図 Helena Laboratoriesの収益および市場シェア分析

    • 表 Helena Laboratoriesの製品とサービスの紹介

    • 表 Biosigmaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Biosigmaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Biosigmaの売上および成長率分析

    • 図 Biosigmaの収益および市場シェア分析

    • 表 Biosigmaの製品とサービスの紹介

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