日本活性炭サプリメント市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の活性炭サプリメント市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の活性炭サプリメント市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。活性炭サプリメント業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Novista Group

    • Nature's Way

    • Schizandu Organics

    • Country Life

    • Holland and Barrett

    • BULLETPROOF

    • SimplySupplements

    • Sona

    • Amy Myers

    • FORZA

    • Shandong Rike Chemicals

    • Swanson Premium


    タイプ別:

    • タブレット

    • カプセル


    エンドユーザー別:

    • 止瀉薬

    • 解毒

    • 腫れをなくす

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 活性炭サプリメント市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 活性炭サプリメントタブレットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 活性炭サプリメントカプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 止瀉薬の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 解毒の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 腫れをなくすの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 活性炭サプリメント市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 活性炭サプリメントの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 タブレットの市場規模および成長率

      • 3.4.2 カプセルの市場規模および成長率

    4 活性炭サプリメント市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 活性炭サプリメントの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 止瀉薬の市場規模および成長率

      • 4.4.2 解毒の市場規模および成長率

      • 4.4.3 腫れをなくすの市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の活性炭サプリメント生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の活性炭サプリメント消費分析‐地域別

    6 北海道活性炭サプリメント情勢分析

    • 6.1 北海道活性炭サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道活性炭サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北活性炭サプリメント情勢分析

    • 7.1 東北活性炭サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北活性炭サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東活性炭サプリメント情勢分析

    • 8.1 関東活性炭サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東活性炭サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部活性炭サプリメント情勢分析

    • 9.1 中部活性炭サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部活性炭サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿活性炭サプリメント情勢分析

    • 10.1 近畿活性炭サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿活性炭サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国活性炭サプリメント情勢分析

    • 11.1 中国活性炭サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国活性炭サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国活性炭サプリメント情勢分析

    • 12.1 四国活性炭サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国活性炭サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州活性炭サプリメント情勢分析

    • 13.1 九州活性炭サプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州活性炭サプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Novista Group

      • 14.1.1 Novista Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Nature's Way

      • 14.2.1 Nature's Way会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Schizandu Organics

      • 14.3.1 Schizandu Organics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Country Life

      • 14.4.1 Country Life会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Holland and Barrett

      • 14.5.1 Holland and Barrett会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 BULLETPROOF

      • 14.6.1 BULLETPROOF会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 SimplySupplements

      • 14.7.1 SimplySupplements会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Sona

      • 14.8.1 Sona会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Amy Myers

      • 14.9.1 Amy Myers会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 FORZA

      • 14.10.1 FORZA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Shandong Rike Chemicals

      • 14.11.1 Shandong Rike Chemicals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Swanson Premium

      • 14.12.1 Swanson Premium会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 タブレットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 カプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 止瀉薬の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 解毒の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 腫れをなくすの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州活性炭サプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 活性炭サプリメント業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの活性炭サプリメントの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の活性炭サプリメントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の活性炭サプリメントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 タブレットの市場規模および成長

    • 図 カプセルの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の活性炭サプリメントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の活性炭サプリメントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 止瀉薬の市場規模および成長

    • 図 解毒の市場規模および成長

    • 図 腫れをなくすの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別活性炭サプリメント生産高

    • 表 日本の地域別活性炭サプリメント生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別活性炭サプリメント生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別活性炭サプリメント生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別活性炭サプリメント生産シェア

    • 表 日本の地域別活性炭サプリメント消費数量

    • 表 日本の地域別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 東北のタイプ別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 関東のタイプ別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 中部のタイプ別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 中国のタイプ別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 四国のタイプ別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 九州のタイプ別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別活性炭サプリメント消費シェア

    • 表 Novista Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Novista Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Novista Groupの売上および成長率分析

    • 図 Novista Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Novista Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Nature's Wayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nature's Wayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nature's Wayの売上および成長率分析

    • 図 Nature's Wayの収益および市場シェア分析

    • 表 Nature's Wayの製品とサービスの紹介

    • 表 Schizandu Organicsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Schizandu Organicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Schizandu Organicsの売上および成長率分析

    • 図 Schizandu Organicsの収益および市場シェア分析

    • 表 Schizandu Organicsの製品とサービスの紹介

    • 表 Country Lifeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Country Lifeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Country Lifeの売上および成長率分析

    • 図 Country Lifeの収益および市場シェア分析

    • 表 Country Lifeの製品とサービスの紹介

    • 表 Holland and Barrettの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Holland and Barrettの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Holland and Barrettの売上および成長率分析

    • 図 Holland and Barrettの収益および市場シェア分析

    • 表 Holland and Barrettの製品とサービスの紹介

    • 表 BULLETPROOFの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BULLETPROOFの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BULLETPROOFの売上および成長率分析

    • 図 BULLETPROOFの収益および市場シェア分析

    • 表 BULLETPROOFの製品とサービスの紹介

    • 表 SimplySupplementsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SimplySupplementsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SimplySupplementsの売上および成長率分析

    • 図 SimplySupplementsの収益および市場シェア分析

    • 表 SimplySupplementsの製品とサービスの紹介

    • 表 Sonaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sonaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sonaの売上および成長率分析

    • 図 Sonaの収益および市場シェア分析

    • 表 Sonaの製品とサービスの紹介

    • 表 Amy Myersの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amy Myersの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amy Myersの売上および成長率分析

    • 図 Amy Myersの収益および市場シェア分析

    • 表 Amy Myersの製品とサービスの紹介

    • 表 FORZAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FORZAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FORZAの売上および成長率分析

    • 図 FORZAの収益および市場シェア分析

    • 表 FORZAの製品とサービスの紹介

    • 表 Shandong Rike Chemicalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shandong Rike Chemicalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shandong Rike Chemicalsの売上および成長率分析

    • 図 Shandong Rike Chemicalsの収益および市場シェア分析

    • 表 Shandong Rike Chemicalsの製品とサービスの紹介

    • 表 Swanson Premiumの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Swanson Premiumの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Swanson Premiumの売上および成長率分析

    • 図 Swanson Premiumの収益および市場シェア分析

    • 表 Swanson Premiumの製品とサービスの紹介

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