日本ラグビー機器市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のラグビー機器市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のラグビー機器市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ラグビー機器業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Nike

    • Rhino Rugb

    • Starmark

    • Grays of Cambridge

    • AEROBIE

    • Canterbury

    • Adidas


    タイプ別:

    • ボール

    • ブーツ

    • 保護具

    • その他


    エンドユーザー別:

    • レジャーとエンターテインメント

    • アスリート

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ラグビー機器市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ラグビー機器ボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ラグビー機器ブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ラグビー機器保護具の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ラグビー機器その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 レジャーとエンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 アスリートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ラグビー機器市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ラグビー機器の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ボールの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ブーツの市場規模および成長率

      • 3.4.3 保護具の市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 ラグビー機器市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ラグビー機器の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 レジャーとエンターテインメントの市場規模および成長率

      • 4.4.2 アスリートの市場規模および成長率

      • 4.4.3 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のラグビー機器生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のラグビー機器消費分析‐地域別

    6 北海道ラグビー機器情勢分析

    • 6.1 北海道ラグビー機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ラグビー機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ラグビー機器情勢分析

    • 7.1 東北ラグビー機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ラグビー機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ラグビー機器情勢分析

    • 8.1 関東ラグビー機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ラグビー機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ラグビー機器情勢分析

    • 9.1 中部ラグビー機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ラグビー機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ラグビー機器情勢分析

    • 10.1 近畿ラグビー機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ラグビー機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ラグビー機器情勢分析

    • 11.1 中国ラグビー機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ラグビー機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ラグビー機器情勢分析

    • 12.1 四国ラグビー機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ラグビー機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ラグビー機器情勢分析

    • 13.1 九州ラグビー機器情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ラグビー機器情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Nike

      • 14.1.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Rhino Rugb

      • 14.2.1 Rhino Rugb会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Starmark

      • 14.3.1 Starmark会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Grays of Cambridge

      • 14.4.1 Grays of Cambridge会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 AEROBIE

      • 14.5.1 AEROBIE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Canterbury

      • 14.6.1 Canterbury会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Adidas

      • 14.7.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ボールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 保護具の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 レジャーとエンターテインメントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アスリートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ラグビー機器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ラグビー機器業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのラグビー機器の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のラグビー機器の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のラグビー機器の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ボールの市場規模および成長

    • 図 ブーツの市場規模および成長

    • 図 保護具の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のラグビー機器の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のラグビー機器の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 レジャーとエンターテインメントの市場規模および成長

    • 図 アスリートの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ラグビー機器生産高

    • 表 日本の地域別ラグビー機器生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ラグビー機器生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ラグビー機器生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ラグビー機器生産シェア

    • 表 日本の地域別ラグビー機器消費数量

    • 表 日本の地域別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ラグビー機器消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ラグビー機器消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ラグビー機器消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ラグビー機器消費シェア

    • 表 Nikeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nikeの売上および成長率分析

    • 図 Nikeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nikeの製品とサービスの紹介

    • 表 Rhino Rugbの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rhino Rugbの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rhino Rugbの売上および成長率分析

    • 図 Rhino Rugbの収益および市場シェア分析

    • 表 Rhino Rugbの製品とサービスの紹介

    • 表 Starmarkの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Starmarkの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Starmarkの売上および成長率分析

    • 図 Starmarkの収益および市場シェア分析

    • 表 Starmarkの製品とサービスの紹介

    • 表 Grays of Cambridgeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Grays of Cambridgeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Grays of Cambridgeの売上および成長率分析

    • 図 Grays of Cambridgeの収益および市場シェア分析

    • 表 Grays of Cambridgeの製品とサービスの紹介

    • 表 AEROBIEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AEROBIEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AEROBIEの売上および成長率分析

    • 図 AEROBIEの収益および市場シェア分析

    • 表 AEROBIEの製品とサービスの紹介

    • 表 Canterburyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Canterburyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Canterburyの売上および成長率分析

    • 図 Canterburyの収益および市場シェア分析

    • 表 Canterburyの製品とサービスの紹介

    • 表 Adidasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adidasの売上および成長率分析

    • 図 Adidasの収益および市場シェア分析

    • 表 Adidasの製品とサービスの紹介

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