日本ウォールアート市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のウォールアート市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のウォールアート市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ウォールアート業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Paristic

    • Overmantels

    • Christopher Guy

    • Bongio

    • HACEKA BV

    • Brillux

    • Fine Art Tileworks

    • Studio Art

    • Art & Form

    • Dupenny

    • Cerabati

    • Mercury Mosaics

    • Arezia

    • Hisbalit


    タイプ別:

    • キャンバス

    • 金属


    エンドユーザー別:

    • ウォールアート

    • 額入りアート

    • 壁の装飾

    • 卓上フレーム

    • 壁の装飾


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ウォールアート市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ウォールアートキャンバスの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ウォールアート木の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ウォールアート金属の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ウォールアートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 額入りアートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 壁の装飾の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 卓上フレームの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 壁の装飾の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ウォールアート市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ウォールアートの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 キャンバスの市場規模および成長率

      • 3.4.2 木の市場規模および成長率

      • 3.4.3 金属の市場規模および成長率

    4 ウォールアート市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ウォールアートの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ウォールアートの市場規模および成長率

      • 4.4.2 額入りアートの市場規模および成長率

      • 4.4.3 壁の装飾の市場規模および成長率

      • 4.4.4 卓上フレームの市場規模および成長率

      • 4.4.5 壁の装飾の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のウォールアート生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のウォールアート消費分析‐地域別

    6 北海道ウォールアート情勢分析

    • 6.1 北海道ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ウォールアート情勢分析

    • 7.1 東北ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ウォールアート情勢分析

    • 8.1 関東ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ウォールアート情勢分析

    • 9.1 中部ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ウォールアート情勢分析

    • 10.1 近畿ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ウォールアート情勢分析

    • 11.1 中国ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ウォールアート情勢分析

    • 12.1 四国ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ウォールアート情勢分析

    • 13.1 九州ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Paristic

      • 14.1.1 Paristic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Overmantels

      • 14.2.1 Overmantels会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Christopher Guy

      • 14.3.1 Christopher Guy会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Bongio

      • 14.4.1 Bongio会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 HACEKA BV

      • 14.5.1 HACEKA BV会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Brillux

      • 14.6.1 Brillux会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Fine Art Tileworks

      • 14.7.1 Fine Art Tileworks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Studio Art

      • 14.8.1 Studio Art会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Art & Form

      • 14.9.1 Art & Form会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Dupenny

      • 14.10.1 Dupenny会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Cerabati

      • 14.11.1 Cerabati会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Mercury Mosaics

      • 14.12.1 Mercury Mosaics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Arezia

      • 14.13.1 Arezia会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Hisbalit

      • 14.14.1 Hisbalit会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 キャンバスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 木の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 金属の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ウォールアートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 額入りアートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 壁の装飾の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 卓上フレームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 壁の装飾の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ウォールアート業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのウォールアートの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のウォールアートの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のウォールアートの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 キャンバスの市場規模および成長

    • 図 木の市場規模および成長

    • 図 金属の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のウォールアートの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のウォールアートの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ウォールアートの市場規模および成長

    • 図 額入りアートの市場規模および成長

    • 図 壁の装飾の市場規模および成長

    • 図 卓上フレームの市場規模および成長

    • 図 壁の装飾の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ウォールアート生産高

    • 表 日本の地域別ウォールアート生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ウォールアート生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ウォールアート生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ウォールアート生産シェア

    • 表 日本の地域別ウォールアート消費数量

    • 表 日本の地域別ウォールアート消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ウォールアート消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ウォールアート消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア

    • 表 Paristicの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Paristicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Paristicの売上および成長率分析

    • 図 Paristicの収益および市場シェア分析

    • 表 Paristicの製品とサービスの紹介

    • 表 Overmantelsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Overmantelsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Overmantelsの売上および成長率分析

    • 図 Overmantelsの収益および市場シェア分析

    • 表 Overmantelsの製品とサービスの紹介

    • 表 Christopher Guyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Christopher Guyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Christopher Guyの売上および成長率分析

    • 図 Christopher Guyの収益および市場シェア分析

    • 表 Christopher Guyの製品とサービスの紹介

    • 表 Bongioの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bongioの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bongioの売上および成長率分析

    • 図 Bongioの収益および市場シェア分析

    • 表 Bongioの製品とサービスの紹介

    • 表 HACEKA BVの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HACEKA BVの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HACEKA BVの売上および成長率分析

    • 図 HACEKA BVの収益および市場シェア分析

    • 表 HACEKA BVの製品とサービスの紹介

    • 表 Brilluxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Brilluxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Brilluxの売上および成長率分析

    • 図 Brilluxの収益および市場シェア分析

    • 表 Brilluxの製品とサービスの紹介

    • 表 Fine Art Tileworksの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fine Art Tileworksの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fine Art Tileworksの売上および成長率分析

    • 図 Fine Art Tileworksの収益および市場シェア分析

    • 表 Fine Art Tileworksの製品とサービスの紹介

    • 表 Studio Artの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Studio Artの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Studio Artの売上および成長率分析

    • 図 Studio Artの収益および市場シェア分析

    • 表 Studio Artの製品とサービスの紹介

    • 表 Art & Formの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Art & Formの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Art & Formの売上および成長率分析

    • 図 Art & Formの収益および市場シェア分析

    • 表 Art & Formの製品とサービスの紹介

    • 表 Dupennyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dupennyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dupennyの売上および成長率分析

    • 図 Dupennyの収益および市場シェア分析

    • 表 Dupennyの製品とサービスの紹介

    • 表 Cerabatiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cerabatiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cerabatiの売上および成長率分析

    • 図 Cerabatiの収益および市場シェア分析

    • 表 Cerabatiの製品とサービスの紹介

    • 表 Mercury Mosaicsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mercury Mosaicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mercury Mosaicsの売上および成長率分析

    • 図 Mercury Mosaicsの収益および市場シェア分析

    • 表 Mercury Mosaicsの製品とサービスの紹介

    • 表 Areziaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Areziaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Areziaの売上および成長率分析

    • 図 Areziaの収益および市場シェア分析

    • 表 Areziaの製品とサービスの紹介

    • 表 Hisbalitの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hisbalitの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hisbalitの売上および成長率分析

    • 図 Hisbalitの収益および市場シェア分析

    • 表 Hisbalitの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。