- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のウォールアート市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のウォールアート市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ウォールアート業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Paristic
Overmantels
Christopher Guy
Bongio
HACEKA BV
Brillux
Fine Art Tileworks
Studio Art
Art & Form
Dupenny
Cerabati
Mercury Mosaics
Arezia
Hisbalit
タイプ別:
キャンバス
木
金属
エンドユーザー別:
ウォールアート
額入りアート
壁の装飾
卓上フレーム
壁の装飾
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ウォールアート市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ウォールアートキャンバスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ウォールアート木の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ウォールアート金属の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ウォールアートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 額入りアートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 壁の装飾の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 卓上フレームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 壁の装飾の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ウォールアート市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ウォールアートの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 キャンバスの市場規模および成長率
-
3.4.2 木の市場規模および成長率
-
3.4.3 金属の市場規模および成長率
4 ウォールアート市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ウォールアートの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ウォールアートの市場規模および成長率
-
4.4.2 額入りアートの市場規模および成長率
-
4.4.3 壁の装飾の市場規模および成長率
-
4.4.4 卓上フレームの市場規模および成長率
-
4.4.5 壁の装飾の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のウォールアート生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のウォールアート消費分析‐地域別
6 北海道ウォールアート情勢分析
-
6.1 北海道ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ウォールアート情勢分析
-
7.1 東北ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ウォールアート情勢分析
-
8.1 関東ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ウォールアート情勢分析
-
9.1 中部ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ウォールアート情勢分析
-
10.1 近畿ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ウォールアート情勢分析
-
11.1 中国ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ウォールアート情勢分析
-
12.1 四国ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ウォールアート情勢分析
-
13.1 九州ウォールアート情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ウォールアート情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Paristic
-
14.1.1 Paristic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Overmantels
-
14.2.1 Overmantels会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Christopher Guy
-
14.3.1 Christopher Guy会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Bongio
-
14.4.1 Bongio会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 HACEKA BV
-
14.5.1 HACEKA BV会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Brillux
-
14.6.1 Brillux会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Fine Art Tileworks
-
14.7.1 Fine Art Tileworks会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Studio Art
-
14.8.1 Studio Art会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Art & Form
-
14.9.1 Art & Form会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Dupenny
-
14.10.1 Dupenny会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Cerabati
-
14.11.1 Cerabati会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Mercury Mosaics
-
14.12.1 Mercury Mosaics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Arezia
-
14.13.1 Arezia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Hisbalit
-
14.14.1 Hisbalit会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 キャンバスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 木の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 金属の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ウォールアートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 額入りアートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 壁の装飾の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 卓上フレームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 壁の装飾の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ウォールアート消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ウォールアート業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのウォールアートの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のウォールアートの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のウォールアートの消費シェア:2016年-2028年
-
図 キャンバスの市場規模および成長
-
図 木の市場規模および成長
-
図 金属の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のウォールアートの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のウォールアートの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ウォールアートの市場規模および成長
-
図 額入りアートの市場規模および成長
-
図 壁の装飾の市場規模および成長
-
図 卓上フレームの市場規模および成長
-
図 壁の装飾の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ウォールアート生産高
-
表 日本の地域別ウォールアート生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ウォールアート生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ウォールアート生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ウォールアート生産シェア
-
表 日本の地域別ウォールアート消費数量
-
表 日本の地域別ウォールアート消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ウォールアート消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
表 東北のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
表 関東のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
表 中部のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
表 中国のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
表 四国のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
表 九州のタイプ別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ウォールアート消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ウォールアート消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ウォールアート消費シェア
-
表 Paristicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Paristicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Paristicの売上および成長率分析
-
図 Paristicの収益および市場シェア分析
-
表 Paristicの製品とサービスの紹介
-
-
表 Overmantelsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Overmantelsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Overmantelsの売上および成長率分析
-
図 Overmantelsの収益および市場シェア分析
-
表 Overmantelsの製品とサービスの紹介
-
表 Christopher Guyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Christopher Guyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Christopher Guyの売上および成長率分析
-
図 Christopher Guyの収益および市場シェア分析
-
表 Christopher Guyの製品とサービスの紹介
-
表 Bongioの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bongioの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bongioの売上および成長率分析
-
図 Bongioの収益および市場シェア分析
-
表 Bongioの製品とサービスの紹介
-
表 HACEKA BVの会社プロフィールと発展現況
-
表 HACEKA BVの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 HACEKA BVの売上および成長率分析
-
図 HACEKA BVの収益および市場シェア分析
-
表 HACEKA BVの製品とサービスの紹介
-
表 Brilluxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Brilluxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Brilluxの売上および成長率分析
-
図 Brilluxの収益および市場シェア分析
-
表 Brilluxの製品とサービスの紹介
-
表 Fine Art Tileworksの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fine Art Tileworksの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fine Art Tileworksの売上および成長率分析
-
図 Fine Art Tileworksの収益および市場シェア分析
-
表 Fine Art Tileworksの製品とサービスの紹介
-
表 Studio Artの会社プロフィールと発展現況
-
表 Studio Artの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Studio Artの売上および成長率分析
-
図 Studio Artの収益および市場シェア分析
-
表 Studio Artの製品とサービスの紹介
-
表 Art & Formの会社プロフィールと発展現況
-
表 Art & Formの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Art & Formの売上および成長率分析
-
図 Art & Formの収益および市場シェア分析
-
表 Art & Formの製品とサービスの紹介
-
表 Dupennyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dupennyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dupennyの売上および成長率分析
-
図 Dupennyの収益および市場シェア分析
-
表 Dupennyの製品とサービスの紹介
-
表 Cerabatiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cerabatiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cerabatiの売上および成長率分析
-
図 Cerabatiの収益および市場シェア分析
-
表 Cerabatiの製品とサービスの紹介
-
表 Mercury Mosaicsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mercury Mosaicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mercury Mosaicsの売上および成長率分析
-
図 Mercury Mosaicsの収益および市場シェア分析
-
表 Mercury Mosaicsの製品とサービスの紹介
-
表 Areziaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Areziaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Areziaの売上および成長率分析
-
図 Areziaの収益および市場シェア分析
-
表 Areziaの製品とサービスの紹介
-
表 Hisbalitの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hisbalitの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hisbalitの売上および成長率分析
-
図 Hisbalitの収益および市場シェア分析
-
表 Hisbalitの製品とサービスの紹介