日本観賞魚市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の観賞魚市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の観賞魚市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。観賞魚業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Haojin

    • Chongqing Shanghua

    • Aqua Leisure

    • BioAquatix

    • Jiahe

    • Wanjin

    • Liuji

    • Captive Bred

    • Florida Tropical Fish Direct

    • Imperial Tropicals

    • Guangzhou Leshi Aguarium

    • Oasis Fish Farm


    タイプ別:

    • 淡水魚

    • 海水魚


    エンドユーザー別:

    • 商用アプリケーション

    • 住宅用アプリケーション


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 観賞魚市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 観賞魚淡水魚の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 観賞魚海水魚の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 商用アプリケーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 住宅用アプリケーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 観賞魚市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 観賞魚の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 淡水魚の市場規模および成長率

      • 3.4.2 海水魚の市場規模および成長率

    4 観賞魚市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 観賞魚の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 商用アプリケーションの市場規模および成長率

      • 4.4.2 住宅用アプリケーションの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の観賞魚生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の観賞魚消費分析‐地域別

    6 北海道観賞魚情勢分析

    • 6.1 北海道観賞魚情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道観賞魚情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北観賞魚情勢分析

    • 7.1 東北観賞魚情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北観賞魚情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東観賞魚情勢分析

    • 8.1 関東観賞魚情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東観賞魚情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部観賞魚情勢分析

    • 9.1 中部観賞魚情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部観賞魚情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿観賞魚情勢分析

    • 10.1 近畿観賞魚情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿観賞魚情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国観賞魚情勢分析

    • 11.1 中国観賞魚情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国観賞魚情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国観賞魚情勢分析

    • 12.1 四国観賞魚情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国観賞魚情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州観賞魚情勢分析

    • 13.1 九州観賞魚情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州観賞魚情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Haojin

      • 14.1.1 Haojin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Chongqing Shanghua

      • 14.2.1 Chongqing Shanghua会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Aqua Leisure

      • 14.3.1 Aqua Leisure会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 BioAquatix

      • 14.4.1 BioAquatix会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Jiahe

      • 14.5.1 Jiahe会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Wanjin

      • 14.6.1 Wanjin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Liuji

      • 14.7.1 Liuji会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Captive Bred

      • 14.8.1 Captive Bred会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Florida Tropical Fish Direct

      • 14.9.1 Florida Tropical Fish Direct会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Imperial Tropicals

      • 14.10.1 Imperial Tropicals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Guangzhou Leshi Aguarium

      • 14.11.1 Guangzhou Leshi Aguarium会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Oasis Fish Farm

      • 14.12.1 Oasis Fish Farm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 淡水魚の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 海水魚の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 商用アプリケーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 住宅用アプリケーションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州観賞魚消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 観賞魚業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの観賞魚の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の観賞魚の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の観賞魚の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 淡水魚の市場規模および成長

    • 図 海水魚の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の観賞魚の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の観賞魚の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 商用アプリケーションの市場規模および成長

    • 図 住宅用アプリケーションの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別観賞魚生産高

    • 表 日本の地域別観賞魚生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別観賞魚生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別観賞魚生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別観賞魚生産シェア

    • 表 日本の地域別観賞魚消費数量

    • 表 日本の地域別観賞魚消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別観賞魚消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 表 東北のタイプ別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 表 関東のタイプ別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 表 中部のタイプ別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 表 中国のタイプ別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 表 四国のタイプ別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 表 九州のタイプ別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別観賞魚消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別観賞魚消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別観賞魚消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別観賞魚消費シェア

    • 表 Haojinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Haojinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Haojinの売上および成長率分析

    • 図 Haojinの収益および市場シェア分析

    • 表 Haojinの製品とサービスの紹介

    • 表 Chongqing Shanghuaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Chongqing Shanghuaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Chongqing Shanghuaの売上および成長率分析

    • 図 Chongqing Shanghuaの収益および市場シェア分析

    • 表 Chongqing Shanghuaの製品とサービスの紹介

    • 表 Aqua Leisureの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aqua Leisureの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aqua Leisureの売上および成長率分析

    • 図 Aqua Leisureの収益および市場シェア分析

    • 表 Aqua Leisureの製品とサービスの紹介

    • 表 BioAquatixの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BioAquatixの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BioAquatixの売上および成長率分析

    • 図 BioAquatixの収益および市場シェア分析

    • 表 BioAquatixの製品とサービスの紹介

    • 表 Jiaheの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jiaheの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jiaheの売上および成長率分析

    • 図 Jiaheの収益および市場シェア分析

    • 表 Jiaheの製品とサービスの紹介

    • 表 Wanjinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wanjinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wanjinの売上および成長率分析

    • 図 Wanjinの収益および市場シェア分析

    • 表 Wanjinの製品とサービスの紹介

    • 表 Liujiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Liujiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Liujiの売上および成長率分析

    • 図 Liujiの収益および市場シェア分析

    • 表 Liujiの製品とサービスの紹介

    • 表 Captive Bredの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Captive Bredの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Captive Bredの売上および成長率分析

    • 図 Captive Bredの収益および市場シェア分析

    • 表 Captive Bredの製品とサービスの紹介

    • 表 Florida Tropical Fish Directの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Florida Tropical Fish Directの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Florida Tropical Fish Directの売上および成長率分析

    • 図 Florida Tropical Fish Directの収益および市場シェア分析

    • 表 Florida Tropical Fish Directの製品とサービスの紹介

    • 表 Imperial Tropicalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Imperial Tropicalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Imperial Tropicalsの売上および成長率分析

    • 図 Imperial Tropicalsの収益および市場シェア分析

    • 表 Imperial Tropicalsの製品とサービスの紹介

    • 表 Guangzhou Leshi Aguariumの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Guangzhou Leshi Aguariumの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Guangzhou Leshi Aguariumの売上および成長率分析

    • 図 Guangzhou Leshi Aguariumの収益および市場シェア分析

    • 表 Guangzhou Leshi Aguariumの製品とサービスの紹介

    • 表 Oasis Fish Farmの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Oasis Fish Farmの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Oasis Fish Farmの売上および成長率分析

    • 図 Oasis Fish Farmの収益および市場シェア分析

    • 表 Oasis Fish Farmの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。