- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のポップコーンメーカー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のポップコーンメーカー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ポップコーンメーカー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Gold Medal Products
REMACOM
Mei Yu
ITO
Skyline Home Appliances
Great Northern Popcorn
Orbit Electrodomestic
VERLY
Paragon-Manufactured Fun
Severin
Snappy Popcorn
Nostalgia Electrics
Magic Seal
Presto
West Bend
Cretors
Sanyei Corporation
Wabash Valley Farms
タイプ別:
<10カップ
10〜20カップ
> 20カップ
エンドユーザー別:
家庭での使用
商業利用
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ポップコーンメーカー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ポップコーンメーカー<10カップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ポップコーンメーカー10〜20カップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ポップコーンメーカー> 20カップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商業利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ポップコーンメーカー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ポップコーンメーカーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 <10カップの市場規模および成長率
-
3.4.2 10〜20カップの市場規模および成長率
-
3.4.3 > 20カップの市場規模および成長率
4 ポップコーンメーカー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ポップコーンメーカーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率
-
4.4.2 商業利用の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のポップコーンメーカー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のポップコーンメーカー消費分析‐地域別
6 北海道ポップコーンメーカー情勢分析
-
6.1 北海道ポップコーンメーカー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ポップコーンメーカー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ポップコーンメーカー情勢分析
-
7.1 東北ポップコーンメーカー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ポップコーンメーカー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ポップコーンメーカー情勢分析
-
8.1 関東ポップコーンメーカー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ポップコーンメーカー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ポップコーンメーカー情勢分析
-
9.1 中部ポップコーンメーカー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ポップコーンメーカー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ポップコーンメーカー情勢分析
-
10.1 近畿ポップコーンメーカー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ポップコーンメーカー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ポップコーンメーカー情勢分析
-
11.1 中国ポップコーンメーカー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ポップコーンメーカー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ポップコーンメーカー情勢分析
-
12.1 四国ポップコーンメーカー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ポップコーンメーカー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ポップコーンメーカー情勢分析
-
13.1 九州ポップコーンメーカー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ポップコーンメーカー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Gold Medal Products
-
14.1.1 Gold Medal Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 REMACOM
-
14.2.1 REMACOM会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Mei Yu
-
14.3.1 Mei Yu会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 ITO
-
14.4.1 ITO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Skyline Home Appliances
-
14.5.1 Skyline Home Appliances会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Great Northern Popcorn
-
14.6.1 Great Northern Popcorn会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Orbit Electrodomestic
-
14.7.1 Orbit Electrodomestic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 VERLY
-
14.8.1 VERLY会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Paragon-Manufactured Fun
-
14.9.1 Paragon-Manufactured Fun会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Severin
-
14.10.1 Severin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Snappy Popcorn
-
14.11.1 Snappy Popcorn会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Nostalgia Electrics
-
14.12.1 Nostalgia Electrics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Magic Seal
-
14.13.1 Magic Seal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Presto
-
14.14.1 Presto会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 West Bend
-
14.15.1 West Bend会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Cretors
-
14.16.1 Cretors会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Sanyei Corporation
-
14.17.1 Sanyei Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Wabash Valley Farms
-
14.18.1 Wabash Valley Farms会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 <10カップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 10〜20カップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 > 20カップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商業利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ポップコーンメーカー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ポップコーンメーカー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのポップコーンメーカーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のポップコーンメーカーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のポップコーンメーカーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 <10カップの市場規模および成長
-
図 10〜20カップの市場規模および成長
-
図 > 20カップの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のポップコーンメーカーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のポップコーンメーカーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭での使用の市場規模および成長
-
図 商業利用の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ポップコーンメーカー生産高
-
表 日本の地域別ポップコーンメーカー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ポップコーンメーカー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ポップコーンメーカー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ポップコーンメーカー生産シェア
-
表 日本の地域別ポップコーンメーカー消費数量
-
表 日本の地域別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 東北のタイプ別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 関東のタイプ別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 中部のタイプ別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 中国のタイプ別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 四国のタイプ別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 九州のタイプ別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ポップコーンメーカー消費シェア
-
表 Gold Medal Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gold Medal Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gold Medal Productsの売上および成長率分析
-
図 Gold Medal Productsの収益および市場シェア分析
-
表 Gold Medal Productsの製品とサービスの紹介
-
-
表 REMACOMの会社プロフィールと発展現況
-
表 REMACOMの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 REMACOMの売上および成長率分析
-
図 REMACOMの収益および市場シェア分析
-
表 REMACOMの製品とサービスの紹介
-
表 Mei Yuの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mei Yuの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mei Yuの売上および成長率分析
-
図 Mei Yuの収益および市場シェア分析
-
表 Mei Yuの製品とサービスの紹介
-
表 ITOの会社プロフィールと発展現況
-
表 ITOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ITOの売上および成長率分析
-
図 ITOの収益および市場シェア分析
-
表 ITOの製品とサービスの紹介
-
表 Skyline Home Appliancesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Skyline Home Appliancesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Skyline Home Appliancesの売上および成長率分析
-
図 Skyline Home Appliancesの収益および市場シェア分析
-
表 Skyline Home Appliancesの製品とサービスの紹介
-
表 Great Northern Popcornの会社プロフィールと発展現況
-
表 Great Northern Popcornの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Great Northern Popcornの売上および成長率分析
-
図 Great Northern Popcornの収益および市場シェア分析
-
表 Great Northern Popcornの製品とサービスの紹介
-
表 Orbit Electrodomesticの会社プロフィールと発展現況
-
表 Orbit Electrodomesticの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Orbit Electrodomesticの売上および成長率分析
-
図 Orbit Electrodomesticの収益および市場シェア分析
-
表 Orbit Electrodomesticの製品とサービスの紹介
-
表 VERLYの会社プロフィールと発展現況
-
表 VERLYの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VERLYの売上および成長率分析
-
図 VERLYの収益および市場シェア分析
-
表 VERLYの製品とサービスの紹介
-
表 Paragon-Manufactured Funの会社プロフィールと発展現況
-
表 Paragon-Manufactured Funの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Paragon-Manufactured Funの売上および成長率分析
-
図 Paragon-Manufactured Funの収益および市場シェア分析
-
表 Paragon-Manufactured Funの製品とサービスの紹介
-
表 Severinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Severinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Severinの売上および成長率分析
-
図 Severinの収益および市場シェア分析
-
表 Severinの製品とサービスの紹介
-
表 Snappy Popcornの会社プロフィールと発展現況
-
表 Snappy Popcornの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Snappy Popcornの売上および成長率分析
-
図 Snappy Popcornの収益および市場シェア分析
-
表 Snappy Popcornの製品とサービスの紹介
-
表 Nostalgia Electricsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nostalgia Electricsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nostalgia Electricsの売上および成長率分析
-
図 Nostalgia Electricsの収益および市場シェア分析
-
表 Nostalgia Electricsの製品とサービスの紹介
-
表 Magic Sealの会社プロフィールと発展現況
-
表 Magic Sealの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Magic Sealの売上および成長率分析
-
図 Magic Sealの収益および市場シェア分析
-
表 Magic Sealの製品とサービスの紹介
-
表 Prestoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Prestoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Prestoの売上および成長率分析
-
図 Prestoの収益および市場シェア分析
-
表 Prestoの製品とサービスの紹介
-
表 West Bendの会社プロフィールと発展現況
-
表 West Bendの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 West Bendの売上および成長率分析
-
図 West Bendの収益および市場シェア分析
-
表 West Bendの製品とサービスの紹介
-
表 Cretorsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cretorsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cretorsの売上および成長率分析
-
図 Cretorsの収益および市場シェア分析
-
表 Cretorsの製品とサービスの紹介
-
表 Sanyei Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sanyei Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sanyei Corporationの売上および成長率分析
-
図 Sanyei Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Sanyei Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Wabash Valley Farmsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Wabash Valley Farmsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Wabash Valley Farmsの売上および成長率分析
-
図 Wabash Valley Farmsの収益および市場シェア分析
-
表 Wabash Valley Farmsの製品とサービスの紹介