日本ダウンヒルスキー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のダウンヒルスキー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のダウンヒルスキー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ダウンヒルスキー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Rossignol

    • Tecnica

    • Dalbello

    • Lange

    • Dolomite

    • Salomon

    • Black Diamond

    • Fischer

    • Garmont

    • Atomic

    • Full Tilt

    • Head

    • Alpina

    • Nordica


    タイプ別:

    • 男性のスキーブーツ

    • 女性のスキーブーツ

    • 子供用スキーブーツ


    エンドユーザー別:

    • 消費者の使用

    • 商業利用


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ダウンヒルスキー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ダウンヒルスキー男性のスキーブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ダウンヒルスキー女性のスキーブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ダウンヒルスキー子供用スキーブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 消費者の使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ダウンヒルスキー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ダウンヒルスキーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 男性のスキーブーツの市場規模および成長率

      • 3.4.2 女性のスキーブーツの市場規模および成長率

      • 3.4.3 子供用スキーブーツの市場規模および成長率

    4 ダウンヒルスキー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ダウンヒルスキーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 消費者の使用の市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業利用の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のダウンヒルスキー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のダウンヒルスキー消費分析‐地域別

    6 北海道ダウンヒルスキー情勢分析

    • 6.1 北海道ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ダウンヒルスキー情勢分析

    • 7.1 東北ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ダウンヒルスキー情勢分析

    • 8.1 関東ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ダウンヒルスキー情勢分析

    • 9.1 中部ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ダウンヒルスキー情勢分析

    • 10.1 近畿ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ダウンヒルスキー情勢分析

    • 11.1 中国ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ダウンヒルスキー情勢分析

    • 12.1 四国ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ダウンヒルスキー情勢分析

    • 13.1 九州ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Rossignol

      • 14.1.1 Rossignol会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Tecnica

      • 14.2.1 Tecnica会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Dalbello

      • 14.3.1 Dalbello会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Lange

      • 14.4.1 Lange会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Dolomite

      • 14.5.1 Dolomite会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Salomon

      • 14.6.1 Salomon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Black Diamond

      • 14.7.1 Black Diamond会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Fischer

      • 14.8.1 Fischer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Garmont

      • 14.9.1 Garmont会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Atomic

      • 14.10.1 Atomic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Full Tilt

      • 14.11.1 Full Tilt会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Head

      • 14.12.1 Head会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Alpina

      • 14.13.1 Alpina会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Nordica

      • 14.14.1 Nordica会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 男性のスキーブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 女性のスキーブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 子供用スキーブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 消費者の使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業利用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ダウンヒルスキー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのダウンヒルスキーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のダウンヒルスキーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のダウンヒルスキーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 男性のスキーブーツの市場規模および成長

    • 図 女性のスキーブーツの市場規模および成長

    • 図 子供用スキーブーツの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のダウンヒルスキーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のダウンヒルスキーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 消費者の使用の市場規模および成長

    • 図 商業利用の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ダウンヒルスキー生産高

    • 表 日本の地域別ダウンヒルスキー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ダウンヒルスキー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ダウンヒルスキー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ダウンヒルスキー生産シェア

    • 表 日本の地域別ダウンヒルスキー消費数量

    • 表 日本の地域別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア

    • 表 Rossignolの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Rossignolの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Rossignolの売上および成長率分析

    • 図 Rossignolの収益および市場シェア分析

    • 表 Rossignolの製品とサービスの紹介

    • 表 Tecnicaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tecnicaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tecnicaの売上および成長率分析

    • 図 Tecnicaの収益および市場シェア分析

    • 表 Tecnicaの製品とサービスの紹介

    • 表 Dalbelloの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dalbelloの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dalbelloの売上および成長率分析

    • 図 Dalbelloの収益および市場シェア分析

    • 表 Dalbelloの製品とサービスの紹介

    • 表 Langeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Langeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Langeの売上および成長率分析

    • 図 Langeの収益および市場シェア分析

    • 表 Langeの製品とサービスの紹介

    • 表 Dolomiteの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dolomiteの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dolomiteの売上および成長率分析

    • 図 Dolomiteの収益および市場シェア分析

    • 表 Dolomiteの製品とサービスの紹介

    • 表 Salomonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Salomonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Salomonの売上および成長率分析

    • 図 Salomonの収益および市場シェア分析

    • 表 Salomonの製品とサービスの紹介

    • 表 Black Diamondの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Black Diamondの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Black Diamondの売上および成長率分析

    • 図 Black Diamondの収益および市場シェア分析

    • 表 Black Diamondの製品とサービスの紹介

    • 表 Fischerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fischerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fischerの売上および成長率分析

    • 図 Fischerの収益および市場シェア分析

    • 表 Fischerの製品とサービスの紹介

    • 表 Garmontの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Garmontの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Garmontの売上および成長率分析

    • 図 Garmontの収益および市場シェア分析

    • 表 Garmontの製品とサービスの紹介

    • 表 Atomicの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Atomicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Atomicの売上および成長率分析

    • 図 Atomicの収益および市場シェア分析

    • 表 Atomicの製品とサービスの紹介

    • 表 Full Tiltの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Full Tiltの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Full Tiltの売上および成長率分析

    • 図 Full Tiltの収益および市場シェア分析

    • 表 Full Tiltの製品とサービスの紹介

    • 表 Headの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Headの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Headの売上および成長率分析

    • 図 Headの収益および市場シェア分析

    • 表 Headの製品とサービスの紹介

    • 表 Alpinaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alpinaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alpinaの売上および成長率分析

    • 図 Alpinaの収益および市場シェア分析

    • 表 Alpinaの製品とサービスの紹介

    • 表 Nordicaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nordicaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nordicaの売上および成長率分析

    • 図 Nordicaの収益および市場シェア分析

    • 表 Nordicaの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。