- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のダウンヒルスキー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のダウンヒルスキー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ダウンヒルスキー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Rossignol
Tecnica
Dalbello
Lange
Dolomite
Salomon
Black Diamond
Fischer
Garmont
Atomic
Full Tilt
Head
Alpina
Nordica
タイプ別:
男性のスキーブーツ
女性のスキーブーツ
子供用スキーブーツ
エンドユーザー別:
消費者の使用
商業利用
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ダウンヒルスキー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ダウンヒルスキー男性のスキーブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ダウンヒルスキー女性のスキーブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ダウンヒルスキー子供用スキーブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 消費者の使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商業利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ダウンヒルスキー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ダウンヒルスキーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 男性のスキーブーツの市場規模および成長率
-
3.4.2 女性のスキーブーツの市場規模および成長率
-
3.4.3 子供用スキーブーツの市場規模および成長率
4 ダウンヒルスキー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ダウンヒルスキーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 消費者の使用の市場規模および成長率
-
4.4.2 商業利用の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のダウンヒルスキー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のダウンヒルスキー消費分析‐地域別
6 北海道ダウンヒルスキー情勢分析
-
6.1 北海道ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ダウンヒルスキー情勢分析
-
7.1 東北ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ダウンヒルスキー情勢分析
-
8.1 関東ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ダウンヒルスキー情勢分析
-
9.1 中部ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ダウンヒルスキー情勢分析
-
10.1 近畿ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ダウンヒルスキー情勢分析
-
11.1 中国ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ダウンヒルスキー情勢分析
-
12.1 四国ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ダウンヒルスキー情勢分析
-
13.1 九州ダウンヒルスキー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ダウンヒルスキー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Rossignol
-
14.1.1 Rossignol会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Tecnica
-
14.2.1 Tecnica会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Dalbello
-
14.3.1 Dalbello会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Lange
-
14.4.1 Lange会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Dolomite
-
14.5.1 Dolomite会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Salomon
-
14.6.1 Salomon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Black Diamond
-
14.7.1 Black Diamond会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Fischer
-
14.8.1 Fischer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Garmont
-
14.9.1 Garmont会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Atomic
-
14.10.1 Atomic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Full Tilt
-
14.11.1 Full Tilt会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Head
-
14.12.1 Head会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Alpina
-
14.13.1 Alpina会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Nordica
-
14.14.1 Nordica会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 男性のスキーブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性のスキーブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 子供用スキーブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 消費者の使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商業利用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ダウンヒルスキー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ダウンヒルスキー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのダウンヒルスキーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のダウンヒルスキーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のダウンヒルスキーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性のスキーブーツの市場規模および成長
-
図 女性のスキーブーツの市場規模および成長
-
図 子供用スキーブーツの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のダウンヒルスキーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のダウンヒルスキーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 消費者の使用の市場規模および成長
-
図 商業利用の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ダウンヒルスキー生産高
-
表 日本の地域別ダウンヒルスキー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ダウンヒルスキー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ダウンヒルスキー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ダウンヒルスキー生産シェア
-
表 日本の地域別ダウンヒルスキー消費数量
-
表 日本の地域別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 東北のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 関東のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 中部のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 中国のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 四国のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 九州のタイプ別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ダウンヒルスキー消費シェア
-
表 Rossignolの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rossignolの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rossignolの売上および成長率分析
-
図 Rossignolの収益および市場シェア分析
-
表 Rossignolの製品とサービスの紹介
-
-
表 Tecnicaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tecnicaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tecnicaの売上および成長率分析
-
図 Tecnicaの収益および市場シェア分析
-
表 Tecnicaの製品とサービスの紹介
-
表 Dalbelloの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dalbelloの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dalbelloの売上および成長率分析
-
図 Dalbelloの収益および市場シェア分析
-
表 Dalbelloの製品とサービスの紹介
-
表 Langeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Langeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Langeの売上および成長率分析
-
図 Langeの収益および市場シェア分析
-
表 Langeの製品とサービスの紹介
-
表 Dolomiteの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dolomiteの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dolomiteの売上および成長率分析
-
図 Dolomiteの収益および市場シェア分析
-
表 Dolomiteの製品とサービスの紹介
-
表 Salomonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Salomonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Salomonの売上および成長率分析
-
図 Salomonの収益および市場シェア分析
-
表 Salomonの製品とサービスの紹介
-
表 Black Diamondの会社プロフィールと発展現況
-
表 Black Diamondの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Black Diamondの売上および成長率分析
-
図 Black Diamondの収益および市場シェア分析
-
表 Black Diamondの製品とサービスの紹介
-
表 Fischerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fischerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fischerの売上および成長率分析
-
図 Fischerの収益および市場シェア分析
-
表 Fischerの製品とサービスの紹介
-
表 Garmontの会社プロフィールと発展現況
-
表 Garmontの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Garmontの売上および成長率分析
-
図 Garmontの収益および市場シェア分析
-
表 Garmontの製品とサービスの紹介
-
表 Atomicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Atomicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Atomicの売上および成長率分析
-
図 Atomicの収益および市場シェア分析
-
表 Atomicの製品とサービスの紹介
-
表 Full Tiltの会社プロフィールと発展現況
-
表 Full Tiltの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Full Tiltの売上および成長率分析
-
図 Full Tiltの収益および市場シェア分析
-
表 Full Tiltの製品とサービスの紹介
-
表 Headの会社プロフィールと発展現況
-
表 Headの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Headの売上および成長率分析
-
図 Headの収益および市場シェア分析
-
表 Headの製品とサービスの紹介
-
表 Alpinaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Alpinaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Alpinaの売上および成長率分析
-
図 Alpinaの収益および市場シェア分析
-
表 Alpinaの製品とサービスの紹介
-
表 Nordicaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nordicaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nordicaの売上および成長率分析
-
図 Nordicaの収益および市場シェア分析
-
表 Nordicaの製品とサービスの紹介