日本便器市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の便器市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の便器市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。便器業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Kohler

    • Dongpeng

    • Coway

    • Dongyang Magic

    • Toshiba

    • Panasonic

    • Jomoo

    • Toto

    • LIXIL

    • ROCA

    • Brondell

    • Lotus Hygiene

    • Duravit


    タイプ別:

    • 頭いい

    • 非スマート


    エンドユーザー別:

    • 居住の

    • 商業の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目录:

      目次

      1 レポート概要

      • 1.1 製品定義と範囲

      • 1.2 便器市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

      • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

        • 1.3.1 便器頭いいの市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.3.2 便器非スマートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4 市場セグメント‐用途別

        • 1.4.1 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.4.2 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5 市場セグメント‐地域別

        • 1.5.1 北海道便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.2 東北便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.3 関東便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.4 中部便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.5 近畿便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.6 中国便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.7 四国便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

        • 1.5.8 九州便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      2 市場動向と競合情勢

      • 2.1 市場動向および動態

        • 2.1.1 市場課題および制約要因

        • 2.1.2 市場機会および潜在力

        • 2.1.3 合併および買収

      • 2.2競合情勢分析

        • 2.2.1 産業集中率分析

        • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

        • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

      3 便器市場のセグメンテーション‐タイプ別

      • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

      • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

      • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

      • 3.4 便器の市場規模‐主要タイプ別

        • 3.4.1 頭いいの市場規模および成長率

        • 3.4.2 非スマートの市場規模および成長率

      4 便器市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

      • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

      • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

      • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

      • 4.4 便器の市場規模‐主要エンドユーザー別

        • 4.4.1 居住のの市場規模および成長率

        • 4.4.2 商業のの市場規模および成長率

      5 市場分析‐地域別

      • 5.1 日本の便器生産高分析‐地域別

      • 5.2 日本の便器消費分析‐地域別

      6 北海道便器情勢分析

      • 6.1 北海道便器情勢分析‐主要タイプ別

      • 6.2 北海道便器情勢分析‐主要エンドユーザー別

      7東北便器情勢分析

      • 7.1 東北便器情勢分析‐主要タイプ別

      • 7.2 東北便器情勢分析‐主要エンドユーザー別

      8関東便器情勢分析

      • 8.1 関東便器情勢分析‐主要タイプ別

      • 8.2 関東便器情勢分析‐主要エンドユーザー別

      9中部便器情勢分析

      • 9.1 中部便器情勢分析‐主要タイプ別

      • 9.2 中部便器情勢分析‐主要エンドユーザー別

      10近畿便器情勢分析

      • 10.1 近畿便器情勢分析‐主要タイプ別

      • 10.2 近畿便器情勢分析‐主要エンドユーザー別

      11中国便器情勢分析

      • 11.1 中国便器情勢分析‐主要タイプ別

      • 11.2 中国便器情勢分析‐主要エンドユーザー別

      12四国便器情勢分析

      • 12.1 四国便器情勢分析‐主要タイプ別

      • 12.2 四国便器情勢分析‐主要エンドユーザー別

      13九州便器情勢分析

      • 13.1 九州便器情勢分析‐主要タイプ別

      • 13.2 九州便器情勢分析‐主要エンドユーザー別

      14主要企業のプロフィール

      • 14.1 Kohler

        • 14.1.1 Kohler会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.1.2 市場業績

        • 14.1.3 製品とサービスの紹介

      • 14.2 Dongpeng

        • 14.2.1 Dongpeng会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.2.2 市場業績

        • 14.2.3 製品とサービスの紹介

      • 14.3 Coway

        • 14.3.1 Coway会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.3.2 市場業績

        • 14.3.3 製品とサービスの紹介

      • 14.4 Dongyang Magic

        • 14.4.1 Dongyang Magic会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.4.2 市場業績

        • 14.4.3 製品とサービスの紹介

      • 14.5 Toshiba

        • 14.5.1 Toshiba会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.5.2 市場業績

        • 14.5.3 製品とサービスの紹介

      • 14.6 Panasonic

        • 14.6.1 Panasonic会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.6.2 市場業績

        • 14.6.3 製品とサービスの紹介

      • 14.7 Jomoo

        • 14.7.1 Jomoo会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.7.2 市場業績

        • 14.7.3 製品とサービスの紹介

      • 14.8 Toto

        • 14.8.1 Toto会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.8.2 市場業績

        • 14.8.3 製品とサービスの紹介

      • 14.9 LIXIL

        • 14.9.1 LIXIL会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.9.2 市場業績

        • 14.9.3 製品とサービスの紹介

      • 14.10 ROCA

        • 14.10.1 ROCA会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.10.2 市場業績

        • 14.10.3 製品とサービスの紹介

      • 14.11 Brondell

        • 14.11.1 Brondell会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.11.2 市場業績

        • 14.11.3 製品とサービスの紹介

      • 14.12 Lotus Hygiene

        • 14.12.1 Lotus Hygiene会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.12.2 市場業績

        • 14.12.3 製品とサービスの紹介

      • 14.13 Duravit

        • 14.13.1 Duravit会社プロフィールおよび最近の発展

        • 14.13.2 市場業績

        • 14.13.3 製品とサービスの紹介

      図表

      • 図 製品写真

      • 図 頭いいの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 非スマートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 2016年にタイプ別市場シェア

      • 図 2020年にタイプ別市場シェア

      • 図 2026年にタイプ別市場シェア

      • 図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

      • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

      • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

      • 図 北海道便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 東北便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 関東便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 中部便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 近畿便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 中国便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 四国便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 九州便器消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 図 便器業界の発展動向および動態

      • 図 市場課題および制約要因

      • 図 市場機会および潜在力

      • 表 合併および買収

      • 図 2020年に上位3社の市場シェア

      • 図 2020年に上位5社の市場シェア

      • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

      • 図 ポーター五力の分析

      • 図 新規参入者のSWOT分析

      • 表 異なるタイプの便器の仕様

      • 図 異なるタイプの発展動向

      • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

      • 図 異なるタイプの競合情勢分析

      • 表 異なるタイプ別の便器の消費数量:2016年-2028年

      • 表 異なるタイプ別の便器の消費シェア:2016年-2028年

      • 図 頭いいの市場規模および成長

      • 図 非スマートの市場規模および成長

      • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

      • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

      • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

      • 表 異なるエンドユーザー別の便器の消費数量:2016年-2028年

      • 表 異なるエンドユーザー別の便器の消費シェア:2016年-2028年

      • 図 居住のの市場規模および成長

      • 図 商業のの市場規模および成長

      • 表 日本の地域別便器生産高

      • 表 日本の地域別便器生産シェア

      • 図 2016年に日本の地域別便器生産シェア

      • 図 2020年に日本の地域別便器生産シェア

      • 図 2026年に日本の地域別便器生産シェア

      • 表 日本の地域別便器消費数量

      • 表 日本の地域別便器消費シェア

      • 図 2016年に日本の地域別便器消費シェア

      • 図 2020年に日本の地域別便器消費シェア

      • 図 2026年に日本の地域別便器消費シェア

      • 表 北海道のタイプ別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 北海道のタイプ別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に北海道のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2020年に北海道のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2026年に北海道のタイプ別便器消費シェア

      • 表 北海道のエンドユーザー別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 北海道のエンドユーザー別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 表 東北のタイプ別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 東北のタイプ別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に東北のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2020年に東北のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2026年に東北のタイプ別便器消費シェア

      • 表 東北のエンドユーザー別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 東北のエンドユーザー別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に東北のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2020年に東北のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2026年に東北のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 表 関東のタイプ別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 関東のタイプ別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に関東のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2020年に関東のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2026年に関東のタイプ別便器消費シェア

      • 表 関東のエンドユーザー別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 関東のエンドユーザー別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に関東のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2020年に関東のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2026年に関東のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 表 中部のタイプ別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 中部のタイプ別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に中部のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2020年に中部のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2026年に中部のタイプ別便器消費シェア

      • 表 中部のエンドユーザー別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 中部のエンドユーザー別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に中部のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2020年に中部のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2026年に中部のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 表 近畿のタイプ別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 近畿のタイプ別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に近畿のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2020年に近畿のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2026年に近畿のタイプ別便器消費シェア

      • 表 近畿のエンドユーザー別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 近畿のエンドユーザー別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 表 中国のタイプ別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 中国のタイプ別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に中国のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2020年に中国のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2026年に中国のタイプ別便器消費シェア

      • 表 中国のエンドユーザー別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 中国のエンドユーザー別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に中国のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2020年に中国のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2026年に中国のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 表 四国のタイプ別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 四国のタイプ別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に四国のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2020年に四国のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2026年に四国のタイプ別便器消費シェア

      • 表 四国のエンドユーザー別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 四国のエンドユーザー別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に四国のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2020年に四国のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2026年に四国のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 表 九州のタイプ別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 九州のタイプ別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に九州のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2020年に九州のタイプ別便器消費シェア

      • 図 2026年に九州のタイプ別便器消費シェア

      • 表 九州のエンドユーザー別便器消費数量:2016年-2028年

      • 表 九州のエンドユーザー別便器消費シェア:2016年-2028年

      • 図 2016年に九州のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2020年に九州のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 図 2026年に九州のエンドユーザー別便器消費シェア

      • 表 Kohlerの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Kohlerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Kohlerの売上および成長率分析

      • 図 Kohlerの収益および市場シェア分析

      • 表 Kohlerの製品とサービスの紹介

      • 表 Dongpengの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Dongpengの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Dongpengの売上および成長率分析

      • 図 Dongpengの収益および市場シェア分析

      • 表 Dongpengの製品とサービスの紹介

      • 表 Cowayの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Cowayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Cowayの売上および成長率分析

      • 図 Cowayの収益および市場シェア分析

      • 表 Cowayの製品とサービスの紹介

      • 表 Dongyang Magicの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Dongyang Magicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Dongyang Magicの売上および成長率分析

      • 図 Dongyang Magicの収益および市場シェア分析

      • 表 Dongyang Magicの製品とサービスの紹介

      • 表 Toshibaの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Toshibaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Toshibaの売上および成長率分析

      • 図 Toshibaの収益および市場シェア分析

      • 表 Toshibaの製品とサービスの紹介

      • 表 Panasonicの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Panasonicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Panasonicの売上および成長率分析

      • 図 Panasonicの収益および市場シェア分析

      • 表 Panasonicの製品とサービスの紹介

      • 表 Jomooの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Jomooの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Jomooの売上および成長率分析

      • 図 Jomooの収益および市場シェア分析

      • 表 Jomooの製品とサービスの紹介

      • 表 Totoの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Totoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Totoの売上および成長率分析

      • 図 Totoの収益および市場シェア分析

      • 表 Totoの製品とサービスの紹介

      • 表 LIXILの会社プロフィールと発展現況

      • 表 LIXILの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 LIXILの売上および成長率分析

      • 図 LIXILの収益および市場シェア分析

      • 表 LIXILの製品とサービスの紹介

      • 表 ROCAの会社プロフィールと発展現況

      • 表 ROCAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 ROCAの売上および成長率分析

      • 図 ROCAの収益および市場シェア分析

      • 表 ROCAの製品とサービスの紹介

      • 表 Brondellの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Brondellの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Brondellの売上および成長率分析

      • 図 Brondellの収益および市場シェア分析

      • 表 Brondellの製品とサービスの紹介

      • 表 Lotus Hygieneの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Lotus Hygieneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Lotus Hygieneの売上および成長率分析

      • 図 Lotus Hygieneの収益および市場シェア分析

      • 表 Lotus Hygieneの製品とサービスの紹介

      • 表 Duravitの会社プロフィールと発展現況

      • 表 Duravitの売上、収益、販売価格および粗利率分析

      • 図 Duravitの売上および成長率分析

      • 図 Duravitの収益および市場シェア分析

      • 表 Duravitの製品とサービスの紹介

    レポート紹介

    検索する

    購入する

    カスタマイズプロセス

    カスタマイズプロセス
    • お問い合わせフォームにご記入ください

      連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

    • サンプルレポートを見る

      1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

      2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

    • 契約書に署名して支払います

      両当事者がレポートと購入契約に署名します

      銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

    • レポートを送信する

      アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

    • アフターサービス

      1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

      2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

    挑戦を超え、未来は希望が満ちている

    私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。