日本ダイアライザー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のダイアライザー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のダイアライザー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ダイアライザー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Nikkiso

    • Kawasumi

    • Wego

    • Baxter

    • Chengdu OCI

    • Asahi Kasei

    • Medtronic

    • Lengthen

    • Toray

    • Peony Medical

    • Fresenius Medical Care

    • Peony Torayl

    • Bain Medical Equipment

    • Bain Torayl Equipment


    タイプ別:

    • フラットタイプダイヤライザー

    • コイルチューブダイアライザー

    • 中空糸ダイアライザー


    エンドユーザー別:

    • 在宅透析

    • センター透析

    • 病院の透析


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ダイアライザー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ダイアライザーフラットタイプダイヤライザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ダイアライザーコイルチューブダイアライザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ダイアライザー中空糸ダイアライザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 在宅透析の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 センター透析の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 病院の透析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ダイアライザー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ダイアライザーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 フラットタイプダイヤライザーの市場規模および成長率

      • 3.4.2 コイルチューブダイアライザーの市場規模および成長率

      • 3.4.3 中空糸ダイアライザーの市場規模および成長率

    4 ダイアライザー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ダイアライザーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 在宅透析の市場規模および成長率

      • 4.4.2 センター透析の市場規模および成長率

      • 4.4.3 病院の透析の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のダイアライザー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のダイアライザー消費分析‐地域別

    6 北海道ダイアライザー情勢分析

    • 6.1 北海道ダイアライザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ダイアライザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ダイアライザー情勢分析

    • 7.1 東北ダイアライザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ダイアライザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ダイアライザー情勢分析

    • 8.1 関東ダイアライザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ダイアライザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ダイアライザー情勢分析

    • 9.1 中部ダイアライザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ダイアライザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ダイアライザー情勢分析

    • 10.1 近畿ダイアライザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ダイアライザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ダイアライザー情勢分析

    • 11.1 中国ダイアライザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ダイアライザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ダイアライザー情勢分析

    • 12.1 四国ダイアライザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ダイアライザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ダイアライザー情勢分析

    • 13.1 九州ダイアライザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ダイアライザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Nikkiso

      • 14.1.1 Nikkiso会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Kawasumi

      • 14.2.1 Kawasumi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Wego

      • 14.3.1 Wego会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Baxter

      • 14.4.1 Baxter会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Chengdu OCI

      • 14.5.1 Chengdu OCI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Asahi Kasei

      • 14.6.1 Asahi Kasei会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Medtronic

      • 14.7.1 Medtronic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Lengthen

      • 14.8.1 Lengthen会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Toray

      • 14.9.1 Toray会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Peony Medical

      • 14.10.1 Peony Medical会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Fresenius Medical Care

      • 14.11.1 Fresenius Medical Care会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Peony Torayl

      • 14.12.1 Peony Torayl会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Bain Medical Equipment

      • 14.13.1 Bain Medical Equipment会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Bain Torayl Equipment

      • 14.14.1 Bain Torayl Equipment会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 フラットタイプダイヤライザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コイルチューブダイアライザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中空糸ダイアライザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 在宅透析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 センター透析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 病院の透析の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ダイアライザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ダイアライザー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのダイアライザーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のダイアライザーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のダイアライザーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 フラットタイプダイヤライザーの市場規模および成長

    • 図 コイルチューブダイアライザーの市場規模および成長

    • 図 中空糸ダイアライザーの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のダイアライザーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のダイアライザーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 在宅透析の市場規模および成長

    • 図 センター透析の市場規模および成長

    • 図 病院の透析の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ダイアライザー生産高

    • 表 日本の地域別ダイアライザー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ダイアライザー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ダイアライザー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ダイアライザー生産シェア

    • 表 日本の地域別ダイアライザー消費数量

    • 表 日本の地域別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ダイアライザー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ダイアライザー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ダイアライザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ダイアライザー消費シェア

    • 表 Nikkisoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nikkisoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nikkisoの売上および成長率分析

    • 図 Nikkisoの収益および市場シェア分析

    • 表 Nikkisoの製品とサービスの紹介

    • 表 Kawasumiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kawasumiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kawasumiの売上および成長率分析

    • 図 Kawasumiの収益および市場シェア分析

    • 表 Kawasumiの製品とサービスの紹介

    • 表 Wegoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wegoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wegoの売上および成長率分析

    • 図 Wegoの収益および市場シェア分析

    • 表 Wegoの製品とサービスの紹介

    • 表 Baxterの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Baxterの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Baxterの売上および成長率分析

    • 図 Baxterの収益および市場シェア分析

    • 表 Baxterの製品とサービスの紹介

    • 表 Chengdu OCIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Chengdu OCIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Chengdu OCIの売上および成長率分析

    • 図 Chengdu OCIの収益および市場シェア分析

    • 表 Chengdu OCIの製品とサービスの紹介

    • 表 Asahi Kaseiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Asahi Kaseiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Asahi Kaseiの売上および成長率分析

    • 図 Asahi Kaseiの収益および市場シェア分析

    • 表 Asahi Kaseiの製品とサービスの紹介

    • 表 Medtronicの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Medtronicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Medtronicの売上および成長率分析

    • 図 Medtronicの収益および市場シェア分析

    • 表 Medtronicの製品とサービスの紹介

    • 表 Lengthenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lengthenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lengthenの売上および成長率分析

    • 図 Lengthenの収益および市場シェア分析

    • 表 Lengthenの製品とサービスの紹介

    • 表 Torayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Torayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Torayの売上および成長率分析

    • 図 Torayの収益および市場シェア分析

    • 表 Torayの製品とサービスの紹介

    • 表 Peony Medicalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Peony Medicalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Peony Medicalの売上および成長率分析

    • 図 Peony Medicalの収益および市場シェア分析

    • 表 Peony Medicalの製品とサービスの紹介

    • 表 Fresenius Medical Careの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fresenius Medical Careの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fresenius Medical Careの売上および成長率分析

    • 図 Fresenius Medical Careの収益および市場シェア分析

    • 表 Fresenius Medical Careの製品とサービスの紹介

    • 表 Peony Toraylの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Peony Toraylの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Peony Toraylの売上および成長率分析

    • 図 Peony Toraylの収益および市場シェア分析

    • 表 Peony Toraylの製品とサービスの紹介

    • 表 Bain Medical Equipmentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bain Medical Equipmentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bain Medical Equipmentの売上および成長率分析

    • 図 Bain Medical Equipmentの収益および市場シェア分析

    • 表 Bain Medical Equipmentの製品とサービスの紹介

    • 表 Bain Torayl Equipmentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bain Torayl Equipmentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bain Torayl Equipmentの売上および成長率分析

    • 図 Bain Torayl Equipmentの収益および市場シェア分析

    • 表 Bain Torayl Equipmentの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。