- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のAndroidWearウォッチ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のAndroidWearウォッチ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。AndroidWearウォッチ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Mobvoi
Sony
Huawei
Garmin
Moto
Asus
Misfit
Fitbit
Tizen
Samsung
Geek
LG
タイプ別:
スクエアウォッチ
サークルウォッチ
エンドユーザー別:
女性
男性
キッズ
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 AndroidWearウォッチ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 AndroidWearウォッチスクエアウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 AndroidWearウォッチサークルウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 AndroidWearウォッチ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 AndroidWearウォッチの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 スクエアウォッチの市場規模および成長率
-
3.4.2 サークルウォッチの市場規模および成長率
4 AndroidWearウォッチ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 AndroidWearウォッチの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 女性の市場規模および成長率
-
4.4.2 男性の市場規模および成長率
-
4.4.3 キッズの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のAndroidWearウォッチ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のAndroidWearウォッチ消費分析‐地域別
6 北海道AndroidWearウォッチ情勢分析
-
6.1 北海道AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北AndroidWearウォッチ情勢分析
-
7.1 東北AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東AndroidWearウォッチ情勢分析
-
8.1 関東AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部AndroidWearウォッチ情勢分析
-
9.1 中部AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿AndroidWearウォッチ情勢分析
-
10.1 近畿AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国AndroidWearウォッチ情勢分析
-
11.1 中国AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国AndroidWearウォッチ情勢分析
-
12.1 四国AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州AndroidWearウォッチ情勢分析
-
13.1 九州AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Mobvoi
-
14.1.1 Mobvoi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Sony
-
14.2.1 Sony会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Huawei
-
14.3.1 Huawei会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Garmin
-
14.4.1 Garmin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Moto
-
14.5.1 Moto会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Asus
-
14.6.1 Asus会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Misfit
-
14.7.1 Misfit会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Fitbit
-
14.8.1 Fitbit会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Tizen
-
14.9.1 Tizen会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Samsung
-
14.10.1 Samsung会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Geek
-
14.11.1 Geek会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 LG
-
14.12.1 LG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 スクエアウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 サークルウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 AndroidWearウォッチ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのAndroidWearウォッチの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のAndroidWearウォッチの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のAndroidWearウォッチの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スクエアウォッチの市場規模および成長
-
図 サークルウォッチの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のAndroidWearウォッチの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のAndroidWearウォッチの消費シェア:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 キッズの市場規模および成長
-
表 日本の地域別AndroidWearウォッチ生産高
-
表 日本の地域別AndroidWearウォッチ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別AndroidWearウォッチ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別AndroidWearウォッチ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別AndroidWearウォッチ生産シェア
-
表 日本の地域別AndroidWearウォッチ消費数量
-
表 日本の地域別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 東北のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 関東のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 中部のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 中国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 四国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 九州のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア
-
表 Mobvoiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mobvoiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mobvoiの売上および成長率分析
-
図 Mobvoiの収益および市場シェア分析
-
表 Mobvoiの製品とサービスの紹介
-
-
表 Sonyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sonyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sonyの売上および成長率分析
-
図 Sonyの収益および市場シェア分析
-
表 Sonyの製品とサービスの紹介
-
表 Huaweiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Huaweiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Huaweiの売上および成長率分析
-
図 Huaweiの収益および市場シェア分析
-
表 Huaweiの製品とサービスの紹介
-
表 Garminの会社プロフィールと発展現況
-
表 Garminの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Garminの売上および成長率分析
-
図 Garminの収益および市場シェア分析
-
表 Garminの製品とサービスの紹介
-
表 Motoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Motoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Motoの売上および成長率分析
-
図 Motoの収益および市場シェア分析
-
表 Motoの製品とサービスの紹介
-
表 Asusの会社プロフィールと発展現況
-
表 Asusの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Asusの売上および成長率分析
-
図 Asusの収益および市場シェア分析
-
表 Asusの製品とサービスの紹介
-
表 Misfitの会社プロフィールと発展現況
-
表 Misfitの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Misfitの売上および成長率分析
-
図 Misfitの収益および市場シェア分析
-
表 Misfitの製品とサービスの紹介
-
表 Fitbitの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fitbitの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fitbitの売上および成長率分析
-
図 Fitbitの収益および市場シェア分析
-
表 Fitbitの製品とサービスの紹介
-
表 Tizenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tizenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tizenの売上および成長率分析
-
図 Tizenの収益および市場シェア分析
-
表 Tizenの製品とサービスの紹介
-
表 Samsungの会社プロフィールと発展現況
-
表 Samsungの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Samsungの売上および成長率分析
-
図 Samsungの収益および市場シェア分析
-
表 Samsungの製品とサービスの紹介
-
表 Geekの会社プロフィールと発展現況
-
表 Geekの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Geekの売上および成長率分析
-
図 Geekの収益および市場シェア分析
-
表 Geekの製品とサービスの紹介
-
表 LGの会社プロフィールと発展現況
-
表 LGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LGの売上および成長率分析
-
図 LGの収益および市場シェア分析
-
表 LGの製品とサービスの紹介