日本AndroidWearウォッチ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のAndroidWearウォッチ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のAndroidWearウォッチ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。AndroidWearウォッチ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Mobvoi

    • Sony

    • Huawei

    • Garmin

    • Moto

    • Asus

    • Misfit

    • Fitbit

    • Tizen

    • Samsung

    • Geek

    • LG


    タイプ別:

    • スクエアウォッチ

    • サークルウォッチ


    エンドユーザー別:

    • 女性

    • 男性

    • キッズ


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 AndroidWearウォッチ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 AndroidWearウォッチスクエアウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 AndroidWearウォッチサークルウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 AndroidWearウォッチ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 AndroidWearウォッチの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 スクエアウォッチの市場規模および成長率

      • 3.4.2 サークルウォッチの市場規模および成長率

    4 AndroidWearウォッチ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 AndroidWearウォッチの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 女性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 男性の市場規模および成長率

      • 4.4.3 キッズの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のAndroidWearウォッチ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のAndroidWearウォッチ消費分析‐地域別

    6 北海道AndroidWearウォッチ情勢分析

    • 6.1 北海道AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北AndroidWearウォッチ情勢分析

    • 7.1 東北AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東AndroidWearウォッチ情勢分析

    • 8.1 関東AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部AndroidWearウォッチ情勢分析

    • 9.1 中部AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿AndroidWearウォッチ情勢分析

    • 10.1 近畿AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国AndroidWearウォッチ情勢分析

    • 11.1 中国AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国AndroidWearウォッチ情勢分析

    • 12.1 四国AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州AndroidWearウォッチ情勢分析

    • 13.1 九州AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州AndroidWearウォッチ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Mobvoi

      • 14.1.1 Mobvoi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Sony

      • 14.2.1 Sony会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Huawei

      • 14.3.1 Huawei会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Garmin

      • 14.4.1 Garmin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Moto

      • 14.5.1 Moto会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Asus

      • 14.6.1 Asus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Misfit

      • 14.7.1 Misfit会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Fitbit

      • 14.8.1 Fitbit会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Tizen

      • 14.9.1 Tizen会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Samsung

      • 14.10.1 Samsung会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Geek

      • 14.11.1 Geek会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 LG

      • 14.12.1 LG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 スクエアウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 サークルウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州AndroidWearウォッチ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 AndroidWearウォッチ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのAndroidWearウォッチの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のAndroidWearウォッチの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のAndroidWearウォッチの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スクエアウォッチの市場規模および成長

    • 図 サークルウォッチの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のAndroidWearウォッチの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のAndroidWearウォッチの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 図 男性の市場規模および成長

    • 図 キッズの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別AndroidWearウォッチ生産高

    • 表 日本の地域別AndroidWearウォッチ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別AndroidWearウォッチ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別AndroidWearウォッチ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別AndroidWearウォッチ生産シェア

    • 表 日本の地域別AndroidWearウォッチ消費数量

    • 表 日本の地域別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別AndroidWearウォッチ消費シェア

    • 表 Mobvoiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mobvoiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mobvoiの売上および成長率分析

    • 図 Mobvoiの収益および市場シェア分析

    • 表 Mobvoiの製品とサービスの紹介

    • 表 Sonyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sonyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sonyの売上および成長率分析

    • 図 Sonyの収益および市場シェア分析

    • 表 Sonyの製品とサービスの紹介

    • 表 Huaweiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Huaweiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Huaweiの売上および成長率分析

    • 図 Huaweiの収益および市場シェア分析

    • 表 Huaweiの製品とサービスの紹介

    • 表 Garminの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Garminの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Garminの売上および成長率分析

    • 図 Garminの収益および市場シェア分析

    • 表 Garminの製品とサービスの紹介

    • 表 Motoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Motoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Motoの売上および成長率分析

    • 図 Motoの収益および市場シェア分析

    • 表 Motoの製品とサービスの紹介

    • 表 Asusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Asusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Asusの売上および成長率分析

    • 図 Asusの収益および市場シェア分析

    • 表 Asusの製品とサービスの紹介

    • 表 Misfitの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Misfitの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Misfitの売上および成長率分析

    • 図 Misfitの収益および市場シェア分析

    • 表 Misfitの製品とサービスの紹介

    • 表 Fitbitの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fitbitの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fitbitの売上および成長率分析

    • 図 Fitbitの収益および市場シェア分析

    • 表 Fitbitの製品とサービスの紹介

    • 表 Tizenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tizenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tizenの売上および成長率分析

    • 図 Tizenの収益および市場シェア分析

    • 表 Tizenの製品とサービスの紹介

    • 表 Samsungの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Samsungの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Samsungの売上および成長率分析

    • 図 Samsungの収益および市場シェア分析

    • 表 Samsungの製品とサービスの紹介

    • 表 Geekの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Geekの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Geekの売上および成長率分析

    • 図 Geekの収益および市場シェア分析

    • 表 Geekの製品とサービスの紹介

    • 表 LGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LGの売上および成長率分析

    • 図 LGの収益および市場シェア分析

    • 表 LGの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。