- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の香水市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の香水市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。香水業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
L' Oreal
Elizabeth Arden
Shiseido
Coty
Hermes
Estee Lauder
Perfumania
Puig
LVMH
Avon
タイプ別:
オーデパルファム
オードトワレ
オーデコロン
オーフライシュ
エンドユーザー別:
男性
女性
ユニセックス
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 香水市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 香水オーデパルファムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 香水オードトワレの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 香水オーデコロンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 香水オーフライシュの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 ユニセックスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 香水市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 香水の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 オーデパルファムの市場規模および成長率
-
3.4.2 オードトワレの市場規模および成長率
-
3.4.3 オーデコロンの市場規模および成長率
-
3.4.4 オーフライシュの市場規模および成長率
4 香水市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 香水の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
-
4.4.3 ユニセックスの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の香水生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の香水消費分析‐地域別
6 北海道香水情勢分析
-
6.1 北海道香水情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北香水情勢分析
-
7.1 東北香水情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東香水情勢分析
-
8.1 関東香水情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部香水情勢分析
-
9.1 中部香水情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿香水情勢分析
-
10.1 近畿香水情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国香水情勢分析
-
11.1 中国香水情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国香水情勢分析
-
12.1 四国香水情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州香水情勢分析
-
13.1 九州香水情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州香水情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 L' Oreal
-
14.1.1 L' Oreal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Elizabeth Arden
-
14.2.1 Elizabeth Arden会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Shiseido
-
14.3.1 Shiseido会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Coty
-
14.4.1 Coty会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Hermes
-
14.5.1 Hermes会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Estee Lauder
-
14.6.1 Estee Lauder会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Perfumania
-
14.7.1 Perfumania会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Puig
-
14.8.1 Puig会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 LVMH
-
14.9.1 LVMH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Avon
-
14.10.1 Avon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 オーデパルファムの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オードトワレの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オーデコロンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オーフライシュの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ユニセックスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州香水消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 香水業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの香水の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の香水の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の香水の消費シェア:2016年-2028年
-
図 オーデパルファムの市場規模および成長
-
図 オードトワレの市場規模および成長
-
図 オーデコロンの市場規模および成長
-
図 オーフライシュの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の香水の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の香水の消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
図 ユニセックスの市場規模および成長
-
表 日本の地域別香水生産高
-
表 日本の地域別香水生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別香水生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別香水生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別香水生産シェア
-
表 日本の地域別香水消費数量
-
表 日本の地域別香水消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別香水消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別香水消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別香水消費シェア
-
表 北海道のタイプ別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別香水消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別香水消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別香水消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別香水消費シェア
-
表 東北のタイプ別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別香水消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別香水消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別香水消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別香水消費シェア
-
表 関東のタイプ別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別香水消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別香水消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別香水消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別香水消費シェア
-
表 中部のタイプ別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別香水消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別香水消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別香水消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別香水消費シェア
-
表 近畿のタイプ別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別香水消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別香水消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別香水消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別香水消費シェア
-
表 中国のタイプ別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別香水消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別香水消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別香水消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別香水消費シェア
-
表 四国のタイプ別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別香水消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別香水消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別香水消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別香水消費シェア
-
表 九州のタイプ別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別香水消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別香水消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別香水消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別香水消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別香水消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別香水消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別香水消費シェア
-
表 L' Orealの会社プロフィールと発展現況
-
表 L' Orealの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 L' Orealの売上および成長率分析
-
図 L' Orealの収益および市場シェア分析
-
表 L' Orealの製品とサービスの紹介
-
-
表 Elizabeth Ardenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Elizabeth Ardenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Elizabeth Ardenの売上および成長率分析
-
図 Elizabeth Ardenの収益および市場シェア分析
-
表 Elizabeth Ardenの製品とサービスの紹介
-
表 Shiseidoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shiseidoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shiseidoの売上および成長率分析
-
図 Shiseidoの収益および市場シェア分析
-
表 Shiseidoの製品とサービスの紹介
-
表 Cotyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cotyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cotyの売上および成長率分析
-
図 Cotyの収益および市場シェア分析
-
表 Cotyの製品とサービスの紹介
-
表 Hermesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hermesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hermesの売上および成長率分析
-
図 Hermesの収益および市場シェア分析
-
表 Hermesの製品とサービスの紹介
-
表 Estee Lauderの会社プロフィールと発展現況
-
表 Estee Lauderの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Estee Lauderの売上および成長率分析
-
図 Estee Lauderの収益および市場シェア分析
-
表 Estee Lauderの製品とサービスの紹介
-
表 Perfumaniaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Perfumaniaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Perfumaniaの売上および成長率分析
-
図 Perfumaniaの収益および市場シェア分析
-
表 Perfumaniaの製品とサービスの紹介
-
表 Puigの会社プロフィールと発展現況
-
表 Puigの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Puigの売上および成長率分析
-
図 Puigの収益および市場シェア分析
-
表 Puigの製品とサービスの紹介
-
表 LVMHの会社プロフィールと発展現況
-
表 LVMHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LVMHの売上および成長率分析
-
図 LVMHの収益および市場シェア分析
-
表 LVMHの製品とサービスの紹介
-
表 Avonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Avonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Avonの売上および成長率分析
-
図 Avonの収益および市場シェア分析
-
表 Avonの製品とサービスの紹介