日本野球ウェア市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の野球ウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の野球ウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。野球ウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • DeMarini

    • Nike

    • G-Form

    • A4

    • Mizuno

    • New Balance

    • 3N2

    • EvoShield

    • Marucci

    • Reebok

    • Korked

    • Smitty

    • Adidas

    • Under Armour

    • Champro

    • Easton

    • McDavid

    • TCK


    タイプ別:

    • 衣類

    • 付属品


    エンドユーザー別:

    • 男性

    • 女性

    • 子供達

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 野球ウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 野球ウェア衣類の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 野球ウェア付属品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 野球ウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 野球ウェアの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 衣類の市場規模および成長率

      • 3.4.2 付属品の市場規模および成長率

    4 野球ウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 野球ウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 男性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 女性の市場規模および成長率

      • 4.4.3 子供達の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の野球ウェア生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の野球ウェア消費分析‐地域別

    6 北海道野球ウェア情勢分析

    • 6.1 北海道野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北野球ウェア情勢分析

    • 7.1 東北野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東野球ウェア情勢分析

    • 8.1 関東野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部野球ウェア情勢分析

    • 9.1 中部野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿野球ウェア情勢分析

    • 10.1 近畿野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国野球ウェア情勢分析

    • 11.1 中国野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国野球ウェア情勢分析

    • 12.1 四国野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州野球ウェア情勢分析

    • 13.1 九州野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 DeMarini

      • 14.1.1 DeMarini会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Nike

      • 14.2.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 G-Form

      • 14.3.1 G-Form会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 A4

      • 14.4.1 A4会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Mizuno

      • 14.5.1 Mizuno会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 New Balance

      • 14.6.1 New Balance会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 3N2

      • 14.7.1 3N2会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 EvoShield

      • 14.8.1 EvoShield会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Marucci

      • 14.9.1 Marucci会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Reebok

      • 14.10.1 Reebok会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Korked

      • 14.11.1 Korked会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Smitty

      • 14.12.1 Smitty会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Adidas

      • 14.13.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Under Armour

      • 14.14.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Champro

      • 14.15.1 Champro会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Easton

      • 14.16.1 Easton会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 McDavid

      • 14.17.1 McDavid会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 TCK

      • 14.18.1 TCK会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 衣類の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 付属品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 野球ウェア業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの野球ウェアの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の野球ウェアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の野球ウェアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 衣類の市場規模および成長

    • 図 付属品の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の野球ウェアの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の野球ウェアの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 男性の市場規模および成長

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 図 子供達の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別野球ウェア生産高

    • 表 日本の地域別野球ウェア生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別野球ウェア生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別野球ウェア生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別野球ウェア生産シェア

    • 表 日本の地域別野球ウェア消費数量

    • 表 日本の地域別野球ウェア消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別野球ウェア消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 表 東北のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 表 関東のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 表 中部のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 表 中国のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 表 四国のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 表 九州のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別野球ウェア消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア

    • 表 DeMariniの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DeMariniの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DeMariniの売上および成長率分析

    • 図 DeMariniの収益および市場シェア分析

    • 表 DeMariniの製品とサービスの紹介

    • 表 Nikeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nikeの売上および成長率分析

    • 図 Nikeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nikeの製品とサービスの紹介

    • 表 G-Formの会社プロフィールと発展現況

    • 表 G-Formの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 G-Formの売上および成長率分析

    • 図 G-Formの収益および市場シェア分析

    • 表 G-Formの製品とサービスの紹介

    • 表 A4の会社プロフィールと発展現況

    • 表 A4の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 A4の売上および成長率分析

    • 図 A4の収益および市場シェア分析

    • 表 A4の製品とサービスの紹介

    • 表 Mizunoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mizunoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mizunoの売上および成長率分析

    • 図 Mizunoの収益および市場シェア分析

    • 表 Mizunoの製品とサービスの紹介

    • 表 New Balanceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 New Balanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 New Balanceの売上および成長率分析

    • 図 New Balanceの収益および市場シェア分析

    • 表 New Balanceの製品とサービスの紹介

    • 表 3N2の会社プロフィールと発展現況

    • 表 3N2の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 3N2の売上および成長率分析

    • 図 3N2の収益および市場シェア分析

    • 表 3N2の製品とサービスの紹介

    • 表 EvoShieldの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EvoShieldの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EvoShieldの売上および成長率分析

    • 図 EvoShieldの収益および市場シェア分析

    • 表 EvoShieldの製品とサービスの紹介

    • 表 Marucciの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Marucciの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Marucciの売上および成長率分析

    • 図 Marucciの収益および市場シェア分析

    • 表 Marucciの製品とサービスの紹介

    • 表 Reebokの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Reebokの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Reebokの売上および成長率分析

    • 図 Reebokの収益および市場シェア分析

    • 表 Reebokの製品とサービスの紹介

    • 表 Korkedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Korkedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Korkedの売上および成長率分析

    • 図 Korkedの収益および市場シェア分析

    • 表 Korkedの製品とサービスの紹介

    • 表 Smittyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Smittyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Smittyの売上および成長率分析

    • 図 Smittyの収益および市場シェア分析

    • 表 Smittyの製品とサービスの紹介

    • 表 Adidasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adidasの売上および成長率分析

    • 図 Adidasの収益および市場シェア分析

    • 表 Adidasの製品とサービスの紹介

    • 表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Under Armourの売上および成長率分析

    • 図 Under Armourの収益および市場シェア分析

    • 表 Under Armourの製品とサービスの紹介

    • 表 Champroの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Champroの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Champroの売上および成長率分析

    • 図 Champroの収益および市場シェア分析

    • 表 Champroの製品とサービスの紹介

    • 表 Eastonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Eastonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Eastonの売上および成長率分析

    • 図 Eastonの収益および市場シェア分析

    • 表 Eastonの製品とサービスの紹介

    • 表 McDavidの会社プロフィールと発展現況

    • 表 McDavidの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 McDavidの売上および成長率分析

    • 図 McDavidの収益および市場シェア分析

    • 表 McDavidの製品とサービスの紹介

    • 表 TCKの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TCKの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TCKの売上および成長率分析

    • 図 TCKの収益および市場シェア分析

    • 表 TCKの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。