- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の野球ウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の野球ウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。野球ウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
DeMarini
Nike
G-Form
A4
Mizuno
New Balance
3N2
EvoShield
Marucci
Reebok
Korked
Smitty
Adidas
Under Armour
Champro
Easton
McDavid
TCK
タイプ別:
衣類
付属品
エンドユーザー別:
男性
女性
子供達
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 野球ウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 野球ウェア衣類の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 野球ウェア付属品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 野球ウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 野球ウェアの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 衣類の市場規模および成長率
-
3.4.2 付属品の市場規模および成長率
4 野球ウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 野球ウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
-
4.4.3 子供達の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の野球ウェア生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の野球ウェア消費分析‐地域別
6 北海道野球ウェア情勢分析
-
6.1 北海道野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北野球ウェア情勢分析
-
7.1 東北野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東野球ウェア情勢分析
-
8.1 関東野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部野球ウェア情勢分析
-
9.1 中部野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿野球ウェア情勢分析
-
10.1 近畿野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国野球ウェア情勢分析
-
11.1 中国野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国野球ウェア情勢分析
-
12.1 四国野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州野球ウェア情勢分析
-
13.1 九州野球ウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州野球ウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 DeMarini
-
14.1.1 DeMarini会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Nike
-
14.2.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 G-Form
-
14.3.1 G-Form会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 A4
-
14.4.1 A4会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Mizuno
-
14.5.1 Mizuno会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 New Balance
-
14.6.1 New Balance会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 3N2
-
14.7.1 3N2会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 EvoShield
-
14.8.1 EvoShield会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Marucci
-
14.9.1 Marucci会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Reebok
-
14.10.1 Reebok会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Korked
-
14.11.1 Korked会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Smitty
-
14.12.1 Smitty会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Adidas
-
14.13.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Under Armour
-
14.14.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Champro
-
14.15.1 Champro会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Easton
-
14.16.1 Easton会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 McDavid
-
14.17.1 McDavid会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 TCK
-
14.18.1 TCK会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 衣類の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 付属品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州野球ウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 野球ウェア業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの野球ウェアの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の野球ウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の野球ウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 衣類の市場規模および成長
-
図 付属品の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の野球ウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の野球ウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
図 子供達の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別野球ウェア生産高
-
表 日本の地域別野球ウェア生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別野球ウェア生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別野球ウェア生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別野球ウェア生産シェア
-
表 日本の地域別野球ウェア消費数量
-
表 日本の地域別野球ウェア消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別野球ウェア消費シェア
-
表 北海道のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
表 東北のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
表 関東のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
表 中部のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
表 近畿のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
表 中国のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
表 四国のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
表 九州のタイプ別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別野球ウェア消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別野球ウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別野球ウェア消費シェア
-
表 DeMariniの会社プロフィールと発展現況
-
表 DeMariniの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DeMariniの売上および成長率分析
-
図 DeMariniの収益および市場シェア分析
-
表 DeMariniの製品とサービスの紹介
-
-
表 Nikeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nikeの売上および成長率分析
-
図 Nikeの収益および市場シェア分析
-
表 Nikeの製品とサービスの紹介
-
表 G-Formの会社プロフィールと発展現況
-
表 G-Formの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 G-Formの売上および成長率分析
-
図 G-Formの収益および市場シェア分析
-
表 G-Formの製品とサービスの紹介
-
表 A4の会社プロフィールと発展現況
-
表 A4の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 A4の売上および成長率分析
-
図 A4の収益および市場シェア分析
-
表 A4の製品とサービスの紹介
-
表 Mizunoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mizunoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mizunoの売上および成長率分析
-
図 Mizunoの収益および市場シェア分析
-
表 Mizunoの製品とサービスの紹介
-
表 New Balanceの会社プロフィールと発展現況
-
表 New Balanceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 New Balanceの売上および成長率分析
-
図 New Balanceの収益および市場シェア分析
-
表 New Balanceの製品とサービスの紹介
-
表 3N2の会社プロフィールと発展現況
-
表 3N2の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 3N2の売上および成長率分析
-
図 3N2の収益および市場シェア分析
-
表 3N2の製品とサービスの紹介
-
表 EvoShieldの会社プロフィールと発展現況
-
表 EvoShieldの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 EvoShieldの売上および成長率分析
-
図 EvoShieldの収益および市場シェア分析
-
表 EvoShieldの製品とサービスの紹介
-
表 Marucciの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marucciの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marucciの売上および成長率分析
-
図 Marucciの収益および市場シェア分析
-
表 Marucciの製品とサービスの紹介
-
表 Reebokの会社プロフィールと発展現況
-
表 Reebokの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Reebokの売上および成長率分析
-
図 Reebokの収益および市場シェア分析
-
表 Reebokの製品とサービスの紹介
-
表 Korkedの会社プロフィールと発展現況
-
表 Korkedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Korkedの売上および成長率分析
-
図 Korkedの収益および市場シェア分析
-
表 Korkedの製品とサービスの紹介
-
表 Smittyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Smittyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Smittyの売上および成長率分析
-
図 Smittyの収益および市場シェア分析
-
表 Smittyの製品とサービスの紹介
-
表 Adidasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adidasの売上および成長率分析
-
図 Adidasの収益および市場シェア分析
-
表 Adidasの製品とサービスの紹介
-
表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況
-
表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Under Armourの売上および成長率分析
-
図 Under Armourの収益および市場シェア分析
-
表 Under Armourの製品とサービスの紹介
-
表 Champroの会社プロフィールと発展現況
-
表 Champroの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Champroの売上および成長率分析
-
図 Champroの収益および市場シェア分析
-
表 Champroの製品とサービスの紹介
-
表 Eastonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Eastonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Eastonの売上および成長率分析
-
図 Eastonの収益および市場シェア分析
-
表 Eastonの製品とサービスの紹介
-
表 McDavidの会社プロフィールと発展現況
-
表 McDavidの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 McDavidの売上および成長率分析
-
図 McDavidの収益および市場シェア分析
-
表 McDavidの製品とサービスの紹介
-
表 TCKの会社プロフィールと発展現況
-
表 TCKの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TCKの売上および成長率分析
-
図 TCKの収益および市場シェア分析
-
表 TCKの製品とサービスの紹介