日本食品強化剤市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の食品強化剤市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の食品強化剤市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。食品強化剤業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • GlaxoSmithKline

    • Herbalife Limited, Inc

    • Abbott Laboratories

    • Glanbia

    • XanGo LLC

    • Carlyle Group

    • Neutraceutics Corporation

    • Pfizer

    • Bayer

    • American Health

    • Ayanda Group AS

    • Nature’s Sunshine Products

    • Amway

    • Arkopharma Laboratoires Pharmaceutiques

    • Bionova Lifesciences


    タイプ別:

    • 追加の強化剤

    • 薬用強化剤

    • スポーツ栄養学


    エンドユーザー別:

    • 乳幼児

    • 子供達

    • 大人

    • 妊娠中の女性

    • 老人


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 食品強化剤市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 食品強化剤追加の強化剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 食品強化剤薬用強化剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 食品強化剤スポーツ栄養学の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 乳幼児の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 妊娠中の女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 老人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 食品強化剤市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 食品強化剤の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 追加の強化剤の市場規模および成長率

      • 3.4.2 薬用強化剤の市場規模および成長率

      • 3.4.3 スポーツ栄養学の市場規模および成長率

    4 食品強化剤市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 食品強化剤の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 乳幼児の市場規模および成長率

      • 4.4.2 子供達の市場規模および成長率

      • 4.4.3 大人の市場規模および成長率

      • 4.4.4 妊娠中の女性の市場規模および成長率

      • 4.4.5 老人の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の食品強化剤生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の食品強化剤消費分析‐地域別

    6 北海道食品強化剤情勢分析

    • 6.1 北海道食品強化剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道食品強化剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北食品強化剤情勢分析

    • 7.1 東北食品強化剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北食品強化剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東食品強化剤情勢分析

    • 8.1 関東食品強化剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東食品強化剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部食品強化剤情勢分析

    • 9.1 中部食品強化剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部食品強化剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿食品強化剤情勢分析

    • 10.1 近畿食品強化剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿食品強化剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国食品強化剤情勢分析

    • 11.1 中国食品強化剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国食品強化剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国食品強化剤情勢分析

    • 12.1 四国食品強化剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国食品強化剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州食品強化剤情勢分析

    • 13.1 九州食品強化剤情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州食品強化剤情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 GlaxoSmithKline

      • 14.1.1 GlaxoSmithKline会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Herbalife Limited, Inc

      • 14.2.1 Herbalife Limited, Inc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Abbott Laboratories

      • 14.3.1 Abbott Laboratories会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Glanbia

      • 14.4.1 Glanbia会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 XanGo LLC

      • 14.5.1 XanGo LLC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Carlyle Group

      • 14.6.1 Carlyle Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Neutraceutics Corporation

      • 14.7.1 Neutraceutics Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Pfizer

      • 14.8.1 Pfizer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Bayer

      • 14.9.1 Bayer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 American Health

      • 14.10.1 American Health会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Ayanda Group AS

      • 14.11.1 Ayanda Group AS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Nature’s Sunshine Products

      • 14.12.1 Nature’s Sunshine Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Amway

      • 14.13.1 Amway会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Arkopharma Laboratoires Pharmaceutiques

      • 14.14.1 Arkopharma Laboratoires Pharmaceutiques会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Bionova Lifesciences

      • 14.15.1 Bionova Lifesciences会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 追加の強化剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 薬用強化剤の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 スポーツ栄養学の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 乳幼児の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 子供達の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 妊娠中の女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 老人の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州食品強化剤消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 食品強化剤業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの食品強化剤の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の食品強化剤の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の食品強化剤の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 追加の強化剤の市場規模および成長

    • 図 薬用強化剤の市場規模および成長

    • 図 スポーツ栄養学の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の食品強化剤の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の食品強化剤の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 乳幼児の市場規模および成長

    • 図 子供達の市場規模および成長

    • 図 大人の市場規模および成長

    • 図 妊娠中の女性の市場規模および成長

    • 図 老人の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別食品強化剤生産高

    • 表 日本の地域別食品強化剤生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別食品強化剤生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別食品強化剤生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別食品強化剤生産シェア

    • 表 日本の地域別食品強化剤消費数量

    • 表 日本の地域別食品強化剤消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別食品強化剤消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 表 東北のタイプ別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 表 関東のタイプ別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 表 中部のタイプ別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 表 中国のタイプ別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 表 四国のタイプ別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 表 九州のタイプ別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別食品強化剤消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別食品強化剤消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別食品強化剤消費シェア

    • 表 GlaxoSmithKlineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GlaxoSmithKlineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GlaxoSmithKlineの売上および成長率分析

    • 図 GlaxoSmithKlineの収益および市場シェア分析

    • 表 GlaxoSmithKlineの製品とサービスの紹介

    • 表 Herbalife Limited, Incの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Herbalife Limited, Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Herbalife Limited, Incの売上および成長率分析

    • 図 Herbalife Limited, Incの収益および市場シェア分析

    • 表 Herbalife Limited, Incの製品とサービスの紹介

    • 表 Abbott Laboratoriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Abbott Laboratoriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Abbott Laboratoriesの売上および成長率分析

    • 図 Abbott Laboratoriesの収益および市場シェア分析

    • 表 Abbott Laboratoriesの製品とサービスの紹介

    • 表 Glanbiaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Glanbiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Glanbiaの売上および成長率分析

    • 図 Glanbiaの収益および市場シェア分析

    • 表 Glanbiaの製品とサービスの紹介

    • 表 XanGo LLCの会社プロフィールと発展現況

    • 表 XanGo LLCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 XanGo LLCの売上および成長率分析

    • 図 XanGo LLCの収益および市場シェア分析

    • 表 XanGo LLCの製品とサービスの紹介

    • 表 Carlyle Groupの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Carlyle Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Carlyle Groupの売上および成長率分析

    • 図 Carlyle Groupの収益および市場シェア分析

    • 表 Carlyle Groupの製品とサービスの紹介

    • 表 Neutraceutics Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Neutraceutics Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Neutraceutics Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Neutraceutics Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Neutraceutics Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Pfizerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pfizerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pfizerの売上および成長率分析

    • 図 Pfizerの収益および市場シェア分析

    • 表 Pfizerの製品とサービスの紹介

    • 表 Bayerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bayerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bayerの売上および成長率分析

    • 図 Bayerの収益および市場シェア分析

    • 表 Bayerの製品とサービスの紹介

    • 表 American Healthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 American Healthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 American Healthの売上および成長率分析

    • 図 American Healthの収益および市場シェア分析

    • 表 American Healthの製品とサービスの紹介

    • 表 Ayanda Group ASの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ayanda Group ASの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ayanda Group ASの売上および成長率分析

    • 図 Ayanda Group ASの収益および市場シェア分析

    • 表 Ayanda Group ASの製品とサービスの紹介

    • 表 Nature’s Sunshine Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nature’s Sunshine Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nature’s Sunshine Productsの売上および成長率分析

    • 図 Nature’s Sunshine Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Nature’s Sunshine Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Amwayの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Amwayの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Amwayの売上および成長率分析

    • 図 Amwayの収益および市場シェア分析

    • 表 Amwayの製品とサービスの紹介

    • 表 Arkopharma Laboratoires Pharmaceutiquesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Arkopharma Laboratoires Pharmaceutiquesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Arkopharma Laboratoires Pharmaceutiquesの売上および成長率分析

    • 図 Arkopharma Laboratoires Pharmaceutiquesの収益および市場シェア分析

    • 表 Arkopharma Laboratoires Pharmaceutiquesの製品とサービスの紹介

    • 表 Bionova Lifesciencesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bionova Lifesciencesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bionova Lifesciencesの売上および成長率分析

    • 図 Bionova Lifesciencesの収益および市場シェア分析

    • 表 Bionova Lifesciencesの製品とサービスの紹介

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