日本耐候性ラベル市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の耐候性ラベル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の耐候性ラベル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。耐候性ラベル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • HCL

    • FLEXcon

    • Online Labels

    • 3M

    • Mibils

    • Nitto

    • ImageTek

    • Labelmatch

    • Avery

    • Jet Label

    • HERMA

    • TuffLabels


    タイプ別:

    • 屋外ラベル

    • 製品ラベル


    エンドユーザー別:

    • ガスメーター

    • 自動販売機

    • 屋外用光ケーブルコネクタ

    • 屋外配管

    • バッグ/靴

    • ブランディング

    • 病院

    • 家具/インテリア

    • 水道メーター

    • バッテリーパネル


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 耐候性ラベル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 耐候性ラベル屋外ラベルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 耐候性ラベル製品ラベルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ガスメーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 自動販売機の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 屋外用光ケーブルコネクタの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 屋外配管の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 バッグ/靴の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.6 ブランディングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.7 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.8 家具/インテリアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.9 水道メーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.10 バッテリーパネルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 耐候性ラベル市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 耐候性ラベルの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 屋外ラベルの市場規模および成長率

      • 3.4.2 製品ラベルの市場規模および成長率

    4 耐候性ラベル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 耐候性ラベルの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ガスメーターの市場規模および成長率

      • 4.4.2 自動販売機の市場規模および成長率

      • 4.4.3 屋外用光ケーブルコネクタの市場規模および成長率

      • 4.4.4 屋外配管の市場規模および成長率

      • 4.4.5 バッグ/靴の市場規模および成長率

      • 4.4.6 ブランディングの市場規模および成長率

      • 4.4.7 病院の市場規模および成長率

      • 4.4.8 家具/インテリアの市場規模および成長率

      • 4.4.9 水道メーターの市場規模および成長率

      • 4.4.10 バッテリーパネルの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の耐候性ラベル生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の耐候性ラベル消費分析‐地域別

    6 北海道耐候性ラベル情勢分析

    • 6.1 北海道耐候性ラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道耐候性ラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北耐候性ラベル情勢分析

    • 7.1 東北耐候性ラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北耐候性ラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東耐候性ラベル情勢分析

    • 8.1 関東耐候性ラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東耐候性ラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部耐候性ラベル情勢分析

    • 9.1 中部耐候性ラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部耐候性ラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿耐候性ラベル情勢分析

    • 10.1 近畿耐候性ラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿耐候性ラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国耐候性ラベル情勢分析

    • 11.1 中国耐候性ラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国耐候性ラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国耐候性ラベル情勢分析

    • 12.1 四国耐候性ラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国耐候性ラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州耐候性ラベル情勢分析

    • 13.1 九州耐候性ラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州耐候性ラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 HCL

      • 14.1.1 HCL会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 FLEXcon

      • 14.2.1 FLEXcon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Online Labels

      • 14.3.1 Online Labels会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 3M

      • 14.4.1 3M会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Mibils

      • 14.5.1 Mibils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Nitto

      • 14.6.1 Nitto会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 ImageTek

      • 14.7.1 ImageTek会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Labelmatch

      • 14.8.1 Labelmatch会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Avery

      • 14.9.1 Avery会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Jet Label

      • 14.10.1 Jet Label会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 HERMA

      • 14.11.1 HERMA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 TuffLabels

      • 14.12.1 TuffLabels会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 屋外ラベルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 製品ラベルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ガスメーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 自動販売機の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 屋外用光ケーブルコネクタの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 屋外配管の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バッグ/靴の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ブランディングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 病院の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 家具/インテリアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 水道メーターの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バッテリーパネルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州耐候性ラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 耐候性ラベル業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの耐候性ラベルの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の耐候性ラベルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の耐候性ラベルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 屋外ラベルの市場規模および成長

    • 図 製品ラベルの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の耐候性ラベルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の耐候性ラベルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ガスメーターの市場規模および成長

    • 図 自動販売機の市場規模および成長

    • 図 屋外用光ケーブルコネクタの市場規模および成長

    • 図 屋外配管の市場規模および成長

    • 図 バッグ/靴の市場規模および成長

    • 図 ブランディングの市場規模および成長

    • 図 病院の市場規模および成長

    • 図 家具/インテリアの市場規模および成長

    • 図 水道メーターの市場規模および成長

    • 図 バッテリーパネルの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別耐候性ラベル生産高

    • 表 日本の地域別耐候性ラベル生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別耐候性ラベル生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別耐候性ラベル生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別耐候性ラベル生産シェア

    • 表 日本の地域別耐候性ラベル消費数量

    • 表 日本の地域別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 東北のタイプ別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 関東のタイプ別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 中部のタイプ別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 中国のタイプ別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 四国のタイプ別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 九州のタイプ別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別耐候性ラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別耐候性ラベル消費シェア

    • 表 HCLの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HCLの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HCLの売上および成長率分析

    • 図 HCLの収益および市場シェア分析

    • 表 HCLの製品とサービスの紹介

    • 表 FLEXconの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FLEXconの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FLEXconの売上および成長率分析

    • 図 FLEXconの収益および市場シェア分析

    • 表 FLEXconの製品とサービスの紹介

    • 表 Online Labelsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Online Labelsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Online Labelsの売上および成長率分析

    • 図 Online Labelsの収益および市場シェア分析

    • 表 Online Labelsの製品とサービスの紹介

    • 表 3Mの会社プロフィールと発展現況

    • 表 3Mの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 3Mの売上および成長率分析

    • 図 3Mの収益および市場シェア分析

    • 表 3Mの製品とサービスの紹介

    • 表 Mibilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mibilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mibilsの売上および成長率分析

    • 図 Mibilsの収益および市場シェア分析

    • 表 Mibilsの製品とサービスの紹介

    • 表 Nittoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nittoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nittoの売上および成長率分析

    • 図 Nittoの収益および市場シェア分析

    • 表 Nittoの製品とサービスの紹介

    • 表 ImageTekの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ImageTekの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ImageTekの売上および成長率分析

    • 図 ImageTekの収益および市場シェア分析

    • 表 ImageTekの製品とサービスの紹介

    • 表 Labelmatchの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Labelmatchの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Labelmatchの売上および成長率分析

    • 図 Labelmatchの収益および市場シェア分析

    • 表 Labelmatchの製品とサービスの紹介

    • 表 Averyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Averyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Averyの売上および成長率分析

    • 図 Averyの収益および市場シェア分析

    • 表 Averyの製品とサービスの紹介

    • 表 Jet Labelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jet Labelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jet Labelの売上および成長率分析

    • 図 Jet Labelの収益および市場シェア分析

    • 表 Jet Labelの製品とサービスの紹介

    • 表 HERMAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HERMAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HERMAの売上および成長率分析

    • 図 HERMAの収益および市場シェア分析

    • 表 HERMAの製品とサービスの紹介

    • 表 TuffLabelsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TuffLabelsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TuffLabelsの売上および成長率分析

    • 図 TuffLabelsの収益および市場シェア分析

    • 表 TuffLabelsの製品とサービスの紹介

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