- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の歩数計の時計市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の歩数計の時計市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。歩数計の時計業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Polar
Garmin
Samsung
Motorola/Lenovo
Soleus
Casio
Timex
TomTom
Suunto
Xiaomi
Fitbit
Apple Inc
Nokia
タイプ別:
腕時計
クリップウォッチ
その他
エンドユーザー別:
メンズスタイル
女性のスタイル
キッドスタイル
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 歩数計の時計市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 歩数計の時計腕時計の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 歩数計の時計クリップウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 歩数計の時計その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 メンズスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性のスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 キッドスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 歩数計の時計市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 歩数計の時計の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 腕時計の市場規模および成長率
-
3.4.2 クリップウォッチの市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 歩数計の時計市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 歩数計の時計の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 メンズスタイルの市場規模および成長率
-
4.4.2 女性のスタイルの市場規模および成長率
-
4.4.3 キッドスタイルの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の歩数計の時計生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の歩数計の時計消費分析‐地域別
6 北海道歩数計の時計情勢分析
-
6.1 北海道歩数計の時計情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道歩数計の時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北歩数計の時計情勢分析
-
7.1 東北歩数計の時計情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北歩数計の時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東歩数計の時計情勢分析
-
8.1 関東歩数計の時計情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東歩数計の時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部歩数計の時計情勢分析
-
9.1 中部歩数計の時計情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部歩数計の時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿歩数計の時計情勢分析
-
10.1 近畿歩数計の時計情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿歩数計の時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国歩数計の時計情勢分析
-
11.1 中国歩数計の時計情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国歩数計の時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国歩数計の時計情勢分析
-
12.1 四国歩数計の時計情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国歩数計の時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州歩数計の時計情勢分析
-
13.1 九州歩数計の時計情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州歩数計の時計情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Polar
-
14.1.1 Polar会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Garmin
-
14.2.1 Garmin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Samsung
-
14.3.1 Samsung会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Motorola/Lenovo
-
14.4.1 Motorola/Lenovo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Soleus
-
14.5.1 Soleus会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Casio
-
14.6.1 Casio会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Timex
-
14.7.1 Timex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 TomTom
-
14.8.1 TomTom会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Suunto
-
14.9.1 Suunto会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Xiaomi
-
14.10.1 Xiaomi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Fitbit
-
14.11.1 Fitbit会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Apple Inc
-
14.12.1 Apple Inc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Nokia
-
14.13.1 Nokia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 腕時計の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 クリップウォッチの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 メンズスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性のスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 キッドスタイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州歩数計の時計消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 歩数計の時計業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの歩数計の時計の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の歩数計の時計の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の歩数計の時計の消費シェア:2016年-2028年
-
図 腕時計の市場規模および成長
-
図 クリップウォッチの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の歩数計の時計の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の歩数計の時計の消費シェア:2016年-2028年
-
図 メンズスタイルの市場規模および成長
-
図 女性のスタイルの市場規模および成長
-
図 キッドスタイルの市場規模および成長
-
表 日本の地域別歩数計の時計生産高
-
表 日本の地域別歩数計の時計生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別歩数計の時計生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別歩数計の時計生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別歩数計の時計生産シェア
-
表 日本の地域別歩数計の時計消費数量
-
表 日本の地域別歩数計の時計消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別歩数計の時計消費シェア
-
表 北海道のタイプ別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
表 東北のタイプ別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
表 関東のタイプ別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
表 中部のタイプ別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
表 近畿のタイプ別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
表 中国のタイプ別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
表 四国のタイプ別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
表 九州のタイプ別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別歩数計の時計消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別歩数計の時計消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別歩数計の時計消費シェア
-
表 Polarの会社プロフィールと発展現況
-
表 Polarの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Polarの売上および成長率分析
-
図 Polarの収益および市場シェア分析
-
表 Polarの製品とサービスの紹介
-
-
表 Garminの会社プロフィールと発展現況
-
表 Garminの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Garminの売上および成長率分析
-
図 Garminの収益および市場シェア分析
-
表 Garminの製品とサービスの紹介
-
表 Samsungの会社プロフィールと発展現況
-
表 Samsungの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Samsungの売上および成長率分析
-
図 Samsungの収益および市場シェア分析
-
表 Samsungの製品とサービスの紹介
-
表 Motorola/Lenovoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Motorola/Lenovoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Motorola/Lenovoの売上および成長率分析
-
図 Motorola/Lenovoの収益および市場シェア分析
-
表 Motorola/Lenovoの製品とサービスの紹介
-
表 Soleusの会社プロフィールと発展現況
-
表 Soleusの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Soleusの売上および成長率分析
-
図 Soleusの収益および市場シェア分析
-
表 Soleusの製品とサービスの紹介
-
表 Casioの会社プロフィールと発展現況
-
表 Casioの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Casioの売上および成長率分析
-
図 Casioの収益および市場シェア分析
-
表 Casioの製品とサービスの紹介
-
表 Timexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Timexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Timexの売上および成長率分析
-
図 Timexの収益および市場シェア分析
-
表 Timexの製品とサービスの紹介
-
表 TomTomの会社プロフィールと発展現況
-
表 TomTomの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TomTomの売上および成長率分析
-
図 TomTomの収益および市場シェア分析
-
表 TomTomの製品とサービスの紹介
-
表 Suuntoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Suuntoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Suuntoの売上および成長率分析
-
図 Suuntoの収益および市場シェア分析
-
表 Suuntoの製品とサービスの紹介
-
表 Xiaomiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Xiaomiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Xiaomiの売上および成長率分析
-
図 Xiaomiの収益および市場シェア分析
-
表 Xiaomiの製品とサービスの紹介
-
表 Fitbitの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fitbitの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fitbitの売上および成長率分析
-
図 Fitbitの収益および市場シェア分析
-
表 Fitbitの製品とサービスの紹介
-
表 Apple Incの会社プロフィールと発展現況
-
表 Apple Incの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Apple Incの売上および成長率分析
-
図 Apple Incの収益および市場シェア分析
-
表 Apple Incの製品とサービスの紹介
-
表 Nokiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nokiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nokiaの売上および成長率分析
-
図 Nokiaの収益および市場シェア分析
-
表 Nokiaの製品とサービスの紹介