日本家庭用グリーンクリーニング製品市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の家庭用グリーンクリーニング製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の家庭用グリーンクリーニング製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。家庭用グリーンクリーニング製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Clorox

    • Kao

    • Johson

    • Unilever

    • Reckitt Benckiser

    • Green Bridge

    • Earth Friendly Product

    • 3M

    • PG

    • Palmolive

    • Core Product

    • Ecover

    • Henkel


    タイプ別:

    • 表面洗浄

    • 食器洗い製品

    • トイレのお手入れ


    エンドユーザー別:

    • オンライン小売

    • オフライン小売


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 家庭用グリーンクリーニング製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 家庭用グリーンクリーニング製品表面洗浄の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 家庭用グリーンクリーニング製品食器洗い製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 家庭用グリーンクリーニング製品トイレのお手入れの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 オフライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 家庭用グリーンクリーニング製品市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 家庭用グリーンクリーニング製品の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 表面洗浄の市場規模および成長率

      • 3.4.2 食器洗い製品の市場規模および成長率

      • 3.4.3 トイレのお手入れの市場規模および成長率

    4 家庭用グリーンクリーニング製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 家庭用グリーンクリーニング製品の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 オンライン小売の市場規模および成長率

      • 4.4.2 オフライン小売の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の家庭用グリーンクリーニング製品生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の家庭用グリーンクリーニング製品消費分析‐地域別

    6 北海道家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析

    • 6.1 北海道家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析

    • 7.1 東北家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析

    • 8.1 関東家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析

    • 9.1 中部家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析

    • 10.1 近畿家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析

    • 11.1 中国家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析

    • 12.1 四国家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析

    • 13.1 九州家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州家庭用グリーンクリーニング製品情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Clorox

      • 14.1.1 Clorox会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Kao

      • 14.2.1 Kao会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Johson

      • 14.3.1 Johson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Unilever

      • 14.4.1 Unilever会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Reckitt Benckiser

      • 14.5.1 Reckitt Benckiser会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Green Bridge

      • 14.6.1 Green Bridge会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Earth Friendly Product

      • 14.7.1 Earth Friendly Product会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 3M

      • 14.8.1 3M会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 PG

      • 14.9.1 PG会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Palmolive

      • 14.10.1 Palmolive会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Core Product

      • 14.11.1 Core Product会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Ecover

      • 14.12.1 Ecover会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Henkel

      • 14.13.1 Henkel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 表面洗浄の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 食器洗い製品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 トイレのお手入れの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オフライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州家庭用グリーンクリーニング製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 家庭用グリーンクリーニング製品業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの家庭用グリーンクリーニング製品の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の家庭用グリーンクリーニング製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の家庭用グリーンクリーニング製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 表面洗浄の市場規模および成長

    • 図 食器洗い製品の市場規模および成長

    • 図 トイレのお手入れの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の家庭用グリーンクリーニング製品の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の家庭用グリーンクリーニング製品の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 オンライン小売の市場規模および成長

    • 図 オフライン小売の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別家庭用グリーンクリーニング製品生産高

    • 表 日本の地域別家庭用グリーンクリーニング製品生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別家庭用グリーンクリーニング製品生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別家庭用グリーンクリーニング製品生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別家庭用グリーンクリーニング製品生産シェア

    • 表 日本の地域別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量

    • 表 日本の地域別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 東北のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 関東のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 中部のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 中国のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 四国のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 九州のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別家庭用グリーンクリーニング製品消費シェア

    • 表 Cloroxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cloroxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cloroxの売上および成長率分析

    • 図 Cloroxの収益および市場シェア分析

    • 表 Cloroxの製品とサービスの紹介

    • 表 Kaoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kaoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kaoの売上および成長率分析

    • 図 Kaoの収益および市場シェア分析

    • 表 Kaoの製品とサービスの紹介

    • 表 Johsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Johsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Johsonの売上および成長率分析

    • 図 Johsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Johsonの製品とサービスの紹介

    • 表 Unileverの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Unileverの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Unileverの売上および成長率分析

    • 図 Unileverの収益および市場シェア分析

    • 表 Unileverの製品とサービスの紹介

    • 表 Reckitt Benckiserの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Reckitt Benckiserの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Reckitt Benckiserの売上および成長率分析

    • 図 Reckitt Benckiserの収益および市場シェア分析

    • 表 Reckitt Benckiserの製品とサービスの紹介

    • 表 Green Bridgeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Green Bridgeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Green Bridgeの売上および成長率分析

    • 図 Green Bridgeの収益および市場シェア分析

    • 表 Green Bridgeの製品とサービスの紹介

    • 表 Earth Friendly Productの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Earth Friendly Productの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Earth Friendly Productの売上および成長率分析

    • 図 Earth Friendly Productの収益および市場シェア分析

    • 表 Earth Friendly Productの製品とサービスの紹介

    • 表 3Mの会社プロフィールと発展現況

    • 表 3Mの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 3Mの売上および成長率分析

    • 図 3Mの収益および市場シェア分析

    • 表 3Mの製品とサービスの紹介

    • 表 PGの会社プロフィールと発展現況

    • 表 PGの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 PGの売上および成長率分析

    • 図 PGの収益および市場シェア分析

    • 表 PGの製品とサービスの紹介

    • 表 Palmoliveの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Palmoliveの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Palmoliveの売上および成長率分析

    • 図 Palmoliveの収益および市場シェア分析

    • 表 Palmoliveの製品とサービスの紹介

    • 表 Core Productの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Core Productの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Core Productの売上および成長率分析

    • 図 Core Productの収益および市場シェア分析

    • 表 Core Productの製品とサービスの紹介

    • 表 Ecoverの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ecoverの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ecoverの売上および成長率分析

    • 図 Ecoverの収益および市場シェア分析

    • 表 Ecoverの製品とサービスの紹介

    • 表 Henkelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Henkelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Henkelの売上および成長率分析

    • 図 Henkelの収益および市場シェア分析

    • 表 Henkelの製品とサービスの紹介

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