日本赤ちゃんの電子玩具市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の赤ちゃんの電子玩具市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の赤ちゃんの電子玩具市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。赤ちゃんの電子玩具業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Fisher-Price

    • Hasbro

    • Chicco

    • Newell Rubbermaid

    • Mothercare

    • Vtech Holdings

    • Brevi

    • Kiwi Baby

    • Bebe Confort

    • Toys "R" Us

    • Kids II


    タイプ別:

    • エンターテインメントと趣味のロボット

    • 電子ゲーム

    • 仮想の赤ちゃんとペット

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 1歳未満

    • 1〜3歳


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 赤ちゃんの電子玩具市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 赤ちゃんの電子玩具エンターテインメントと趣味のロボットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 赤ちゃんの電子玩具電子ゲームの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 赤ちゃんの電子玩具仮想の赤ちゃんとペットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 赤ちゃんの電子玩具他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 1歳未満の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 1〜3歳の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 赤ちゃんの電子玩具市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 赤ちゃんの電子玩具の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 エンターテインメントと趣味のロボットの市場規模および成長率

      • 3.4.2 電子ゲームの市場規模および成長率

      • 3.4.3 仮想の赤ちゃんとペットの市場規模および成長率

      • 3.4.4 他のの市場規模および成長率

    4 赤ちゃんの電子玩具市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 赤ちゃんの電子玩具の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 1歳未満の市場規模および成長率

      • 4.4.2 1〜3歳の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の赤ちゃんの電子玩具生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の赤ちゃんの電子玩具消費分析‐地域別

    6 北海道赤ちゃんの電子玩具情勢分析

    • 6.1 北海道赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北赤ちゃんの電子玩具情勢分析

    • 7.1 東北赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東赤ちゃんの電子玩具情勢分析

    • 8.1 関東赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部赤ちゃんの電子玩具情勢分析

    • 9.1 中部赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿赤ちゃんの電子玩具情勢分析

    • 10.1 近畿赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国赤ちゃんの電子玩具情勢分析

    • 11.1 中国赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国赤ちゃんの電子玩具情勢分析

    • 12.1 四国赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州赤ちゃんの電子玩具情勢分析

    • 13.1 九州赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州赤ちゃんの電子玩具情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Fisher-Price

      • 14.1.1 Fisher-Price会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Hasbro

      • 14.2.1 Hasbro会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Chicco

      • 14.3.1 Chicco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Newell Rubbermaid

      • 14.4.1 Newell Rubbermaid会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Mothercare

      • 14.5.1 Mothercare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Vtech Holdings

      • 14.6.1 Vtech Holdings会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Brevi

      • 14.7.1 Brevi会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Kiwi Baby

      • 14.8.1 Kiwi Baby会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Bebe Confort

      • 14.9.1 Bebe Confort会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Toys "R" Us

      • 14.10.1 Toys "R" Us会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Kids II

      • 14.11.1 Kids II会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 エンターテインメントと趣味のロボットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 電子ゲームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 仮想の赤ちゃんとペットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 1歳未満の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 1〜3歳の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州赤ちゃんの電子玩具消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 赤ちゃんの電子玩具業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの赤ちゃんの電子玩具の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の赤ちゃんの電子玩具の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の赤ちゃんの電子玩具の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 エンターテインメントと趣味のロボットの市場規模および成長

    • 図 電子ゲームの市場規模および成長

    • 図 仮想の赤ちゃんとペットの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の赤ちゃんの電子玩具の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の赤ちゃんの電子玩具の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 1歳未満の市場規模および成長

    • 図 1〜3歳の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別赤ちゃんの電子玩具生産高

    • 表 日本の地域別赤ちゃんの電子玩具生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別赤ちゃんの電子玩具生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別赤ちゃんの電子玩具生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別赤ちゃんの電子玩具生産シェア

    • 表 日本の地域別赤ちゃんの電子玩具消費数量

    • 表 日本の地域別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 東北のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 関東のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 中部のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 中国のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 四国のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 九州のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別赤ちゃんの電子玩具消費シェア

    • 表 Fisher-Priceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fisher-Priceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fisher-Priceの売上および成長率分析

    • 図 Fisher-Priceの収益および市場シェア分析

    • 表 Fisher-Priceの製品とサービスの紹介

    • 表 Hasbroの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hasbroの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hasbroの売上および成長率分析

    • 図 Hasbroの収益および市場シェア分析

    • 表 Hasbroの製品とサービスの紹介

    • 表 Chiccoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Chiccoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Chiccoの売上および成長率分析

    • 図 Chiccoの収益および市場シェア分析

    • 表 Chiccoの製品とサービスの紹介

    • 表 Newell Rubbermaidの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Newell Rubbermaidの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Newell Rubbermaidの売上および成長率分析

    • 図 Newell Rubbermaidの収益および市場シェア分析

    • 表 Newell Rubbermaidの製品とサービスの紹介

    • 表 Mothercareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mothercareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mothercareの売上および成長率分析

    • 図 Mothercareの収益および市場シェア分析

    • 表 Mothercareの製品とサービスの紹介

    • 表 Vtech Holdingsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vtech Holdingsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vtech Holdingsの売上および成長率分析

    • 図 Vtech Holdingsの収益および市場シェア分析

    • 表 Vtech Holdingsの製品とサービスの紹介

    • 表 Breviの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Breviの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Breviの売上および成長率分析

    • 図 Breviの収益および市場シェア分析

    • 表 Breviの製品とサービスの紹介

    • 表 Kiwi Babyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kiwi Babyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kiwi Babyの売上および成長率分析

    • 図 Kiwi Babyの収益および市場シェア分析

    • 表 Kiwi Babyの製品とサービスの紹介

    • 表 Bebe Confortの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bebe Confortの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bebe Confortの売上および成長率分析

    • 図 Bebe Confortの収益および市場シェア分析

    • 表 Bebe Confortの製品とサービスの紹介

    • 表 Toys "R" Usの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Toys "R" Usの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Toys "R" Usの売上および成長率分析

    • 図 Toys "R" Usの収益および市場シェア分析

    • 表 Toys "R" Usの製品とサービスの紹介

    • 表 Kids IIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kids IIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kids IIの売上および成長率分析

    • 図 Kids IIの収益および市場シェア分析

    • 表 Kids IIの製品とサービスの紹介

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