日本ベジタブルギー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のベジタブルギー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のベジタブルギー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ベジタブルギー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Taj-Mahal

    • HAYAT

    • United Foods Company(Assel)

    • Dalda

    • Baladna

    • Aymar

    • Van der Linden(Amrita)

    • Sime Darby Plantation

    • Kissan

    • Ariyan International

    • Savola Group

    • TERRA FOOD

    • AK Chef

    • Khanum

    • Vital

    • AJWA

    • Olympic Foods

    • PT Bonanza Megah

    • Zer

    • Mazola


    タイプ別:

    • 1kgのブリキの箱

    • 4kgのブリキの箱

    • 8kgのブリキの箱

    • 16キロのブリキの箱

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • 飲食店

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ベジタブルギー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ベジタブルギー1kgのブリキの箱の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ベジタブルギー4kgのブリキの箱の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 ベジタブルギー8kgのブリキの箱の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 ベジタブルギー16キロのブリキの箱の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 ベジタブルギー他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 飲食店の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 家の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ベジタブルギー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ベジタブルギーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 1kgのブリキの箱の市場規模および成長率

      • 3.4.2 4kgのブリキの箱の市場規模および成長率

      • 3.4.3 8kgのブリキの箱の市場規模および成長率

      • 3.4.4 16キロのブリキの箱の市場規模および成長率

      • 3.4.5 他のの市場規模および成長率

    4 ベジタブルギー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ベジタブルギーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 飲食店の市場規模および成長率

      • 4.4.2 家の市場規模および成長率

      • 4.4.3 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のベジタブルギー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のベジタブルギー消費分析‐地域別

    6 北海道ベジタブルギー情勢分析

    • 6.1 北海道ベジタブルギー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ベジタブルギー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ベジタブルギー情勢分析

    • 7.1 東北ベジタブルギー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ベジタブルギー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ベジタブルギー情勢分析

    • 8.1 関東ベジタブルギー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ベジタブルギー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ベジタブルギー情勢分析

    • 9.1 中部ベジタブルギー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ベジタブルギー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ベジタブルギー情勢分析

    • 10.1 近畿ベジタブルギー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ベジタブルギー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ベジタブルギー情勢分析

    • 11.1 中国ベジタブルギー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ベジタブルギー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ベジタブルギー情勢分析

    • 12.1 四国ベジタブルギー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ベジタブルギー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ベジタブルギー情勢分析

    • 13.1 九州ベジタブルギー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ベジタブルギー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Taj-Mahal

      • 14.1.1 Taj-Mahal会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 HAYAT

      • 14.2.1 HAYAT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 United Foods Company(Assel)

      • 14.3.1 United Foods Company(Assel)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Dalda

      • 14.4.1 Dalda会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Baladna

      • 14.5.1 Baladna会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Aymar

      • 14.6.1 Aymar会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Van der Linden(Amrita)

      • 14.7.1 Van der Linden(Amrita)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Sime Darby Plantation

      • 14.8.1 Sime Darby Plantation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Kissan

      • 14.9.1 Kissan会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Ariyan International

      • 14.10.1 Ariyan International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Savola Group

      • 14.11.1 Savola Group会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 TERRA FOOD

      • 14.12.1 TERRA FOOD会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 AK Chef

      • 14.13.1 AK Chef会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Khanum

      • 14.14.1 Khanum会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Vital

      • 14.15.1 Vital会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 AJWA

      • 14.16.1 AJWA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    • 14.17 Olympic Foods

      • 14.17.1 Olympic Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.17.2 市場業績

      • 14.17.3 製品とサービスの紹介

    • 14.18 PT Bonanza Megah

      • 14.18.1 PT Bonanza Megah会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.18.2 市場業績

      • 14.18.3 製品とサービスの紹介

    • 14.19 Zer

      • 14.19.1 Zer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.19.2 市場業績

      • 14.19.3 製品とサービスの紹介

    • 14.20 Mazola

      • 14.20.1 Mazola会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.20.2 市場業績

      • 14.20.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 1kgのブリキの箱の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 4kgのブリキの箱の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 8kgのブリキの箱の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 16キロのブリキの箱の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 飲食店の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 家の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ベジタブルギー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ベジタブルギー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのベジタブルギーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のベジタブルギーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のベジタブルギーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 1kgのブリキの箱の市場規模および成長

    • 図 4kgのブリキの箱の市場規模および成長

    • 図 8kgのブリキの箱の市場規模および成長

    • 図 16キロのブリキの箱の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のベジタブルギーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のベジタブルギーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 飲食店の市場規模および成長

    • 図 家の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ベジタブルギー生産高

    • 表 日本の地域別ベジタブルギー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ベジタブルギー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ベジタブルギー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ベジタブルギー生産シェア

    • 表 日本の地域別ベジタブルギー消費数量

    • 表 日本の地域別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ベジタブルギー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ベジタブルギー消費シェア

    • 表 Taj-Mahalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Taj-Mahalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Taj-Mahalの売上および成長率分析

    • 図 Taj-Mahalの収益および市場シェア分析

    • 表 Taj-Mahalの製品とサービスの紹介

    • 表 HAYATの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HAYATの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HAYATの売上および成長率分析

    • 図 HAYATの収益および市場シェア分析

    • 表 HAYATの製品とサービスの紹介

    • 表 United Foods Company(Assel)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 United Foods Company(Assel)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 United Foods Company(Assel)の売上および成長率分析

    • 図 United Foods Company(Assel)の収益および市場シェア分析

    • 表 United Foods Company(Assel)の製品とサービスの紹介

    • 表 Daldaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Daldaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Daldaの売上および成長率分析

    • 図 Daldaの収益および市場シェア分析

    • 表 Daldaの製品とサービスの紹介

    • 表 Baladnaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Baladnaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Baladnaの売上および成長率分析

    • 図 Baladnaの収益および市場シェア分析

    • 表 Baladnaの製品とサービスの紹介

    • 表 Aymarの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aymarの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aymarの売上および成長率分析

    • 図 Aymarの収益および市場シェア分析

    • 表 Aymarの製品とサービスの紹介

    • 表 Van der Linden(Amrita)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Van der Linden(Amrita)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Van der Linden(Amrita)の売上および成長率分析

    • 図 Van der Linden(Amrita)の収益および市場シェア分析

    • 表 Van der Linden(Amrita)の製品とサービスの紹介

    • 表 Sime Darby Plantationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sime Darby Plantationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sime Darby Plantationの売上および成長率分析

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