- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のフレーバーティー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のフレーバーティー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。フレーバーティー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Lipton
Red Rose
Stash Tea
Mariage
Luzianne
The Republic of Tea
Yogi Tea
Dilmah
Celestial Seasonings
Mighty Leaf Tea
PG Tips
Traditional Medicinals
Bigelow
Twinings
Tazo
Yorkshire Tea
Harney & Sons
Tatley
Tevana
タイプ別:
ルーズリーフフレーバーティー
ティーバッグフレーバーティー
他のタイプのフレーバーティー
エンドユーザー別:
個人消費者
飲料メーカー
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 フレーバーティー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 フレーバーティールーズリーフフレーバーティーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 フレーバーティーティーバッグフレーバーティーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 フレーバーティー他のタイプのフレーバーティーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 個人消費者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 飲料メーカーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 フレーバーティー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 フレーバーティーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ルーズリーフフレーバーティーの市場規模および成長率
-
3.4.2 ティーバッグフレーバーティーの市場規模および成長率
-
3.4.3 他のタイプのフレーバーティーの市場規模および成長率
4 フレーバーティー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 フレーバーティーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 個人消費者の市場規模および成長率
-
4.4.2 飲料メーカーの市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のフレーバーティー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のフレーバーティー消費分析‐地域別
6 北海道フレーバーティー情勢分析
-
6.1 北海道フレーバーティー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道フレーバーティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北フレーバーティー情勢分析
-
7.1 東北フレーバーティー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北フレーバーティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東フレーバーティー情勢分析
-
8.1 関東フレーバーティー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東フレーバーティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部フレーバーティー情勢分析
-
9.1 中部フレーバーティー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部フレーバーティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿フレーバーティー情勢分析
-
10.1 近畿フレーバーティー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿フレーバーティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国フレーバーティー情勢分析
-
11.1 中国フレーバーティー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国フレーバーティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国フレーバーティー情勢分析
-
12.1 四国フレーバーティー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国フレーバーティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州フレーバーティー情勢分析
-
13.1 九州フレーバーティー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州フレーバーティー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Lipton
-
14.1.1 Lipton会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Red Rose
-
14.2.1 Red Rose会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Stash Tea
-
14.3.1 Stash Tea会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Mariage
-
14.4.1 Mariage会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Luzianne
-
14.5.1 Luzianne会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 The Republic of Tea
-
14.6.1 The Republic of Tea会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Yogi Tea
-
14.7.1 Yogi Tea会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Dilmah
-
14.8.1 Dilmah会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Celestial Seasonings
-
14.9.1 Celestial Seasonings会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Mighty Leaf Tea
-
14.10.1 Mighty Leaf Tea会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 PG Tips
-
14.11.1 PG Tips会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Traditional Medicinals
-
14.12.1 Traditional Medicinals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Bigelow
-
14.13.1 Bigelow会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Twinings
-
14.14.1 Twinings会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Tazo
-
14.15.1 Tazo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Yorkshire Tea
-
14.16.1 Yorkshire Tea会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Harney & Sons
-
14.17.1 Harney & Sons会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Tatley
-
14.18.1 Tatley会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
-
14.19 Tevana
-
14.19.1 Tevana会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.19.2 市場業績
-
14.19.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ルーズリーフフレーバーティーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ティーバッグフレーバーティーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のタイプのフレーバーティーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 個人消費者の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 飲料メーカーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州フレーバーティー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フレーバーティー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのフレーバーティーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のフレーバーティーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のフレーバーティーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ルーズリーフフレーバーティーの市場規模および成長
-
図 ティーバッグフレーバーティーの市場規模および成長
-
図 他のタイプのフレーバーティーの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のフレーバーティーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のフレーバーティーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 個人消費者の市場規模および成長
-
図 飲料メーカーの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別フレーバーティー生産高
-
表 日本の地域別フレーバーティー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別フレーバーティー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別フレーバーティー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別フレーバーティー生産シェア
-
表 日本の地域別フレーバーティー消費数量
-
表 日本の地域別フレーバーティー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別フレーバーティー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
表 東北のタイプ別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
表 関東のタイプ別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
表 中部のタイプ別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
表 中国のタイプ別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
表 四国のタイプ別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
表 九州のタイプ別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別フレーバーティー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別フレーバーティー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別フレーバーティー消費シェア
-
表 Liptonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Liptonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Liptonの売上および成長率分析
-
図 Liptonの収益および市場シェア分析
-
表 Liptonの製品とサービスの紹介
-
-
表 Red Roseの会社プロフィールと発展現況
-
表 Red Roseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Red Roseの売上および成長率分析
-
図 Red Roseの収益および市場シェア分析
-
表 Red Roseの製品とサービスの紹介
-
表 Stash Teaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Stash Teaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Stash Teaの売上および成長率分析
-
図 Stash Teaの収益および市場シェア分析
-
表 Stash Teaの製品とサービスの紹介
-
表 Mariageの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mariageの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mariageの売上および成長率分析
-
図 Mariageの収益および市場シェア分析
-
表 Mariageの製品とサービスの紹介
-
表 Luzianneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Luzianneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Luzianneの売上および成長率分析
-
図 Luzianneの収益および市場シェア分析
-
表 Luzianneの製品とサービスの紹介
-
表 The Republic of Teaの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Republic of Teaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Republic of Teaの売上および成長率分析
-
図 The Republic of Teaの収益および市場シェア分析
-
表 The Republic of Teaの製品とサービスの紹介
-
表 Yogi Teaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yogi Teaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yogi Teaの売上および成長率分析
-
図 Yogi Teaの収益および市場シェア分析
-
表 Yogi Teaの製品とサービスの紹介
-
表 Dilmahの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dilmahの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dilmahの売上および成長率分析
-
図 Dilmahの収益および市場シェア分析
-
表 Dilmahの製品とサービスの紹介
-
表 Celestial Seasoningsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Celestial Seasoningsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Celestial Seasoningsの売上および成長率分析
-
図 Celestial Seasoningsの収益および市場シェア分析
-
表 Celestial Seasoningsの製品とサービスの紹介
-
表 Mighty Leaf Teaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mighty Leaf Teaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mighty Leaf Teaの売上および成長率分析
-
図 Mighty Leaf Teaの収益および市場シェア分析
-
表 Mighty Leaf Teaの製品とサービスの紹介
-
表 PG Tipsの会社プロフィールと発展現況
-
表 PG Tipsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PG Tipsの売上および成長率分析
-
図 PG Tipsの収益および市場シェア分析
-
表 PG Tipsの製品とサービスの紹介
-
表 Traditional Medicinalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Traditional Medicinalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Traditional Medicinalsの売上および成長率分析
-
図 Traditional Medicinalsの収益および市場シェア分析
-
表 Traditional Medicinalsの製品とサービスの紹介
-
表 Bigelowの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bigelowの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bigelowの売上および成長率分析
-
図 Bigelowの収益および市場シェア分析
-
表 Bigelowの製品とサービスの紹介
-
表 Twiningsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Twiningsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Twiningsの売上および成長率分析
-
図 Twiningsの収益および市場シェア分析
-
表 Twiningsの製品とサービスの紹介
-
表 Tazoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tazoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tazoの売上および成長率分析
-
図 Tazoの収益および市場シェア分析
-
表 Tazoの製品とサービスの紹介
-
表 Yorkshire Teaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yorkshire Teaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yorkshire Teaの売上および成長率分析
-
図 Yorkshire Teaの収益および市場シェア分析
-
表 Yorkshire Teaの製品とサービスの紹介
-
表 Harney & Sonsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Harney & Sonsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Harney & Sonsの売上および成長率分析
-
図 Harney & Sonsの収益および市場シェア分析
-
表 Harney & Sonsの製品とサービスの紹介
-
表 Tatleyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tatleyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tatleyの売上および成長率分析
-
図 Tatleyの収益および市場シェア分析
-
表 Tatleyの製品とサービスの紹介
-
表 Tevanaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tevanaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tevanaの売上および成長率分析
-
図 Tevanaの収益および市場シェア分析
-
表 Tevanaの製品とサービスの紹介