- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の伝統的なバーチェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の伝統的なバーチェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。伝統的なバーチェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
SASA export
Fornasarig
Fleming & Howland
Brown Jordan
Marie's Corner
Blifase
Tonon
Fenabel- The heart of seating
Sandler Seating
Orior by Design
Stosa Cucine
Palma
CMcadeiras
Selka-line
FLAMANT Home Interiors
Alema
David Edward
タイプ別:
木製のバーチェア
メタルバーチェア
ファブリックバーチェア
プラスチックバーチェア
エンドユーザー別:
家庭
商業の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 伝統的なバーチェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 伝統的なバーチェア木製のバーチェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 伝統的なバーチェアメタルバーチェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 伝統的なバーチェアファブリックバーチェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 伝統的なバーチェアプラスチックバーチェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 伝統的なバーチェア市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 伝統的なバーチェアの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 木製のバーチェアの市場規模および成長率
-
3.4.2 メタルバーチェアの市場規模および成長率
-
3.4.3 ファブリックバーチェアの市場規模および成長率
-
3.4.4 プラスチックバーチェアの市場規模および成長率
4 伝統的なバーチェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 伝統的なバーチェアの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭の市場規模および成長率
-
4.4.2 商業のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の伝統的なバーチェア生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の伝統的なバーチェア消費分析‐地域別
6 北海道伝統的なバーチェア情勢分析
-
6.1 北海道伝統的なバーチェア情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道伝統的なバーチェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北伝統的なバーチェア情勢分析
-
7.1 東北伝統的なバーチェア情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北伝統的なバーチェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東伝統的なバーチェア情勢分析
-
8.1 関東伝統的なバーチェア情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東伝統的なバーチェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部伝統的なバーチェア情勢分析
-
9.1 中部伝統的なバーチェア情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部伝統的なバーチェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿伝統的なバーチェア情勢分析
-
10.1 近畿伝統的なバーチェア情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿伝統的なバーチェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国伝統的なバーチェア情勢分析
-
11.1 中国伝統的なバーチェア情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国伝統的なバーチェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国伝統的なバーチェア情勢分析
-
12.1 四国伝統的なバーチェア情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国伝統的なバーチェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州伝統的なバーチェア情勢分析
-
13.1 九州伝統的なバーチェア情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州伝統的なバーチェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 SASA export
-
14.1.1 SASA export会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Fornasarig
-
14.2.1 Fornasarig会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Fleming & Howland
-
14.3.1 Fleming & Howland会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Brown Jordan
-
14.4.1 Brown Jordan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Marie's Corner
-
14.5.1 Marie's Corner会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Blifase
-
14.6.1 Blifase会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Tonon
-
14.7.1 Tonon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Fenabel- The heart of seating
-
14.8.1 Fenabel- The heart of seating会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Sandler Seating
-
14.9.1 Sandler Seating会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Orior by Design
-
14.10.1 Orior by Design会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Stosa Cucine
-
14.11.1 Stosa Cucine会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Palma
-
14.12.1 Palma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 CMcadeiras
-
14.13.1 CMcadeiras会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Selka-line
-
14.14.1 Selka-line会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 FLAMANT Home Interiors
-
14.15.1 FLAMANT Home Interiors会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Alema
-
14.16.1 Alema会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 David Edward
-
14.17.1 David Edward会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 木製のバーチェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 メタルバーチェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ファブリックバーチェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プラスチックバーチェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州伝統的なバーチェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 伝統的なバーチェア業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの伝統的なバーチェアの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の伝統的なバーチェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の伝統的なバーチェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 木製のバーチェアの市場規模および成長
-
図 メタルバーチェアの市場規模および成長
-
図 ファブリックバーチェアの市場規模および成長
-
図 プラスチックバーチェアの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の伝統的なバーチェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の伝統的なバーチェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭の市場規模および成長
-
図 商業のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別伝統的なバーチェア生産高
-
表 日本の地域別伝統的なバーチェア生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別伝統的なバーチェア生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別伝統的なバーチェア生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別伝統的なバーチェア生産シェア
-
表 日本の地域別伝統的なバーチェア消費数量
-
表 日本の地域別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 北海道のタイプ別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 東北のタイプ別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 関東のタイプ別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 中部のタイプ別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 近畿のタイプ別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 中国のタイプ別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 四国のタイプ別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 九州のタイプ別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別伝統的なバーチェア消費シェア
-
表 SASA exportの会社プロフィールと発展現況
-
表 SASA exportの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SASA exportの売上および成長率分析
-
図 SASA exportの収益および市場シェア分析
-
表 SASA exportの製品とサービスの紹介
-
-
表 Fornasarigの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fornasarigの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fornasarigの売上および成長率分析
-
図 Fornasarigの収益および市場シェア分析
-
表 Fornasarigの製品とサービスの紹介
-
表 Fleming & Howlandの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fleming & Howlandの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fleming & Howlandの売上および成長率分析
-
図 Fleming & Howlandの収益および市場シェア分析
-
表 Fleming & Howlandの製品とサービスの紹介
-
表 Brown Jordanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Brown Jordanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Brown Jordanの売上および成長率分析
-
図 Brown Jordanの収益および市場シェア分析
-
表 Brown Jordanの製品とサービスの紹介
-
表 Marie's Cornerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marie's Cornerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marie's Cornerの売上および成長率分析
-
図 Marie's Cornerの収益および市場シェア分析
-
表 Marie's Cornerの製品とサービスの紹介
-
表 Blifaseの会社プロフィールと発展現況
-
表 Blifaseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Blifaseの売上および成長率分析
-
図 Blifaseの収益および市場シェア分析
-
表 Blifaseの製品とサービスの紹介
-
表 Tononの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tononの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tononの売上および成長率分析
-
図 Tononの収益および市場シェア分析
-
表 Tononの製品とサービスの紹介
-
表 Fenabel- The heart of seatingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fenabel- The heart of seatingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fenabel- The heart of seatingの売上および成長率分析
-
図 Fenabel- The heart of seatingの収益および市場シェア分析
-
表 Fenabel- The heart of seatingの製品とサービスの紹介
-
表 Sandler Seatingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sandler Seatingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sandler Seatingの売上および成長率分析
-
図 Sandler Seatingの収益および市場シェア分析
-
表 Sandler Seatingの製品とサービスの紹介
-
表 Orior by Designの会社プロフィールと発展現況
-
表 Orior by Designの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Orior by Designの売上および成長率分析
-
図 Orior by Designの収益および市場シェア分析
-
表 Orior by Designの製品とサービスの紹介
-
表 Stosa Cucineの会社プロフィールと発展現況
-
表 Stosa Cucineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Stosa Cucineの売上および成長率分析
-
図 Stosa Cucineの収益および市場シェア分析
-
表 Stosa Cucineの製品とサービスの紹介
-
表 Palmaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Palmaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Palmaの売上および成長率分析
-
図 Palmaの収益および市場シェア分析
-
表 Palmaの製品とサービスの紹介
-
表 CMcadeirasの会社プロフィールと発展現況
-
表 CMcadeirasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CMcadeirasの売上および成長率分析
-
図 CMcadeirasの収益および市場シェア分析
-
表 CMcadeirasの製品とサービスの紹介
-
表 Selka-lineの会社プロフィールと発展現況
-
表 Selka-lineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Selka-lineの売上および成長率分析
-
図 Selka-lineの収益および市場シェア分析
-
表 Selka-lineの製品とサービスの紹介
-
表 FLAMANT Home Interiorsの会社プロフィールと発展現況
-
表 FLAMANT Home Interiorsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FLAMANT Home Interiorsの売上および成長率分析
-
図 FLAMANT Home Interiorsの収益および市場シェア分析
-
表 FLAMANT Home Interiorsの製品とサービスの紹介
-
表 Alemaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Alemaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Alemaの売上および成長率分析
-
図 Alemaの収益および市場シェア分析
-
表 Alemaの製品とサービスの紹介
-
表 David Edwardの会社プロフィールと発展現況
-
表 David Edwardの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 David Edwardの売上および成長率分析
-
図 David Edwardの収益および市場シェア分析
-
表 David Edwardの製品とサービスの紹介