日本アロマディフューザー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のアロマディフューザー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアロマディフューザー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アロマディフューザー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Zerone

    • AromaAllure

    • Armor All

    • Ecogecko

    • SpaRoom

    • Yosoo

    • InnoGear

    • HURRISE

    • Green Air

    • ZAQ

    • Ejoyous

    • Airror

    • YMIKO

    • Skey

    • Syntus


    タイプ別:

    • 超音波アロマディフューザー

    • 電気熱アロマディフューザー

    • 蒸発したアロマディフューザー


    エンドユーザー別:

    • 直販

    • 専門店

    • オンラインストア


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 アロマディフューザー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 アロマディフューザー超音波アロマディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 アロマディフューザー電気熱アロマディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 アロマディフューザー蒸発したアロマディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 直販の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 専門店の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 アロマディフューザー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 アロマディフューザーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 超音波アロマディフューザーの市場規模および成長率

      • 3.4.2 電気熱アロマディフューザーの市場規模および成長率

      • 3.4.3 蒸発したアロマディフューザーの市場規模および成長率

    4 アロマディフューザー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 アロマディフューザーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 直販の市場規模および成長率

      • 4.4.2 専門店の市場規模および成長率

      • 4.4.3 オンラインストアの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のアロマディフューザー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のアロマディフューザー消費分析‐地域別

    6 北海道アロマディフューザー情勢分析

    • 6.1 北海道アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北アロマディフューザー情勢分析

    • 7.1 東北アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東アロマディフューザー情勢分析

    • 8.1 関東アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部アロマディフューザー情勢分析

    • 9.1 中部アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿アロマディフューザー情勢分析

    • 10.1 近畿アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国アロマディフューザー情勢分析

    • 11.1 中国アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国アロマディフューザー情勢分析

    • 12.1 四国アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州アロマディフューザー情勢分析

    • 13.1 九州アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Zerone

      • 14.1.1 Zerone会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 AromaAllure

      • 14.2.1 AromaAllure会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Armor All

      • 14.3.1 Armor All会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Ecogecko

      • 14.4.1 Ecogecko会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 SpaRoom

      • 14.5.1 SpaRoom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Yosoo

      • 14.6.1 Yosoo会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 InnoGear

      • 14.7.1 InnoGear会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 HURRISE

      • 14.8.1 HURRISE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Green Air

      • 14.9.1 Green Air会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 ZAQ

      • 14.10.1 ZAQ会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Ejoyous

      • 14.11.1 Ejoyous会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Airror

      • 14.12.1 Airror会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 YMIKO

      • 14.13.1 YMIKO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Skey

      • 14.14.1 Skey会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Syntus

      • 14.15.1 Syntus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 超音波アロマディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 電気熱アロマディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 蒸発したアロマディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 直販の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 専門店の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アロマディフューザー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのアロマディフューザーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のアロマディフューザーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のアロマディフューザーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 超音波アロマディフューザーの市場規模および成長

    • 図 電気熱アロマディフューザーの市場規模および成長

    • 図 蒸発したアロマディフューザーの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のアロマディフューザーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のアロマディフューザーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 直販の市場規模および成長

    • 図 専門店の市場規模および成長

    • 図 オンラインストアの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別アロマディフューザー生産高

    • 表 日本の地域別アロマディフューザー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アロマディフューザー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アロマディフューザー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アロマディフューザー生産シェア

    • 表 日本の地域別アロマディフューザー消費数量

    • 表 日本の地域別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア

    • 表 Zeroneの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zeroneの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zeroneの売上および成長率分析

    • 図 Zeroneの収益および市場シェア分析

    • 表 Zeroneの製品とサービスの紹介

    • 表 AromaAllureの会社プロフィールと発展現況

    • 表 AromaAllureの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 AromaAllureの売上および成長率分析

    • 図 AromaAllureの収益および市場シェア分析

    • 表 AromaAllureの製品とサービスの紹介

    • 表 Armor Allの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Armor Allの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Armor Allの売上および成長率分析

    • 図 Armor Allの収益および市場シェア分析

    • 表 Armor Allの製品とサービスの紹介

    • 表 Ecogeckoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ecogeckoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ecogeckoの売上および成長率分析

    • 図 Ecogeckoの収益および市場シェア分析

    • 表 Ecogeckoの製品とサービスの紹介

    • 表 SpaRoomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SpaRoomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SpaRoomの売上および成長率分析

    • 図 SpaRoomの収益および市場シェア分析

    • 表 SpaRoomの製品とサービスの紹介

    • 表 Yosooの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yosooの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yosooの売上および成長率分析

    • 図 Yosooの収益および市場シェア分析

    • 表 Yosooの製品とサービスの紹介

    • 表 InnoGearの会社プロフィールと発展現況

    • 表 InnoGearの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 InnoGearの売上および成長率分析

    • 図 InnoGearの収益および市場シェア分析

    • 表 InnoGearの製品とサービスの紹介

    • 表 HURRISEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HURRISEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HURRISEの売上および成長率分析

    • 図 HURRISEの収益および市場シェア分析

    • 表 HURRISEの製品とサービスの紹介

    • 表 Green Airの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Green Airの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Green Airの売上および成長率分析

    • 図 Green Airの収益および市場シェア分析

    • 表 Green Airの製品とサービスの紹介

    • 表 ZAQの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ZAQの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ZAQの売上および成長率分析

    • 図 ZAQの収益および市場シェア分析

    • 表 ZAQの製品とサービスの紹介

    • 表 Ejoyousの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ejoyousの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ejoyousの売上および成長率分析

    • 図 Ejoyousの収益および市場シェア分析

    • 表 Ejoyousの製品とサービスの紹介

    • 表 Airrorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Airrorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Airrorの売上および成長率分析

    • 図 Airrorの収益および市場シェア分析

    • 表 Airrorの製品とサービスの紹介

    • 表 YMIKOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 YMIKOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 YMIKOの売上および成長率分析

    • 図 YMIKOの収益および市場シェア分析

    • 表 YMIKOの製品とサービスの紹介

    • 表 Skeyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Skeyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Skeyの売上および成長率分析

    • 図 Skeyの収益および市場シェア分析

    • 表 Skeyの製品とサービスの紹介

    • 表 Syntusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Syntusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Syntusの売上および成長率分析

    • 図 Syntusの収益および市場シェア分析

    • 表 Syntusの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。