- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のアロマディフューザー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアロマディフューザー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アロマディフューザー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Zerone
AromaAllure
Armor All
Ecogecko
SpaRoom
Yosoo
InnoGear
HURRISE
Green Air
ZAQ
Ejoyous
Airror
YMIKO
Skey
Syntus
タイプ別:
超音波アロマディフューザー
電気熱アロマディフューザー
蒸発したアロマディフューザー
エンドユーザー別:
直販
専門店
オンラインストア
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 アロマディフューザー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 アロマディフューザー超音波アロマディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 アロマディフューザー電気熱アロマディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 アロマディフューザー蒸発したアロマディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 直販の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 専門店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 アロマディフューザー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 アロマディフューザーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 超音波アロマディフューザーの市場規模および成長率
-
3.4.2 電気熱アロマディフューザーの市場規模および成長率
-
3.4.3 蒸発したアロマディフューザーの市場規模および成長率
4 アロマディフューザー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 アロマディフューザーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 直販の市場規模および成長率
-
4.4.2 専門店の市場規模および成長率
-
4.4.3 オンラインストアの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のアロマディフューザー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のアロマディフューザー消費分析‐地域別
6 北海道アロマディフューザー情勢分析
-
6.1 北海道アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北アロマディフューザー情勢分析
-
7.1 東北アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東アロマディフューザー情勢分析
-
8.1 関東アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部アロマディフューザー情勢分析
-
9.1 中部アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿アロマディフューザー情勢分析
-
10.1 近畿アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国アロマディフューザー情勢分析
-
11.1 中国アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国アロマディフューザー情勢分析
-
12.1 四国アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州アロマディフューザー情勢分析
-
13.1 九州アロマディフューザー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州アロマディフューザー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Zerone
-
14.1.1 Zerone会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 AromaAllure
-
14.2.1 AromaAllure会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Armor All
-
14.3.1 Armor All会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Ecogecko
-
14.4.1 Ecogecko会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 SpaRoom
-
14.5.1 SpaRoom会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Yosoo
-
14.6.1 Yosoo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 InnoGear
-
14.7.1 InnoGear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 HURRISE
-
14.8.1 HURRISE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Green Air
-
14.9.1 Green Air会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 ZAQ
-
14.10.1 ZAQ会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Ejoyous
-
14.11.1 Ejoyous会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Airror
-
14.12.1 Airror会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 YMIKO
-
14.13.1 YMIKO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Skey
-
14.14.1 Skey会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Syntus
-
14.15.1 Syntus会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 超音波アロマディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 電気熱アロマディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 蒸発したアロマディフューザーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 直販の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 専門店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州アロマディフューザー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アロマディフューザー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのアロマディフューザーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のアロマディフューザーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のアロマディフューザーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 超音波アロマディフューザーの市場規模および成長
-
図 電気熱アロマディフューザーの市場規模および成長
-
図 蒸発したアロマディフューザーの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のアロマディフューザーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のアロマディフューザーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 直販の市場規模および成長
-
図 専門店の市場規模および成長
-
図 オンラインストアの市場規模および成長
-
表 日本の地域別アロマディフューザー生産高
-
表 日本の地域別アロマディフューザー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別アロマディフューザー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別アロマディフューザー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別アロマディフューザー生産シェア
-
表 日本の地域別アロマディフューザー消費数量
-
表 日本の地域別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別アロマディフューザー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
表 東北のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
表 関東のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
表 中部のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
表 中国のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
表 四国のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
表 九州のタイプ別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別アロマディフューザー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別アロマディフューザー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別アロマディフューザー消費シェア
-
表 Zeroneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zeroneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zeroneの売上および成長率分析
-
図 Zeroneの収益および市場シェア分析
-
表 Zeroneの製品とサービスの紹介
-
-
表 AromaAllureの会社プロフィールと発展現況
-
表 AromaAllureの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AromaAllureの売上および成長率分析
-
図 AromaAllureの収益および市場シェア分析
-
表 AromaAllureの製品とサービスの紹介
-
表 Armor Allの会社プロフィールと発展現況
-
表 Armor Allの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Armor Allの売上および成長率分析
-
図 Armor Allの収益および市場シェア分析
-
表 Armor Allの製品とサービスの紹介
-
表 Ecogeckoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ecogeckoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ecogeckoの売上および成長率分析
-
図 Ecogeckoの収益および市場シェア分析
-
表 Ecogeckoの製品とサービスの紹介
-
表 SpaRoomの会社プロフィールと発展現況
-
表 SpaRoomの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SpaRoomの売上および成長率分析
-
図 SpaRoomの収益および市場シェア分析
-
表 SpaRoomの製品とサービスの紹介
-
表 Yosooの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yosooの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yosooの売上および成長率分析
-
図 Yosooの収益および市場シェア分析
-
表 Yosooの製品とサービスの紹介
-
表 InnoGearの会社プロフィールと発展現況
-
表 InnoGearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 InnoGearの売上および成長率分析
-
図 InnoGearの収益および市場シェア分析
-
表 InnoGearの製品とサービスの紹介
-
表 HURRISEの会社プロフィールと発展現況
-
表 HURRISEの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 HURRISEの売上および成長率分析
-
図 HURRISEの収益および市場シェア分析
-
表 HURRISEの製品とサービスの紹介
-
表 Green Airの会社プロフィールと発展現況
-
表 Green Airの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Green Airの売上および成長率分析
-
図 Green Airの収益および市場シェア分析
-
表 Green Airの製品とサービスの紹介
-
表 ZAQの会社プロフィールと発展現況
-
表 ZAQの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ZAQの売上および成長率分析
-
図 ZAQの収益および市場シェア分析
-
表 ZAQの製品とサービスの紹介
-
表 Ejoyousの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ejoyousの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ejoyousの売上および成長率分析
-
図 Ejoyousの収益および市場シェア分析
-
表 Ejoyousの製品とサービスの紹介
-
表 Airrorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Airrorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Airrorの売上および成長率分析
-
図 Airrorの収益および市場シェア分析
-
表 Airrorの製品とサービスの紹介
-
表 YMIKOの会社プロフィールと発展現況
-
表 YMIKOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 YMIKOの売上および成長率分析
-
図 YMIKOの収益および市場シェア分析
-
表 YMIKOの製品とサービスの紹介
-
表 Skeyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Skeyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Skeyの売上および成長率分析
-
図 Skeyの収益および市場シェア分析
-
表 Skeyの製品とサービスの紹介
-
表 Syntusの会社プロフィールと発展現況
-
表 Syntusの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Syntusの売上および成長率分析
-
図 Syntusの収益および市場シェア分析
-
表 Syntusの製品とサービスの紹介