- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のフレッシュイースト市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のフレッシュイースト市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。フレッシュイースト業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Angel Yeast
Laffort
Alltech
Oriental Yeast
Koninklijke DSM
Renaissance BioScience
Lesaffre
Kerry Group
Uniferm GmbH
Leiber
Imperial Yeast
AB Mauri
Lallemand
Chr Hansen
Agrano GmbH
Cargill
Novus International
タイプ別:
高糖タイプ
低糖タイプ
エンドユーザー別:
食品と飲料品
動物飼料
ペットフード
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 フレッシュイースト市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 フレッシュイースト高糖タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 フレッシュイースト低糖タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 食品と飲料品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 動物飼料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 ペットフードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 フレッシュイースト市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 フレッシュイーストの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 高糖タイプの市場規模および成長率
-
3.4.2 低糖タイプの市場規模および成長率
4 フレッシュイースト市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 フレッシュイーストの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 食品と飲料品の市場規模および成長率
-
4.4.2 動物飼料の市場規模および成長率
-
4.4.3 ペットフードの市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のフレッシュイースト生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のフレッシュイースト消費分析‐地域別
6 北海道フレッシュイースト情勢分析
-
6.1 北海道フレッシュイースト情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道フレッシュイースト情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北フレッシュイースト情勢分析
-
7.1 東北フレッシュイースト情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北フレッシュイースト情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東フレッシュイースト情勢分析
-
8.1 関東フレッシュイースト情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東フレッシュイースト情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部フレッシュイースト情勢分析
-
9.1 中部フレッシュイースト情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部フレッシュイースト情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿フレッシュイースト情勢分析
-
10.1 近畿フレッシュイースト情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿フレッシュイースト情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国フレッシュイースト情勢分析
-
11.1 中国フレッシュイースト情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国フレッシュイースト情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国フレッシュイースト情勢分析
-
12.1 四国フレッシュイースト情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国フレッシュイースト情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州フレッシュイースト情勢分析
-
13.1 九州フレッシュイースト情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州フレッシュイースト情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Angel Yeast
-
14.1.1 Angel Yeast会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Laffort
-
14.2.1 Laffort会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Alltech
-
14.3.1 Alltech会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Oriental Yeast
-
14.4.1 Oriental Yeast会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Koninklijke DSM
-
14.5.1 Koninklijke DSM会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Renaissance BioScience
-
14.6.1 Renaissance BioScience会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Lesaffre
-
14.7.1 Lesaffre会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Kerry Group
-
14.8.1 Kerry Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Uniferm GmbH
-
14.9.1 Uniferm GmbH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Leiber
-
14.10.1 Leiber会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Imperial Yeast
-
14.11.1 Imperial Yeast会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 AB Mauri
-
14.12.1 AB Mauri会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Lallemand
-
14.13.1 Lallemand会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Chr Hansen
-
14.14.1 Chr Hansen会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Agrano GmbH
-
14.15.1 Agrano GmbH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Cargill
-
14.16.1 Cargill会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Novus International
-
14.17.1 Novus International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 高糖タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 低糖タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 食品と飲料品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 動物飼料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ペットフードの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州フレッシュイースト消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フレッシュイースト業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのフレッシュイーストの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のフレッシュイーストの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のフレッシュイーストの消費シェア:2016年-2028年
-
図 高糖タイプの市場規模および成長
-
図 低糖タイプの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のフレッシュイーストの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のフレッシュイーストの消費シェア:2016年-2028年
-
図 食品と飲料品の市場規模および成長
-
図 動物飼料の市場規模および成長
-
図 ペットフードの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別フレッシュイースト生産高
-
表 日本の地域別フレッシュイースト生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別フレッシュイースト生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別フレッシュイースト生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別フレッシュイースト生産シェア
-
表 日本の地域別フレッシュイースト消費数量
-
表 日本の地域別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別フレッシュイースト消費シェア
-
表 北海道のタイプ別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
表 東北のタイプ別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
表 関東のタイプ別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
表 中部のタイプ別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
表 近畿のタイプ別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
表 中国のタイプ別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
表 四国のタイプ別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
表 九州のタイプ別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別フレッシュイースト消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別フレッシュイースト消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別フレッシュイースト消費シェア
-
表 Angel Yeastの会社プロフィールと発展現況
-
表 Angel Yeastの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Angel Yeastの売上および成長率分析
-
図 Angel Yeastの収益および市場シェア分析
-
表 Angel Yeastの製品とサービスの紹介
-
-
表 Laffortの会社プロフィールと発展現況
-
表 Laffortの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Laffortの売上および成長率分析
-
図 Laffortの収益および市場シェア分析
-
表 Laffortの製品とサービスの紹介
-
表 Alltechの会社プロフィールと発展現況
-
表 Alltechの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Alltechの売上および成長率分析
-
図 Alltechの収益および市場シェア分析
-
表 Alltechの製品とサービスの紹介
-
表 Oriental Yeastの会社プロフィールと発展現況
-
表 Oriental Yeastの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Oriental Yeastの売上および成長率分析
-
図 Oriental Yeastの収益および市場シェア分析
-
表 Oriental Yeastの製品とサービスの紹介
-
表 Koninklijke DSMの会社プロフィールと発展現況
-
表 Koninklijke DSMの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Koninklijke DSMの売上および成長率分析
-
図 Koninklijke DSMの収益および市場シェア分析
-
表 Koninklijke DSMの製品とサービスの紹介
-
表 Renaissance BioScienceの会社プロフィールと発展現況
-
表 Renaissance BioScienceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Renaissance BioScienceの売上および成長率分析
-
図 Renaissance BioScienceの収益および市場シェア分析
-
表 Renaissance BioScienceの製品とサービスの紹介
-
表 Lesaffreの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lesaffreの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lesaffreの売上および成長率分析
-
図 Lesaffreの収益および市場シェア分析
-
表 Lesaffreの製品とサービスの紹介
-
表 Kerry Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kerry Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kerry Groupの売上および成長率分析
-
図 Kerry Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Kerry Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Uniferm GmbHの会社プロフィールと発展現況
-
表 Uniferm GmbHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Uniferm GmbHの売上および成長率分析
-
図 Uniferm GmbHの収益および市場シェア分析
-
表 Uniferm GmbHの製品とサービスの紹介
-
表 Leiberの会社プロフィールと発展現況
-
表 Leiberの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Leiberの売上および成長率分析
-
図 Leiberの収益および市場シェア分析
-
表 Leiberの製品とサービスの紹介
-
表 Imperial Yeastの会社プロフィールと発展現況
-
表 Imperial Yeastの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Imperial Yeastの売上および成長率分析
-
図 Imperial Yeastの収益および市場シェア分析
-
表 Imperial Yeastの製品とサービスの紹介
-
表 AB Mauriの会社プロフィールと発展現況
-
表 AB Mauriの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AB Mauriの売上および成長率分析
-
図 AB Mauriの収益および市場シェア分析
-
表 AB Mauriの製品とサービスの紹介
-
表 Lallemandの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lallemandの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lallemandの売上および成長率分析
-
図 Lallemandの収益および市場シェア分析
-
表 Lallemandの製品とサービスの紹介
-
表 Chr Hansenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chr Hansenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chr Hansenの売上および成長率分析
-
図 Chr Hansenの収益および市場シェア分析
-
表 Chr Hansenの製品とサービスの紹介
-
表 Agrano GmbHの会社プロフィールと発展現況
-
表 Agrano GmbHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Agrano GmbHの売上および成長率分析
-
図 Agrano GmbHの収益および市場シェア分析
-
表 Agrano GmbHの製品とサービスの紹介
-
表 Cargillの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cargillの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cargillの売上および成長率分析
-
図 Cargillの収益および市場シェア分析
-
表 Cargillの製品とサービスの紹介
-
表 Novus Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Novus Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Novus Internationalの売上および成長率分析
-
図 Novus Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Novus Internationalの製品とサービスの紹介