- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の大麻の種子市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の大麻の種子市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。大麻の種子業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Naturally Splendid
Jinzhou Qiaopai Biotech
Yunnan Industrial Hemp
Agropro
North American Hemp & Grain Co
Green Source Organics
Aos Products
Canah International
Manitoba Harvest
HempFlax
Suyash Herbs
Navitas Organics
BAFA neu GmbH
Yishutang
Deep Nature Project
GFR Ingredients
GIGO Food
タイプ別:
全麻種子
皮をむいた大麻の種子
ヘンプシードオイル
ヘンププロテインパウダー
その他
エンドユーザー別:
ヘンプオイル
麻の種のケーキ
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 大麻の種子市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 大麻の種子全麻種子の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 大麻の種子皮をむいた大麻の種子の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 大麻の種子ヘンプシードオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 大麻の種子ヘンププロテインパウダーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 大麻の種子その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ヘンプオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 麻の種のケーキの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 大麻の種子市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 大麻の種子の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 全麻種子の市場規模および成長率
-
3.4.2 皮をむいた大麻の種子の市場規模および成長率
-
3.4.3 ヘンプシードオイルの市場規模および成長率
-
3.4.4 ヘンププロテインパウダーの市場規模および成長率
-
3.4.5 その他の市場規模および成長率
4 大麻の種子市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 大麻の種子の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ヘンプオイルの市場規模および成長率
-
4.4.2 麻の種のケーキの市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の大麻の種子生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の大麻の種子消費分析‐地域別
6 北海道大麻の種子情勢分析
-
6.1 北海道大麻の種子情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道大麻の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北大麻の種子情勢分析
-
7.1 東北大麻の種子情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北大麻の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東大麻の種子情勢分析
-
8.1 関東大麻の種子情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東大麻の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部大麻の種子情勢分析
-
9.1 中部大麻の種子情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部大麻の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿大麻の種子情勢分析
-
10.1 近畿大麻の種子情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿大麻の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国大麻の種子情勢分析
-
11.1 中国大麻の種子情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国大麻の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国大麻の種子情勢分析
-
12.1 四国大麻の種子情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国大麻の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州大麻の種子情勢分析
-
13.1 九州大麻の種子情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州大麻の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Naturally Splendid
-
14.1.1 Naturally Splendid会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Jinzhou Qiaopai Biotech
-
14.2.1 Jinzhou Qiaopai Biotech会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Yunnan Industrial Hemp
-
14.3.1 Yunnan Industrial Hemp会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Agropro
-
14.4.1 Agropro会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 North American Hemp & Grain Co
-
14.5.1 North American Hemp & Grain Co会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Green Source Organics
-
14.6.1 Green Source Organics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Aos Products
-
14.7.1 Aos Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Canah International
-
14.8.1 Canah International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Manitoba Harvest
-
14.9.1 Manitoba Harvest会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 HempFlax
-
14.10.1 HempFlax会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Suyash Herbs
-
14.11.1 Suyash Herbs会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Navitas Organics
-
14.12.1 Navitas Organics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 BAFA neu GmbH
-
14.13.1 BAFA neu GmbH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Yishutang
-
14.14.1 Yishutang会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Deep Nature Project
-
14.15.1 Deep Nature Project会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 GFR Ingredients
-
14.16.1 GFR Ingredients会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 GIGO Food
-
14.17.1 GIGO Food会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 全麻種子の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 皮をむいた大麻の種子の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ヘンプシードオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ヘンププロテインパウダーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ヘンプオイルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 麻の種のケーキの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州大麻の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 大麻の種子業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの大麻の種子の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の大麻の種子の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の大麻の種子の消費シェア:2016年-2028年
-
図 全麻種子の市場規模および成長
-
図 皮をむいた大麻の種子の市場規模および成長
-
図 ヘンプシードオイルの市場規模および成長
-
図 ヘンププロテインパウダーの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の大麻の種子の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の大麻の種子の消費シェア:2016年-2028年
-
図 ヘンプオイルの市場規模および成長
-
図 麻の種のケーキの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別大麻の種子生産高
-
表 日本の地域別大麻の種子生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別大麻の種子生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別大麻の種子生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別大麻の種子生産シェア
-
表 日本の地域別大麻の種子消費数量
-
表 日本の地域別大麻の種子消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別大麻の種子消費シェア
-
表 北海道のタイプ別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
表 東北のタイプ別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
表 関東のタイプ別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
表 中部のタイプ別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
表 近畿のタイプ別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
表 中国のタイプ別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
表 四国のタイプ別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
表 九州のタイプ別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別大麻の種子消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別大麻の種子消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別大麻の種子消費シェア
-
表 Naturally Splendidの会社プロフィールと発展現況
-
表 Naturally Splendidの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Naturally Splendidの売上および成長率分析
-
図 Naturally Splendidの収益および市場シェア分析
-
表 Naturally Splendidの製品とサービスの紹介
-
-
表 Jinzhou Qiaopai Biotechの会社プロフィールと発展現況
-
表 Jinzhou Qiaopai Biotechの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Jinzhou Qiaopai Biotechの売上および成長率分析
-
図 Jinzhou Qiaopai Biotechの収益および市場シェア分析
-
表 Jinzhou Qiaopai Biotechの製品とサービスの紹介
-
表 Yunnan Industrial Hempの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yunnan Industrial Hempの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yunnan Industrial Hempの売上および成長率分析
-
図 Yunnan Industrial Hempの収益および市場シェア分析
-
表 Yunnan Industrial Hempの製品とサービスの紹介
-
表 Agroproの会社プロフィールと発展現況
-
表 Agroproの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Agroproの売上および成長率分析
-
図 Agroproの収益および市場シェア分析
-
表 Agroproの製品とサービスの紹介
-
表 North American Hemp & Grain Coの会社プロフィールと発展現況
-
表 North American Hemp & Grain Coの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 North American Hemp & Grain Coの売上および成長率分析
-
図 North American Hemp & Grain Coの収益および市場シェア分析
-
表 North American Hemp & Grain Coの製品とサービスの紹介
-
表 Green Source Organicsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Green Source Organicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Green Source Organicsの売上および成長率分析
-
図 Green Source Organicsの収益および市場シェア分析
-
表 Green Source Organicsの製品とサービスの紹介
-
表 Aos Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aos Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aos Productsの売上および成長率分析
-
図 Aos Productsの収益および市場シェア分析
-
表 Aos Productsの製品とサービスの紹介
-
表 Canah Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Canah Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Canah Internationalの売上および成長率分析
-
図 Canah Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Canah Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Manitoba Harvestの会社プロフィールと発展現況
-
表 Manitoba Harvestの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Manitoba Harvestの売上および成長率分析
-
図 Manitoba Harvestの収益および市場シェア分析
-
表 Manitoba Harvestの製品とサービスの紹介
-
表 HempFlaxの会社プロフィールと発展現況
-
表 HempFlaxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 HempFlaxの売上および成長率分析
-
図 HempFlaxの収益および市場シェア分析
-
表 HempFlaxの製品とサービスの紹介
-
表 Suyash Herbsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Suyash Herbsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Suyash Herbsの売上および成長率分析
-
図 Suyash Herbsの収益および市場シェア分析
-
表 Suyash Herbsの製品とサービスの紹介
-
表 Navitas Organicsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Navitas Organicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Navitas Organicsの売上および成長率分析
-
図 Navitas Organicsの収益および市場シェア分析
-
表 Navitas Organicsの製品とサービスの紹介
-
表 BAFA neu GmbHの会社プロフィールと発展現況
-
表 BAFA neu GmbHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BAFA neu GmbHの売上および成長率分析
-
図 BAFA neu GmbHの収益および市場シェア分析
-
表 BAFA neu GmbHの製品とサービスの紹介
-
表 Yishutangの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yishutangの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yishutangの売上および成長率分析
-
図 Yishutangの収益および市場シェア分析
-
表 Yishutangの製品とサービスの紹介
-
表 Deep Nature Projectの会社プロフィールと発展現況
-
表 Deep Nature Projectの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Deep Nature Projectの売上および成長率分析
-
図 Deep Nature Projectの収益および市場シェア分析
-
表 Deep Nature Projectの製品とサービスの紹介
-
表 GFR Ingredientsの会社プロフィールと発展現況
-
表 GFR Ingredientsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GFR Ingredientsの売上および成長率分析
-
図 GFR Ingredientsの収益および市場シェア分析
-
表 GFR Ingredientsの製品とサービスの紹介
-
表 GIGO Foodの会社プロフィールと発展現況
-
表 GIGO Foodの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GIGO Foodの売上および成長率分析
-
図 GIGO Foodの収益および市場シェア分析
-
表 GIGO Foodの製品とサービスの紹介