日本薬用シャンプー市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の薬用シャンプー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の薬用シャンプー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。薬用シャンプー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Kao Corporation

    • Coty

    • Johnson & Johnson Consumer

    • Sanofi-Aventis Groupe

    • Avalon Natural Products

    • Himalaya Herbal Healthcare

    • Farnam

    • Maruho

    • Patanjali Ayurved

    • Summers Laboratories


    タイプ別:

    • フケへ

    • 乾癬の治療

    • タイプを破壊する

    • 直接対決タイプ

    • アレルギー反応を治療する

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • ハイパーマーケット/スーパーマーケット

    • コンビニ

    • オンライン


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 薬用シャンプー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 薬用シャンプーフケへの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 薬用シャンプー乾癬の治療の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 薬用シャンプータイプを破壊するの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 薬用シャンプー直接対決タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 薬用シャンプーアレルギー反応を治療するの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 薬用シャンプー他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 薬用シャンプー市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 薬用シャンプーの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 フケへの市場規模および成長率

      • 3.4.2 乾癬の治療の市場規模および成長率

      • 3.4.3 タイプを破壊するの市場規模および成長率

      • 3.4.4 直接対決タイプの市場規模および成長率

      • 3.4.5 アレルギー反応を治療するの市場規模および成長率

      • 3.4.6 他のの市場規模および成長率

    4 薬用シャンプー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 薬用シャンプーの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.2 コンビニの市場規模および成長率

      • 4.4.3 オンラインの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の薬用シャンプー生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の薬用シャンプー消費分析‐地域別

    6 北海道薬用シャンプー情勢分析

    • 6.1 北海道薬用シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道薬用シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北薬用シャンプー情勢分析

    • 7.1 東北薬用シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北薬用シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東薬用シャンプー情勢分析

    • 8.1 関東薬用シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東薬用シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部薬用シャンプー情勢分析

    • 9.1 中部薬用シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部薬用シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿薬用シャンプー情勢分析

    • 10.1 近畿薬用シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿薬用シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国薬用シャンプー情勢分析

    • 11.1 中国薬用シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国薬用シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国薬用シャンプー情勢分析

    • 12.1 四国薬用シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国薬用シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州薬用シャンプー情勢分析

    • 13.1 九州薬用シャンプー情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州薬用シャンプー情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Kao Corporation

      • 14.1.1 Kao Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Coty

      • 14.2.1 Coty会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Johnson & Johnson Consumer

      • 14.3.1 Johnson & Johnson Consumer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Sanofi-Aventis Groupe

      • 14.4.1 Sanofi-Aventis Groupe会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Avalon Natural Products

      • 14.5.1 Avalon Natural Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Himalaya Herbal Healthcare

      • 14.6.1 Himalaya Herbal Healthcare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Farnam

      • 14.7.1 Farnam会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Maruho

      • 14.8.1 Maruho会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Patanjali Ayurved

      • 14.9.1 Patanjali Ayurved会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Summers Laboratories

      • 14.10.1 Summers Laboratories会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 フケへの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 乾癬の治療の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 タイプを破壊するの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 直接対決タイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アレルギー反応を治療するの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州薬用シャンプー消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 薬用シャンプー業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの薬用シャンプーの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の薬用シャンプーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の薬用シャンプーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 フケへの市場規模および成長

    • 図 乾癬の治療の市場規模および成長

    • 図 タイプを破壊するの市場規模および成長

    • 図 直接対決タイプの市場規模および成長

    • 図 アレルギー反応を治療するの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の薬用シャンプーの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の薬用シャンプーの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 コンビニの市場規模および成長

    • 図 オンラインの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別薬用シャンプー生産高

    • 表 日本の地域別薬用シャンプー生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別薬用シャンプー生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別薬用シャンプー生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別薬用シャンプー生産シェア

    • 表 日本の地域別薬用シャンプー消費数量

    • 表 日本の地域別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 東北のタイプ別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 関東のタイプ別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 中部のタイプ別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 中国のタイプ別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 四国のタイプ別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 九州のタイプ別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別薬用シャンプー消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別薬用シャンプー消費シェア

    • 表 Kao Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kao Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kao Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Kao Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Kao Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Cotyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cotyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cotyの売上および成長率分析

    • 図 Cotyの収益および市場シェア分析

    • 表 Cotyの製品とサービスの紹介

    • 表 Johnson & Johnson Consumerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Johnson & Johnson Consumerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Johnson & Johnson Consumerの売上および成長率分析

    • 図 Johnson & Johnson Consumerの収益および市場シェア分析

    • 表 Johnson & Johnson Consumerの製品とサービスの紹介

    • 表 Sanofi-Aventis Groupeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sanofi-Aventis Groupeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sanofi-Aventis Groupeの売上および成長率分析

    • 図 Sanofi-Aventis Groupeの収益および市場シェア分析

    • 表 Sanofi-Aventis Groupeの製品とサービスの紹介

    • 表 Avalon Natural Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Avalon Natural Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Avalon Natural Productsの売上および成長率分析

    • 図 Avalon Natural Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Avalon Natural Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Himalaya Herbal Healthcareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Himalaya Herbal Healthcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Himalaya Herbal Healthcareの売上および成長率分析

    • 図 Himalaya Herbal Healthcareの収益および市場シェア分析

    • 表 Himalaya Herbal Healthcareの製品とサービスの紹介

    • 表 Farnamの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Farnamの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Farnamの売上および成長率分析

    • 図 Farnamの収益および市場シェア分析

    • 表 Farnamの製品とサービスの紹介

    • 表 Maruhoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Maruhoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Maruhoの売上および成長率分析

    • 図 Maruhoの収益および市場シェア分析

    • 表 Maruhoの製品とサービスの紹介

    • 表 Patanjali Ayurvedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Patanjali Ayurvedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Patanjali Ayurvedの売上および成長率分析

    • 図 Patanjali Ayurvedの収益および市場シェア分析

    • 表 Patanjali Ayurvedの製品とサービスの紹介

    • 表 Summers Laboratoriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Summers Laboratoriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Summers Laboratoriesの売上および成長率分析

    • 図 Summers Laboratoriesの収益および市場シェア分析

    • 表 Summers Laboratoriesの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。