- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の断熱ウォーターボトル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の断熱ウォーターボトル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。断熱ウォーターボトル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Rehydrate-Pro
Thermos
Geysa
Hydro Flask
Cayman Fitness
Mira
Fnova
Ice Shaker
Healthy Human
タイプ別:
プラスチック
金属
ガラス
その他
エンドユーザー別:
家庭での使用
スポーツ
トラベル
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 断熱ウォーターボトル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 断熱ウォーターボトルプラスチックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 断熱ウォーターボトル金属の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 断熱ウォーターボトルガラスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 断熱ウォーターボトルその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 スポーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 トラベルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 断熱ウォーターボトル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 断熱ウォーターボトルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 プラスチックの市場規模および成長率
-
3.4.2 金属の市場規模および成長率
-
3.4.3 ガラスの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 断熱ウォーターボトル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 断熱ウォーターボトルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭での使用の市場規模および成長率
-
4.4.2 スポーツの市場規模および成長率
-
4.4.3 トラベルの市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の断熱ウォーターボトル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の断熱ウォーターボトル消費分析‐地域別
6 北海道断熱ウォーターボトル情勢分析
-
6.1 北海道断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北断熱ウォーターボトル情勢分析
-
7.1 東北断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東断熱ウォーターボトル情勢分析
-
8.1 関東断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部断熱ウォーターボトル情勢分析
-
9.1 中部断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿断熱ウォーターボトル情勢分析
-
10.1 近畿断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国断熱ウォーターボトル情勢分析
-
11.1 中国断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国断熱ウォーターボトル情勢分析
-
12.1 四国断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州断熱ウォーターボトル情勢分析
-
13.1 九州断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州断熱ウォーターボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Rehydrate-Pro
-
14.1.1 Rehydrate-Pro会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Thermos
-
14.2.1 Thermos会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Geysa
-
14.3.1 Geysa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Hydro Flask
-
14.4.1 Hydro Flask会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Cayman Fitness
-
14.5.1 Cayman Fitness会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Mira
-
14.6.1 Mira会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Fnova
-
14.7.1 Fnova会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Ice Shaker
-
14.8.1 Ice Shaker会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Healthy Human
-
14.9.1 Healthy Human会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 プラスチックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 金属の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ガラスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭での使用の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スポーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 トラベルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州断熱ウォーターボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 断熱ウォーターボトル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの断熱ウォーターボトルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の断熱ウォーターボトルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の断熱ウォーターボトルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 プラスチックの市場規模および成長
-
図 金属の市場規模および成長
-
図 ガラスの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の断熱ウォーターボトルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の断熱ウォーターボトルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭での使用の市場規模および成長
-
図 スポーツの市場規模および成長
-
図 トラベルの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別断熱ウォーターボトル生産高
-
表 日本の地域別断熱ウォーターボトル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別断熱ウォーターボトル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別断熱ウォーターボトル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別断熱ウォーターボトル生産シェア
-
表 日本の地域別断熱ウォーターボトル消費数量
-
表 日本の地域別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 東北のタイプ別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 関東のタイプ別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 中部のタイプ別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 中国のタイプ別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 四国のタイプ別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 九州のタイプ別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別断熱ウォーターボトル消費シェア
-
表 Rehydrate-Proの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rehydrate-Proの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rehydrate-Proの売上および成長率分析
-
図 Rehydrate-Proの収益および市場シェア分析
-
表 Rehydrate-Proの製品とサービスの紹介
-
-
表 Thermosの会社プロフィールと発展現況
-
表 Thermosの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Thermosの売上および成長率分析
-
図 Thermosの収益および市場シェア分析
-
表 Thermosの製品とサービスの紹介
-
表 Geysaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Geysaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Geysaの売上および成長率分析
-
図 Geysaの収益および市場シェア分析
-
表 Geysaの製品とサービスの紹介
-
表 Hydro Flaskの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hydro Flaskの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hydro Flaskの売上および成長率分析
-
図 Hydro Flaskの収益および市場シェア分析
-
表 Hydro Flaskの製品とサービスの紹介
-
表 Cayman Fitnessの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cayman Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cayman Fitnessの売上および成長率分析
-
図 Cayman Fitnessの収益および市場シェア分析
-
表 Cayman Fitnessの製品とサービスの紹介
-
表 Miraの会社プロフィールと発展現況
-
表 Miraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Miraの売上および成長率分析
-
図 Miraの収益および市場シェア分析
-
表 Miraの製品とサービスの紹介
-
表 Fnovaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fnovaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fnovaの売上および成長率分析
-
図 Fnovaの収益および市場シェア分析
-
表 Fnovaの製品とサービスの紹介
-
表 Ice Shakerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ice Shakerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ice Shakerの売上および成長率分析
-
図 Ice Shakerの収益および市場シェア分析
-
表 Ice Shakerの製品とサービスの紹介
-
表 Healthy Humanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Healthy Humanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Healthy Humanの売上および成長率分析
-
図 Healthy Humanの収益および市場シェア分析
-
表 Healthy Humanの製品とサービスの紹介